人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期?


反抗期?_e0216469_942164.jpg


そういうお願いは、兄ちゃん(オット)にしてね。

反抗期?_e0216469_95567.jpg


きゃーーっ、痛い痛い!

・・・ということで、先週オットにあまり遊んでもらえなかった反動なのか

遅れてやってきた反抗期なのかよくわかりませんが、最近、じろさんが

すきあらば、私をかもうとするんです(`;ω;´) DVだよ、シクシク・・・

反抗期?_e0216469_985599.jpg


反抗期?_e0216469_991465.jpg


やられたらって、私なんにもしてないじゃん!やってもないのに、倍返し

されるって、どういうことーーーヽ(`Д´)ノ 

いつも理不尽にじろさんにかまれてるオットの気持ちが、少しわかった

気がしました・・・(-ω-;)


+++++


愛媛県の15匹の猫の里親募集の件ですが、一時的に保護してくださる方が

名乗り出てくださったようで、なんとか保健所行きは免れたようです。

でもあくまで一時保護なので、引き続き、室内飼いをして下さる里親さんを

募集されています。

詳細は、こちらまで →  三毛猫ミーコと一緒っ!

+++++
by ushigara26 | 2013-11-07 09:20 | じろさんの話
<< 11月のベランダ じろうとじろ >>