人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこってないよ


じろです。

ボクの額には、メラメラ燃える炎のような柄がありますが、別に

おこってなんかないです。単なる柄ですから。

おこってないよ_e0216469_8355086.jpg


手をグーパーグーパーして、爪を出し入れしてるのも、おこってるわけじゃないです。

子猫の頃に、こうやっておっぱいを飲んでたことを思い出してるだけです。

おこってないよ_e0216469_8363491.jpg


目が三白眼なのも元からです。おこってるわけじゃないです。

暗いとこだと、黒目は大きくなるし。

おこってないよ_e0216469_8415683.jpg


でも、しつこく猫かわいがりされたら、さすがのボクもしっぽバンってします。

それはちょっとおこってるから、気を付けて。

おこってないよ_e0216469_844131.jpg


・・・そういうときは、そっとその場を離れるのが一番です(´・ω・`)ショボン

+++++

今期初のおでんを作りました。

一番好きな具は何ですか?

私は最近、大根です。子供の頃は、なんといってもタマゴだったけど

(今でもタマゴ好きだけど)しみじみした味わいの大根に、まず最初に

手が出る大人になりました( ̄ー ̄)

おこってないよ_e0216469_848391.jpg


ちょっと寒くなってきましたね~。

+++++
by ushigara26 | 2013-10-23 08:52 | じろさんの話
<< 3周年のプレゼント エスパー >>