人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宵っ張り


宵っ張り_e0216469_6464596.jpg


もうって・・・もう夜中の1時過ぎなんだけど・・・(・ω・;)

こっちおいでよ。腕枕してあげるから~。

宵っ張り_e0216469_6375744.jpg


あ・・・(`;ω;´)

宵っ張り_e0216469_6382995.jpg


時々、ぐずってなかなか寝ない時があります。

猫は基本、夜行性ですから・・・子猫みたいに、夜中の運動会とまでは

行かないけど、うろうろ歩き回ったり、わあわあ鳴いたり・・・

やっと落ち着いて、寝てくれたと思ったら・・・

5時に、「猫草~!」(←おはよ~!のノリで)と言って起きてきた。

昼間にたっぷり寝てるから、問題なしだそうです。

いや、こっちは問題ありありなんだけどっ!

+++++
by ushigara26 | 2013-10-20 08:35 | じろさんの話
<< 岡山県で迷子の猫ちゃん ここはオレが食い止める >>