人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査(11回目)


恒例の腎臓病血液検査に行きました。

連休だったせいか、診療時間の終わり頃だったせいか

じろさん貸切状態。

血液検査(11回目)_e0216469_95935.jpg


血液検査(11回目)_e0216469_95255.jpg


いたらいたで、騒ぐでしょうが・・

診察台の上で、先生を待つ緊張の時間。

血液検査(11回目)_e0216469_961585.jpg


血液検査(11回目)_e0216469_9631100.jpg


来たばっかりだから、ね。

なだめて (大好きな猫ブラシ持参で)

血液検査(11回目)_e0216469_97160.jpg


すかす。

血液検査(11回目)_e0216469_97187.jpg


検査結果。カッコ内の数字は前回値。

BUN(尿素窒素): 33.6(33.5)   基準値: 17.6~32.8

CRE(クレアチニン): 2.5(2.1)    基準値: 0.8~1.8

また、じわっと上昇してる・・・(-ω-;) 検査の頻度は今のままでいいけど

様子を見て、薬の導入も考えましょうということになりました。

見た目は、食欲旺盛(療法食は半分しか食べない)で、とても元気です。

体重は6.84キロ。若干スリムになったかな(それでも巨猫)

今回もおもらしすることなく(笑)がんばって検査を受けてくれたので

ごほうびに、また新しい猫草あげました←先生の許可もらった(・∀・)

血液検査(11回目)_e0216469_923110.jpg


がんばった、がんばった!

+++++
by ushigara26 | 2013-09-22 09:27 | じろさんの病気
<< 9月下旬でも30度 ナイトサファリ? >>