人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケニャンからのお誘い


じ: 「ちょっと外でも歩かない?」

イケニャンからのお誘い_e0216469_8384094.jpg


自分が外に出たいんですね?

イケニャンからのお誘い_e0216469_8393777.jpg


でも、イケニャンからのお誘いとあっては、ことわれないわっ!!

じゃあ、ちょっとだけだよ~。

イケニャンからのお誘い_e0216469_8403259.jpg


歩くって言うか・・・結局じろさん、ひっくりかえってる時間の方が

長いよね?( ̄ェ ̄;)

イケニャンからのお誘い_e0216469_8432346.jpg


イケニャンからのお誘い_e0216469_8435326.jpg


こんなに説得力のない「そんなことないよ」は、聞いたことないよ。

ごろんごろんするのに一生懸命だったじろさんのかわりに、きれいな

夕日を見ておきました。

イケニャンからのお誘い_e0216469_8491412.jpg


ああ、あの雲・・・たたみイワシみたい・・・(だいぶお腹がすいていた私)

イケニャンからのお誘い_e0216469_8503035.jpg


そろそろおうちに入ろうか。

イケニャンからのお誘い_e0216469_8531235.jpg


イケニャンからのお誘い_e0216469_8533136.jpg


全然起き上がろうとしない子を抱っこして、強制的に戻りました。

+++++

夕方はずいぶん過ごしやすくなったので、最近ウオーキングを少々。

ホントはじろさんと歩きたいんだけど(*´д`*)猫と歩くのはなかなか困難です・・・


+++++
by ushigara26 | 2013-09-18 09:11 | じろさんの話
<< ナイトサファリ? 新しい箱 >>