人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題です その2


問題です その1はここ→ 


ずばり、じろさんはど~れだ?

問題です その2_e0216469_9504739.jpg


はい、シンキングタイム~♪ チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ・・・

             ●

             ●

             ●

わかりましたか~?

それでは答え合わせです。







答えは、④でした!

エアコンの効いた部屋から、わざわざ効いてない寝室に移動して、

なおかつタオルケットの中にもぐりこんだ男です。

問題です その2_e0216469_9545639.jpg


簡単だったかな?

正解者の皆さんには、魂が抜けかかってるんだけど、なんとか

持ちこたえてるじろさんの画像を見れる特典(長いな)付き(。ゝω・。)ノ

下を↓クリックしてね♪

不正解者の皆さんは、「不正解だったけど、どうしても、魂が抜けかかってるん

だけど、なんとか持ちこたえてるじろさんの画像が見たいです!」と言ってから

クリックするがいいわ( ̄ー ̄)







問題です その2_e0216469_1005886.jpg


じ:「危ない、危ない、何かが抜け出るとこだったよ・・・」

問題です その2_e0216469_1014139.jpg


気をつけて!
by ushigara26 | 2013-08-10 10:04 | じろさんの話
<< じろさんの夏 うらめしげな顔 >>