人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊じろさん(7月編)


もう7月が終わりですよ・・・( ̄Д ̄;) 

この間、お正月だったのに・・・←きっと一年中言い続ける。

ということで、7月の不採用写真を集めた、月刊じろさん7月編。

暑さで茫然としてる(笑)写真ばかりですが・・・どうぞ~(*´ー`*)

+++++

意識が遠のく男。

月刊じろさん(7月編)_e0216469_80920.jpg


月刊じろさん(7月編)_e0216469_802791.jpg


それでもエアコンは嫌いだから、とりあえず扇風機の根本へ

移動してみる男。でもそこ、風は来ませんよ。

月刊じろさん(7月編)_e0216469_821860.jpg


じ:「いや、自然の風が来るから」  あ、そう。

月刊じろさん(7月編)_e0216469_815063.jpg


クローゼットでうだ~~っ。

月刊じろさん(7月編)_e0216469_824147.jpg


また魂抜けてる・・・

月刊じろさん(7月編)_e0216469_831975.jpg


廊下でクールダウン・・・

月刊じろさん(7月編)_e0216469_835513.jpg


新大陸発見的な巨体です。

月刊じろさん(7月編)_e0216469_84105.jpg


腕たらりん。

月刊じろさん(7月編)_e0216469_843784.jpg


暑さに負けず、来月もよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

+++++
by ushigara26 | 2013-07-31 08:13 | じろさんの話
<< 猫ばかのお相手 首が伸びます >>