人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にらみあい


ベランダから、私を呼ぶじろさんの声が・・・

どうした、どうした(・ω・;)?背中の毛、総毛立てちゃって・・・

にらみあい_e0216469_9134259.jpg


壁越しに、お隣のわんこ(ミニチュアダックです)の気配を感じて

威嚇しあってる様子。お互いに姿は見えども、気配だけでけんか(笑)

時々ベランダで遭遇しちゃいます。

にらみあい_e0216469_915266.jpg


その後も、壁をはさんでにらみあいは続きましたが・・・

にらみあい_e0216469_916281.jpg


緊張に耐えられなくなったのか、じろさんが戦線離脱。

にらみあい_e0216469_9162846.jpg


にらみあい_e0216469_9164040.jpg


どっちが勘弁してもらったのやら(-ω-;)

にらみあい_e0216469_917546.jpg


そもそも、けんかの前に私を呼びつけること自体、ヘタレの箱入り息子

らしいよね・・・・・( ´,_ゝ`)プッ


+++++


ベランダの子持ちレンゲです。

やっとかわいい子どもが、伸びてきました♪♪

にらみあい_e0216469_919423.jpg



+++++
by ushigara26 | 2013-05-08 09:27 | じろさんの話
<< 店番早番 最終日に >>