人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点検後・・・


先日、ガスの点検に業者の方が来られました。 本文と画像は特に関係ありません。

点検後・・・_e0216469_9275058.jpg


点検はすぐに終わったんですが、ガス屋さんは何か言いたそう・・・(-ω- )???

ガス屋さん:「あの・・・ひょっとして・・・猫いますか?」

じろはは:「いますよ。猫、お好きですか?(ニヤニヤ)」

ガス屋さん:「はい!大好きなんです((*´∀`*))!」

満面の笑顔であった(笑) お見せするしかないですよね~。

そのときじろさんは、お正月以降出しっぱなしの来客用布団の中で

熟睡していたわけですが、布団をめくってお見せしました。

点検後・・・_e0216469_9474794.jpg


ガス屋さん:「かわいい~~♥」

後から考えたら、抱っこしてって、そばでなでさせてあげれば良かったかな?と思い

ましたが、じろさん眠そうだったし、男の人は基本苦手だし(我が家はお猫様の意思が最優先)

帰り際、さらにぼそっと・・・

ガス屋さん:「自分も、猫飼いたいんですよね~。」

しまった(゚Д゚)!!やっぱりもっと、猫の魅力をアピールしとくんだった!!

チラ見せでは、じろさんのかわいさが100分の1も伝わっていないっ!!

次回同じ方が来られたら、リベンジしたいと思います(`・ω・´) いつだ?

その時にはもう、猫飼われてたりしてね~♪

点検後・・・_e0216469_956224.jpg



+++++

枯らした・・・と思っていた子持ちれんげ。

よくよく見ると、新しい緑が!!(`;ω;´)感動~~っ!

点検後・・・_e0216469_9564940.jpg


小さなバラみたい・・・

ほったらかしだったのに・・・思わず「ありがとう」と口に出ました。

+++++
by ushigara26 | 2013-01-24 10:02 | じろさんの話
<< 言葉うらはら ひだまりにて >>