人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアゴムかみかみ


お母さんのヘアゴムを、ぼろぼろにしたのはだあれ~?

ヘアゴムかみかみ_e0216469_947516.jpg


じろさんはヘアゴム大好き。しかも新品じゃなくて、私が使ってたものが(・ω・;)

テーブルに置いてたら、すぐに匂いをかぎつけて来ます。

じっと見つめる、その頭の角度!(笑)

ヘアゴムかみかみ_e0216469_9494560.jpg


ヘアゴムかみかみ_e0216469_950194.jpg


見つめるばっかで、なかなか次のアクションに移らないな~と

じりじりしながら見てたら(・ω・;)

ヘアゴムかみかみ_e0216469_950172.jpg


やっとくわえて・・・

ヘアゴムかみかみ_e0216469_9511622.jpg


数歩運んで行って・・・

ヘアゴムかみかみ_e0216469_9514053.jpg


その場でカミカミ・・・

ヘアゴムかみかみ_e0216469_9574464.jpg


飲みこむことはなくて、ただスルメみたいにカミカミして楽しんでるだけです。

ヘアゴムかみかみ_e0216469_9522896.jpg


そしてなぜか、ヘアゴムをカミカミした後は、カリカリを食べに行くのがお決まりです(笑)

夏場に食欲が落ちてたとき、ヘアゴムをわざと床に放置して、食欲増進剤がわりに

してたこともありました(・∀・) ヘアゴム好きな猫って、多いのかな~?

+++++
by ushigara26 | 2013-01-09 10:01 | じろさんの話
<< ピクピク 好きなとこ >>