人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大みそかのご挨拶


ついに大みそかですね~。

私のおせち作りは、おせちを作っているのか、単に酒の肴を作っているのか

わからなくなり、冷蔵庫はカオス!!

ということで、このあたりで、今年最後のブログ更新です(・∀・)


今年も、じろさんブログを見におこし下さいまして、ありがとうございました!

大みそかのご挨拶_e0216469_12563470.jpg


コメントくださる方、いいねボタンを押してくださる方、とっても励みになりました!

ありがとうございました!

大みそかのご挨拶_e0216469_12572322.jpg


来年も、皆様が健康で、楽しいことがたくさんある年でありますよう!

大みそかのご挨拶_e0216469_12595540.jpg


じろさんも祈っています・・・たぶん・・・

大みそかのご挨拶_e0216469_1301399.jpg


きっと・・・

大みそかのご挨拶_e0216469_1305137.jpg


最後に、毎度恒例のおめでたい柄でしめくくらせて頂きます。

はい、天使の羽~!

大みそかのご挨拶_e0216469_1311383.jpg


ダブルのハート~!

大みそかのご挨拶_e0216469_1313937.jpg


まっこと福々しい背中~!

大みそかのご挨拶_e0216469_132095.jpg


大みそかのご挨拶_e0216469_1321431.jpg


よいお年を!(=゚ω゚)ノ

+++++
by ushigara26 | 2012-12-31 13:07 | 雑感、雑談
<< 新年のご挨拶 横着もの >>