人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットマンの上


ねらったわけじゃないけど、オットマンの上にたらいを置いてたら

オットマンの上_e0216469_820275.jpg


じろさんが、もれなく入っていた。

オットマンの上_e0216469_8204433.jpg


この梱包率の高さときたら(゚Д゚)!

オットマンの上_e0216469_848398.jpg


オットマンの上に、レインコートを置いてたら、じろさんが

当然のように乗っていた。

オットマンの上_e0216469_8221646.jpg


カシャカシャ音がするところが、好きなんだろうか??

オットマンの上_e0216469_8224713.jpg


あの・・・雨降ってるし・・・レインコート使わせてもらえますか?(・ω・;)

オットマンの上_e0216469_8234288.jpg


今日は、雨に雷まで鳴ってます(´д`)

+++++

すっぱくて辛い中華風スープ。オットも私も、すっぱ辛い味が好きなので

よく作ります。

オットマンの上_e0216469_8323651.jpg


ベースはウェイパーとしょうゆで、とうがらしとお酢でインパクトを。

具材は、その日あるもので(笑)。今回は、豆腐、キクラゲ、しいたけ、もやし

に春雨を入れました。キクラゲは外せない(`・ω・´)

栗原はるみさんのレシピにこういうのがあったと思います。いつものうろ覚え

メインは、中華に関係なくハンバーグで(・∀・) ごちそうさまでした~★

オットマンの上_e0216469_8475638.jpg


+++++
by ushigara26 | 2012-11-06 08:42 | じろさんの話
<< おやじ・・・ 佐川萌え >>