人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこにいたんだ


じろさんが、行方不明・・・・・・

ぽんぽんハウスの中も、マカロンハウスの中もからっぽ・・・

そこにいたんだ_e0216469_8493494.jpg


最近のお気に入り、段ボールの上にもいない・・・

そこにいたんだ_e0216469_850742.jpg


ベランダを見渡しても、布団をめくってもいない・・・

じろさん、どこだーーーーーーっ(`Д´)


ちょっとあせり出した頃、レースのカーテンの裏で日向ぼっこしてるのを発見。

も~、そこにいたの~、心配したんだよ~(´д`) 狭いマンションながら。

そこにいたんだ_e0216469_8524163.jpg


お母さんが「じろ~!」って呼んだら、「にゃあ!」ってお返事してよ~。

そこにいたんだ_e0216469_8544519.jpg


遅いよーーーーーっ(`;ω;´)

そこにいたんだ_e0216469_8582825.jpg


そこにいたんだ_e0216469_859430.jpg


いいけど・・また茶色のとこだけが、ほかほかになってるんじゃないの?

そこにいたんだ_e0216469_912339.jpg


この木の幅から、どう考えても体がはみ出て、バランスを崩すので

私のひざに寄りかかって寝ているところ↓ 動けなくなりました(-ω-;)

そこにいたんだ_e0216469_941518.jpg


そこにいたんだ_e0216469_945185.jpg


じろさん地方は、今日もいい天気です。


+++++


オットの大学時代の友人であるiさんが、浜松旅行の際、我が家にも

お立ち寄りくださいました。

結婚式以来の再会ということで・・・記念撮影★

そこにいたんだ_e0216469_9124567.jpg


猫好きだというiさんに、自分から近づいて行ったじろさん。

男の人は苦手なのに、珍しいね~(*´д`*)

そこにいたんだ_e0216469_9142517.jpg


でも、じろさんとのふれあい写真はこれだけでした(・ω・;)

iさん、ふつつかなオットですが(おい)これからも仲よくしてやってくださいね~!

+++++
by ushigara26 | 2012-10-31 09:22 | じろさんの話
<< 脇の下 無理がある >>