人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトでもセーフでも


ベッドの上で、両手を伸ばしてお休み中。

アウトでもセーフでも_e0216469_846375.jpg


やる気のないスライディングみたい・・・

アウトでもセーフでも_e0216469_8472391.jpg


アウトでもセーフでも_e0216469_8474613.jpg


眠そうとも言うが・・・

確実に、アウトのタイミングですね~。

アウトでもセーフでも_e0216469_9115771.jpg


アウトでもセーフでも、かわいさには変わりないけどねっ( ̄ー ̄)

アウトでもセーフでも_e0216469_850864.jpg


アウトでもセーフでも_e0216469_850237.jpg



+++++


伸び放題になっていたグリーンネックレスをカットしました。

アウトでもセーフでも_e0216469_8522965.jpg


エアコンの室外機にまで垂れ下がっていたので、だいぶ切りました。

アウトでもセーフでも_e0216469_8572549.jpg


カットしたのは、また土に挿して増やすとします。

アウトでもセーフでも_e0216469_8532438.jpg


三日月ネックレスの方こそ、いい加減にカットしないとな~(-ω-;)

アウトでもセーフでも_e0216469_8543178.jpg




< おまけ >

この徒長しまくってる多肉植物の名前、五月みどり小松みどりって

いうんですよ。妹だっけ? ←この質問に答えられる人、年バレします( ̄ー ̄)

アウトでもセーフでも_e0216469_92502.jpg


多肉の名前っておもしろいですね~♪
                             macoさん見てる?(笑)


+++++
by ushigara26 | 2012-06-25 09:34 | じろさんの話
<< 彼にしか見えぬもの 家来 >>