人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段ボールハウス


大き目のゴミ箱を、ちょっと前に新調したんですよ、この二つ。

段ボールハウス_e0216469_10255299.jpg


今回はそのゴミ箱の話じゃなくって、ゴミ箱が入っていた段ボールが主役。

それを、横にして、早速加工する者有り・・・オットか(゚Д゚)!!

段ボールハウス_e0216469_10274486.jpg


で、その中にモフモフ毛布を敷く者有り・・・・あたしか(゚Д゚)!!

段ボールハウス_e0216469_10294197.jpg


かくして、じろさんの段ボールハウスが完成しました。 

(そんなつもりじゃなかったのに・・・なんとなく流れで・・・弱った・・・捨てられない・・・(-ω-;))


それでは、ご覧いただきましょう~(劇的ビフォーアフター)

まず玄関を入ると・・・・・なんということでしょう~、すでに猫が爆睡!!!

段ボールハウス_e0216469_10344429.jpg


寝た猫を起こさないように、そ~っと奥の部屋へどうぞ~。

あ、バリアフリーじゃないんで、足元には気を付けて( ̄ー ̄)

段ボールハウス_e0216469_1041425.jpg


はい、二間つづきの間取りになっておりますよ~。

段ボールハウス_e0216469_10432180.jpg


時々奥の部屋にもいるじろさんです。

段ボールハウス_e0216469_10445515.jpg


そしてお約束、丸窓からのひょっこり顔出しーーーーーっ!!

段ボールハウス_e0216469_10452050.jpg


段ボールハウス_e0216469_10511323.jpg


わかってる、わかってる~(≧▽≦)

段ボールハウス_e0216469_10515036.jpg


ハウスの屋根にも乗ってみる・・・7キロが乗っても大丈夫(。ゝω・。)ノ

段ボールハウス_e0216469_1053292.jpg


段ボールハウス_e0216469_10532331.jpg


きっと最後に、そののぞき穴に、じろさんがぼてっと落ちる(入る?)ことを

期待されてたりするかもしれないけど・・・

段ボールハウス_e0216469_10553297.jpg


そうはいくか!で、無視を決め込むオトコマエなのでした。

段ボールハウス_e0216469_1056629.jpg


最近この段ボールハウスでばっかり寝ています・・・


+++++
by ushigara26 | 2012-06-21 11:05 | じろさんの話
<< 家来 こわかったね >>