人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォローは重要!


フォローは重要!_e0216469_18332618.jpg


フォローは重要!_e0216469_18341397.jpg


はい、じろははからも改めてお礼を申し上げますm(_ _)m

Oさん!いつもありがとうございます!とっても助かりました!!!

シッターさんに来て頂いたとはいえ、何をしててもじろさんのことが

気になっていたので、駆け足で帰って来た旅・・・

さみしい思いをさせた(してない可能性はあるが)後は、しっかり

フォローをするのが大切なんです(`・ω・´)!

フォローは重要!_e0216469_18374551.jpg


かしこまりました!いつもより多めにもませていただきます!!

フォローは重要!_e0216469_1839022.jpg


フォローは重要!_e0216469_183988.jpg


ははっ!いつもより(やや)サービスさせていただきます!!

フォローは重要!_e0216469_18395079.jpg


フォローは重要!_e0216469_18401425.jpg


フォローは重要!_e0216469_18405193.jpg

カリカリが平常食ですが、こういう時は猫缶の出番です!!

たんと召し上がれ~!!

そして・・・極め付けは・・・

フォローは重要!_e0216469_18422565.jpg


めいっぱい甘えてちょうだいよ~~~!(むっふっふっふ♥)

誰のためのフォローなんだか(・∀・)

+++++
by ushigara26 | 2012-05-02 18:50 | じろさんの話
<< 「きりっ」と「デレ」 吠えられた後、気づかぬ男 >>