人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗・・・

前記事の続きです・・・

失敗・・・_e0216469_17462351.jpg


失敗・・・_e0216469_17464753.jpg


じろさん、ちょっとは悪いと思ってくれてるの?(`;ω;´)うっ・・・

いい子、いい子~♥

許すっ!(゚Д゚)←猫ばかだから。

失敗・・・_e0216469_17484781.jpg


でも今日は、なるべく早く寝ようね?

失敗・・・_e0216469_17503157.jpg


返事してよーーーーーっ(゚Д゚)!!

+++++

無駄とは思いつつも・・・日中、じろさんに(なるべく)起きててもらおう作戦。

この中には、昔じろさんがよく遊んでたおもちゃがいっぱい入ってます。

さ~、どれで遊ぶ?

失敗・・・_e0216469_17545232.jpg


キャットニップ入りのネズミは~?

ほれほれ♪

失敗・・・_e0216469_1832249.jpg


ほれほれ♪

失敗・・・_e0216469_1833746.jpg


ほれほ・・・ちょ・・・もう集中力なくなってるしっ(゚Д゚)!!

失敗・・・_e0216469_183484.jpg


見つめるだけじゃなくて、もっとアクティブにーーーっ(`;ω;´)

失敗・・・_e0216469_17592513.jpg


なんとなくわかってたけど・・・作戦失敗(-ω-;)

+++++

やっぱり、本能が呼び覚ます春・・・なんでしょうか・・・

鳴き方がね、なんかいつもとちょっと違うんです・・・

+++++
by ushigara26 | 2012-03-01 18:22 | じろさんの話
<< 店長視察 持久戦 >>