人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のペットガード


ペットガードを買ってひと月近く・・・

その後のペットガード_e0216469_1719610.jpg


おせちとか作るときも、じろさんに作業を邪魔されず、つつがなく過ごせていた

かというと・・・それは違います(`;ω;´)!


ペットガードを置くようになってから、この電話台に必ず乗るようになって

しまったじろさん・・・

その後のペットガード_e0216469_17222881.jpg


そこに上がれているのなら、もうこの柵を越えて台所に入ってくるのはたやすい

はずなのに・・・

そういう単純なことをしないのが、さすが老獪なじろさん・・・・・・・(なのか?)

その後のペットガード_e0216469_17262740.jpg


この場所で、私にかまってもらえるまで、ぐずぐずぐずぐず文句を言い

続けます(-ω-;)

その後のペットガード_e0216469_17264264.jpg


私はご飯を作る合間に、ここに走り寄り、よしよしよし♥とやって、また鍋に戻り

またじろさんに鳴かれては、よしよしよし♥と駆け寄り、また鍋に・・・ってペット

ガードを置く前より

しちめんどくさいことになってるしっ!(゚Д゚)



+++++
by ushigara26 | 2012-01-05 17:44 | じろさんの話
<< 隣り来る? これな~んだ? >>