人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の標語

じろさんが見上げているのは・・・

秋の標語_e0216469_80432.jpg


もちろん猫草!

秋の標語_e0216469_828692.jpg


さっきもいっぱい食べたから、もうダメです!

(毛玉は吐かずに猫草だけをすぐ吐くので、我が家では猫草制限があります)

・・・・・見るなと言うに!

秋の標語_e0216469_874221.jpg


しかし、この室外機カバーの上に乗ったりしないのは

さすがの団塊世代というか(推定56歳)・・・最近、ジャンプしてるとこもあまり

見ないんですよね~(・Θ・;)ひざにくるのかしら・・・

さあさ、じろさん、猫草よりお外でも見てご覧~!秋晴れよ~♪(←昨日)

秋の標語_e0216469_918383.jpg


秋の標語_e0216469_8115496.jpg

ホッ・・・・・ごまかせた(´▽`) !

秋の標語_e0216469_8205210.jpg

・・・・・最後のは、違うと思います(  ̄_ ̄)

秋の標語_e0216469_821569.jpg


じ、じろさん、ほら見て!飛行機雲がいっぱい!

自衛隊さんの練習機だね~♪

秋の標語_e0216469_8225912.jpg


秋の標語_e0216469_823193.jpg


ひっ!(; ゚ ロ゚)

・・・そんなじろさんに送りたい、秋の猫草標語・・・

「ちょっと待て!その一口がゲボになる」

お食事中の方、すみません~(・Θ・;)


+++++

この後、根負けして2本くらいあげました・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by ushigara26 | 2011-09-09 08:38 | じろさんの話
<< 計らずも、会得 祝い飯とお礼 >>