人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慕う人

近づく足音・・・

慕う人_e0216469_7415078.jpg


じろさんが、玄関で首を長くして待っている人は・・・

慕う人_e0216469_7421710.jpg


いつもの宅配便のおじさんでした( ̄▽ ̄) 

慕う人_e0216469_7432639.jpg


担当の方は決まっているので、見慣れていると言えばそれまでですが

じろさんは、この佐○急便のおじさんを結構、慕っています( ̄◇ ̄)

男の人は苦手なはずなのに、頭をなでてもらったりしても、フ~っも

シャ~っも言いません。

なんでかな?じろさん説明できる? 

慕う人_e0216469_747550.jpg

考えてるフリして、寝るのはナシね。

慕う人_e0216469_861358.jpg

ふ~ん・・・・・じゃあ、ヤマ○運輸のお兄さんは?

慕う人_e0216469_7483416.jpg

他意はありません(・Θ・;)ク◎ネコの方はお若い分、動きが素早くて

声が大きめなので、ちょっと苦手なんだと思います(←予想)


+++++


でも基本、女の人の方が好き!
なじろさんに、ポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by ushigara26 | 2011-08-31 08:17 | じろさんの話
<< 機微を知る男 気にしない >>