人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディタッチ好き


タイトルは、もちろん私のことではありません( ̄ー ̄; 猫の話です。

とにかくじろは、オットや私に体を触られるのが大好き♪

後頭部あたりをモミモミ。おとなし~くご機嫌にしてます。

ボディタッチ好き_e0216469_17591741.jpg


目の上あたりもなでてると、ゴロゴロいいます。

ボディタッチ好き_e0216469_17595636.jpg


腕の付け根(脇の下?)をモミモミすると、うっとりした顔になります。

この後「高い、高い~!」をするとさらに喜びます。高い高いと言っても

重すぎて、足は私のひざについたまま持ち上がりませんが・・・

ボディタッチ好き_e0216469_181939.jpg


あとは、なんと言っても腹もみ!です^^

床にごろんして、お腹をなでてもらえるのを待っています。

無視していると、うなうなと文句を言いながらごろんごろんします。

じろさん、何度も言ってると思うけど、うちのマンションは床暖じゃないよ。

冷たくはないか~??

ボディタッチ好き_e0216469_183083.jpg


ボディタッチ好き_e0216469_18113475.jpg


分厚い脂肪で、なんともないのかもしれません・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 

↑ランキングバナーを猫付きのに変えてみました。
こちらをポチっとしてもらえると、私のやる気がアップする仕組みです^^

by ushigara26 | 2011-03-08 18:21 | じろさんの話
<< 視線の先には しゃべる男 >>