人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心当たり


毎日毎日、繰り広げられる、じろさんとオットのドタバタ・・・

心当たり_e0216469_15144264.jpg

心当たり_e0216469_1515894.jpg


オットは、「じろが、先にしかけてくる」って言うけど、その挑発的な

手もどうかと思う。

心当たり_e0216469_15162882.jpg


いくら兄弟げんかとはいえ、オットはあまりにも、じろさんにひっかかれたり

かまれたりしすぎじゃないだろうか・・・ (・Θ・;)ナゼ???

心当たり_e0216469_1519280.jpg

心当たり_e0216469_15193480.jpg


そして私は、超絶かわいい子猫時代の写真を見つつ(←まだ見てる)

滝に打たれたように、ハッと気がついた!!!もしかして原因はあれ?・・・

               
                

                  

                
          
9年前、私がじろさんを見初めて「絶対この子連れて帰る!うちの子にする!」

宣言をしていた時、実はオットは反対していた。

けして猫が嫌いなわけじゃないけど、飼うことまでは思ってなかったようで

(当時は)賃貸だから動物は無理だとか、留守の時はどうするんだとか、

転勤で引越が多いからだめだ、とかあーだこーだ・・・

結局は折れて、連れ帰ることに同意してくれたけど、こうも言ってたっけなあ・・・

「猫なんて、飼えない!」・・・猫なんて!・・・猫なんて!・・・
猫なんて!

そ、それだ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

きっとその一部始終を、このかわいいお耳↓で聞いていたに違いない。
(あまりにかわいい写真なので、また載せました)
 
心当たり_e0216469_15555995.jpg


そしてこう思ったに違いない!

「あのお姉ちゃん=私(9年前のことなので、お姉ちゃんと表記したことお許しを)は

飼うって言ってくれているのに、あのメガネ(=オット)は~~~~怨怨怨怨怨!!!」

「三つ子の魂、百まで」とかって言うし、実はあの時のことをずっと覚えているんじゃ

ないかな~なんて・・・・・・・・・・・??

でも最初こそ反対したけど、今やオットは、じろなしの生活は考えられない人。

帰ってきたら第一声、「じろは?」だし・・

そろそろ、お互いにわかり合える日が来たらいいのに・・・と、自分にものすごく

都合良く、解釈してみました(笑)

応援ポチしてもらえると励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
おきにめしましたらこちらもポチ^^
人気ブログランキングへ 
by ushigara26 | 2011-02-17 16:56 | じろさんの話
<< スーパープレイ 思い出アルバム >>