<   2011年 06月 ( 60 )   > この月の画像一覧

ある日の昼下がり

じろさん、モテ期の予感♪

e0216469_1762553.jpg


e0216469_1764798.jpg


このサンプルを持ってきて下さったMさんに、妙になついていたじろ・・・

現金な男か~っヽ(`Д´)ノ



ヨガ教室で知り合いになれたお二人・・・教室以外で、こんな風にゆるゆると

一緒にすごす時間が持てて、うれしいなぁ・・・

e0216469_1717101.jpg

また、じろをかまいに来て下さいね~♪


+++++++

ヨガもそれなりにがんばってる私に、ポチっと(笑)★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-30 18:10 | 出来事 | Comments(2)

鳥ちゃん


今日は鳥ちゃん来ないね~。 前回のひよどりの来訪→ 

e0216469_920512.jpg


ちなみに、じろにとっては、ひよどりだろうが、すずめだろうが、鳩だろうが

羽のあるものは、全て「鳥ちゃん」です。

あ、カラスは「黒いムカツクやつ・・・」と思ってるかもしれない(笑)

e0216469_9253286.jpg


e0216469_926949.jpg


e0216469_9262840.jpg

取って食ったりできないの間違いですね!←赤ペン先生

e0216469_9275559.jpg


e0216469_9281380.jpg


e0216469_9282740.jpg



+++++++


鳥ちゃん恋しや、ホーヤレホーのじろにポチっと★
    ↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-30 09:32 | じろさんの話 | Comments(2)

伝わりにくいかわいさ


わかりますか? かすかに写ってるところが、かわいいんですよ。

e0216469_1430167.jpg


目の上のまとまった毛は、まつげということでいいのかな?

e0216469_1431223.jpg

わりとツボ・・・(*゚∀゚)


+++++++

いっちょまえにまつげも生えてるじろさんにポチっと★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-29 14:34 | じろさんの話 | Comments(2)

上天気の日に

本日も快晴なり。

絶好の自衛隊機の練習日和(笑)

e0216469_9505815.jpg


T-4、キターーーーーーーっ!←かるくオタクです。

(マンションの外廊下から望遠で撮りました) 

e0216469_9515519.jpg


とにかく早くて、必死にレンズで機体を追うが・・・

ああ・・・バズーカレンズが欲しい←それは、かなりのオタクかも。

e0216469_9554868.jpg


e0216469_9561038.jpg


何度もタッチアンドゴーの練習を繰り返してました。かっこいい~♪

今日も、イケメンパイロットが私に手をふってくれたし←大嘘です、虚言です。



さて、うちのイケメンは・・・

こんなにお天気なのに、また押し入れの中で、うり坊みたいになってる・・・

e0216469_1035181.jpg

私、いのししの子供を育てたつもりはないのだが・・・(・Θ・;)

ちょっと、じろさん!そこをねぐらにするのはやめて、出てきなさいよっヽ(`Д´)ノ

天気いいんだから、ベランダで毛干しでもしなさいよっヽ(`Д´)ノ

e0216469_10614.jpg

・・・・・・・・・

+++++++



反抗的なうちのイケメンにポチっ★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-29 10:13 | じろさんの話 | Comments(6)

怖い話は好きですか?

今日も温度計は30度近くをさし、梅雨とは思えぬ青空・・・

ついつい(オットが)買い置きしていたアイスに手が出た私を

どうか許して欲しいと思う・・・( ̄◇ ̄)だって、この暑さだもの。

e0216469_12254067.jpg


じろも、ひんやりマットの上で呆然としてる・・・

e0216469_12263651.jpg


しかし、あれですね、昔は夏休みの昼どきに「あなたの知らない世界」って

再現ドラマをまじえた、視聴者の怖~い体験を放送する番組とかあったのに

最近ないですね・・・さみしい( ´△`) ああいう番組を見て、ぞくぞく~っとして

一瞬でも涼を得ていた気がするのにな~。


というわけで、今回は、私が好きな怖~い映画(古いやつ)の話です。

怖い話がお好きな方は、続きをどうぞ~↓↓↓


+++++

続きはコチラ
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-28 14:12 | 雑感、雑談 | Comments(4)

なされるがまま animal

オットに、もまれまくるじろさん。

e0216469_824429.jpg


e0216469_8281523.jpg


e0216469_828513.jpg


無抵抗の無表情・・・

e0216469_8293422.jpg


e0216469_8295111.jpg


放置・・・

e0216469_8301114.jpg


e0216469_8302821.jpg

「きりがない!」とはオットの弁。


+++++++


エンドレスで腹もみをしてもらうのが夢!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-28 08:35 | じろさんの話 | Comments(0)

無題

                 (今日のじろさんは一つ前をご覧下さい)

午前中のベランダの温度計・・・

e0216469_17285087.jpg


緑のカーテンと呼ぶには、葉っぱが少ないけど(汗)次々開く朝顔。

e0216469_1730846.jpg


目に涼しげな青だから、良しとしますか・・

e0216469_1730308.jpg


九州・四国や東北では大雨とのことですが、こちらは今日も暑かった・・・

時節柄、ご自愛下さいね。


+++++++


暑中見舞いみたいな記事になりました(・Θ・;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-27 17:40 | 雑感、雑談 | Comments(2)

ひんやりマット

アルミ製のペット用、ひんやりマット・・・

見事に半分しか乗れていないじろさん・・・

e0216469_8204575.jpg


e0216469_8211163.jpg


e0216469_8214078.jpg


さっきよりはちゃんと乗ってるけど、これが限界か・・・

e0216469_8221619.jpg


e0216469_8224710.jpg

違うよ、君が大きいんだよ・・・(・Θ・;)


+++++++


大きいマットが欲しいじろさんにポチっと★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-27 08:29 | じろさんの話 | Comments(12)

物との出会い

ヒンメリのワークショップの後、ここまで来たからついでに・・・と

足を伸ばしたお店があります。私のついでは、全然ついでじゃないと

言われることが多いですが・・・


きれいな茶畑と
e0216469_16121567.jpg


田んぼに囲まれて、そのお店はありました。

e0216469_16131018.jpg


ステーショナリーカフェkonohi さん。

e0216469_16151499.jpg


古い民家を改築されて、中にはカフェスペースと文房具スペース。

e0216469_16173956.jpg


海外製品から日本製まで、見てるだけでワクワクするような、味わい深い

文房具がそろっています。

e0216469_16203032.jpg


シンプルだけど、青い花模様がステキだった封筒は珍しいバラ売り^^

思わず購入しちゃいました。

e0216469_16213986.jpg


私よりう~んと年下なのに・・カフェスペースには他にもソファ席やいす席も

あったのに・・・たたみとちゃぶ台のある席を選ぶNちゃん(笑) 

良かったよ、趣味が一緒で(笑)

e0216469_1624138.jpg


e0216469_1657987.jpg


そして、ちゃぶ台の奥の書籍コーナーで見つけた絵封筒の本に

すっかり魅せられる私・・・

切手と宛名を、額装した絵に見立てるなんて・・・おもしろいっ!

右端の青いのが切手ですよ~。

e0216469_16294149.jpg


こんな切手の貼り方もあるんだ!って目からウロコ・・・

切手が帽子のリボンになってたり、マージャンパイになってたり、!

e0216469_1632257.jpg


これなんて、宛名で遊んでます^^ 郵便屋さん、読みにくいかもよ(笑)

e0216469_16342224.jpg


ホントは非売品の本だったんです・・・でも、優しい店主さんが

「半額でよければ」って売って下さいました!うれしすぎる!

封筒を買ったら、すてきな絵封筒の本に出会って・・・

物との出会いもきっと運命なんだ!っていうのは、衝動買いの後に

私が必ずするいいわけだけど・・・

なんと!この封筒を買うより前に、水彩色鉛筆なんて物もたまたま

(他のお店で)買っていた私・・・完璧な運命セットじゃあるまいか!

e0216469_1650810.jpg

さて、どんな絵を描こうか・・・誰に送ろうか・・・


+++++++


ランキング参加中
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-26 17:09 | 雑貨の話 | Comments(0)

食欲

こんにちは、じろです。

毎日暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

e0216469_11364887.jpg


お母さんは、ソファの下で暑さにうなされながらお昼寝中です。

e0216469_1137488.jpg


早くおきてくれないかな~。

僕のごはん皿、からっぽです・・・

e0216469_1150893.jpg


何度も顔をぺしぺしされて起きました(・Θ・;)

ごめん・・・お腹すいてたのね。


+++++++


暑くても食欲が全く減らないじろにポチっと♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-26 11:43 | じろさんの話 | Comments(2)