カテゴリ:里親募集( 4 )

愛媛県で至急の里親募集です

深夜の二度目の更新ですが・・・

ブロ友ありさままさんの所で知った、

愛媛県松山市での大至急の里親募集です。

11月9日までに里親が決まらないと、保健所行きになってしまう

15匹の猫たちがいるそうです。

詳しくはこちらのブログまで。

「三毛猫ミーコと一緒っ!」

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-11-05 00:00 | 里親募集 | Comments(6)

熊本県で至急里親募集


(本日2回目の更新です。 じろさん記事は一つ前をご覧ください)


ブロ友さんから転載されてきました、緊急里親募集概略↓↓

熊本県で、猫12匹の多頭飼い崩壊(3月25日までの立ち退き通達)

現在も6匹の猫が、大至急で里親を募集中!!

詳しくは、下記まで。

40匹猫のわいわい日記 →  

+++++

影響力には全く自信がない当ブログですが・・・助かる命があるものならば。
[PR]
by ushigara26 | 2013-03-15 18:53 | 里親募集 | Comments(0)

愛知県から里親募集です

愛知県のブロ友、春さんが、子猫を保護されました。

(仮名)りんちゃん、 メス、 生後3週間程度

(写真お借りしました)

e0216469_1065628.jpg


よく食べて、よく遊んで、よく眠って、よく甘える、おりこうさんなんだって!!

e0216469_10101795.jpg


e0216469_10103814.jpg


詳細が知りたい方は、春さんのブログ「春メセン」のコメント欄まで、ご連絡下さい。

+++++

この子は美人さんになる!

さあ!あなたも、猫のいる幸せな生活、始めてみませんか?(・∀・)
[PR]
by ushigara26 | 2011-10-07 10:17 | 里親募集 | Comments(10)

黒柴わんこと里親募集の子猫たち


え~、今日から柴犬ブログも始めることにしました~・・・・・・・・って、嘘です!

e0216469_2031320.jpg


勝手にブロ友になって頂いたYさんちの、黒柴わんこ・こはるちゃんに

会って来ました~^^

猫には結構モテる私ですが( ̄▽ ̄)わんこにはイマイチ自信がないわぁ・・・

ほえられたらどうしよう~(・Θ・;)って心配してましたが・・・

こはるちゃんは、おとなしくていい子でした~♪フレンドリーに接してくれて、ありがとね!

でも犬にはガウガウ怒るそうですよ。全然、ほえてる姿が想像できないくらい

おとなしいのにな~。犬嫌いのわんこちゃんなんですね・・・

e0216469_2065397.jpg


くつろぎ方が猫みたいだよ~^^ この笑顔がいいわ~♪

e0216469_2074197.jpg


あああ、私もそういう風に寄り添われたい~~!

e0216469_20141447.jpg


さてちょうどこの日、Yさんのお宅では、里親募集の子猫のあずかり中でした。

うちももう一匹くらい飼いたいけど、先住猫(じろ)が極度の甘えっ子で嫉妬心が

強いおじさん猫なので、
ストレスがかかって・・・多頭飼いに向かない。

でも少しは私もお役にたちたいわい!・・・ということで・・・

及ばずながら当ブログでも、ちょっこし紹介させていただくことにしました。


+++++


家族になってくれる方を、大大募集!
の子猫たち↓


子猫の写真を撮るのがこれほど難しいとは・・・最近は、ほぼ動きのない巨猫しか
撮ってないので、自分の腕前が情けなくなりましたが・・・


どうぞご覧下さいませ~!

頭大きめがチャームポイント(笑)堅太りしてますよ~↓(明日、1件お見合いの予定あり)e0216469_20265074.jpg


一番よく遊んでました。頭の白黒がはっきりしててかわいい、なつっこい子です♪ e0216469_20284593.jpg


ホントはもっとかわいいよ!今、猫風邪の治療中でお目々がカユカユ。
でも体重は一番重い、唯一の男子↓男子はストレートな感情表現が魅力!(笑)
e0216469_20301017.jpg

以上の3ニャンは、生後3ヶ月くらいのきょうだい猫です。


そしてこちらは、一番体が小さいけど、一番よくピイピイ鳴いてた美形ちゃん。
e0216469_20381173.jpg


詳しくは、コチラまで。


+++++


じろもかつては、里親募集の子猫でした。
4ニャンにいい出会いがありますように~~~!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-07-05 21:05 | 里親募集 | Comments(2)