ブログ、引越しました


お久しぶりです、じろです。

e0216469_14395878.jpg


たくさん応援してくれたり、祈ってくれてありがとう♪

少しやせちゃったけど(そうは見えない?)少しずつ食欲が戻ってきました。

兄ちゃんとけんかする元気もあります(`・ω・´)

ということでお母さんは、これからボクの体調を記録するブログを

別のところで始めるそうです。

でもまだ使い方がよくわからないんだって!

また会おうね~。                     じろより


+++++


お久しぶりです、じろははです。

おかげさまで、じろさんの食欲がやっと戻ってきました(`;ω;´)

一時は600gもやせちゃって心配しましたが、峠は越えたような・・・・・・

もちろん慢性腎不全であることに変わりはないので、これからも色々あるかとは

思いますが・・・画像容量もいっぱいになったことだし・・・

エキサイトブログ「じろさんこちら」は、これにて終了とさせて頂きますm(_ _)m

長らくのご愛読、心よりありがとうございました!


新しいブログはこちら ⇒  「じろさんと」



これまでのように毎日更新はしないかも・・・って感じで、サービス精神には

欠けるブログになるかもですが・・・(・ω・)

それでもいいよって方は、どうぞまた新しいブログにお越しくださいませ~♪

あ、それと今後、体調が悪いときのじろさん画像は極力載せないつもりでおります。

じろさんは、皆さんの前では、いつでもイケニャンでいたいらしいので(。ゝω・。) ニャハ♥


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-12-02 14:50 | じろさんの話 | Comments(34)
Commented by dadadidito at 2013-12-02 17:09
じろさん、体調が良くなってきてよかったね〜!!
早く以前の数値に戻るといいね!

新しいブログもリンクさせてもらうね!
Commented by mugichokochan at 2013-12-02 17:49
じろさん、元気そうでよかった~!
新ブログの方にもお邪魔させていただきます♪
Commented by cyobihakessekida at 2013-12-02 20:24
じろさん、体調は戻りつつあるんですね、良かった~
でも、600gも体重が減るとは…(>_<)ドキドキしちゃうわっ

新しいブログのほうもリンクさせていただきますね。
Commented by きびにゃんこアマリリスまま at 2013-12-02 20:55 x
じろさん、じろははさん!寂しかったですー。

じろさんの体調も復調されて、ほっとしました。

新ブログもお邪魔させてもらいますネ。
(^^ゞ
Commented by umiyan2 at 2013-12-02 21:49 x
じろさん、よかった(/ _ ; )
点滴もしなくていいようになると
いいですね!
新しいブログもお邪魔させてもらいますね^ ^
Commented by ushigara26 at 2013-12-02 22:16
dadadiditoさんへ
ありがとう~(`;ω;´)
メールでどれだけ元気づけられたか・・・にこっちもありがとね♥
今日も食べて飲んで、体重がまた少し回復しました♪
数値も、以前のレベルくらいまで、なんとか戻ってほしい~!!
新ブログも、リンクありがとう(*´ー`*) やり方がよくわかんねくて
私の方はリンクの仕方がまだわからないのじゃが(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-12-02 22:17
mugichokochanさんへ
ありがとう~(`;ω;´)
徐々に食欲が戻ってきてて、体重も増えてきてます♪
新ブログはまだまだ迷走中だけど、またのぞいてみてね~!
Commented by ushigara26 at 2013-12-02 22:23
pokoのマミーさんへ
そうなの~(`;ω;´) 人間の600gとはわけが違うから、心配で
心配で・・・でもここ数日はずっと食欲が上向きで、今日計ったら
6.6キロくらいまで回復しました。←充分重い?(・∀・)なんせ元が
7キロ越えだったからね・・・

新ブログもリンクありがとうございます!でも私の方はまだ
リンクの仕方がわかりせん・・・(-ω-;)
Commented by ushigara26 at 2013-12-02 22:24
きびにゃんこアマリリスままさんへ
ありがとう~(`;ω;´)
思ったよりも早く体調が上向きになってきて、ホントに私も
うれしいです!!

また新ブログでお待ちしてますね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-12-02 22:26
うみやんさんへ
ありがとう~(`;ω;´)
今のとこは、食欲もある、水もよく飲むということで
点滴は様子見になってます!
お薬と療法食で、がんばってますよ~(`・ω・´)
新ブログ、ちょっと見ずらいかもだけど・・・慣れて~!(笑)
Commented by chocolatberry at 2013-12-02 23:11 x
じろさん♥じろははさん♥

食欲が出たり、お水が飲めたりと…何とも喜ばしい!
パソコンに向かって、拍手していますよ~♪
「聞こえますかあ??」

新しいブログも楽しみにしています♪
でも、無理しないで下さいね!(^^)!

Commented by ushigara26 at 2013-12-02 23:20
chocolatberryさんへ
こんばんは~♪

そうなんです(`;ω;´)やっと食欲が復活して、お水もごくごく
飲んでくれるようになりました!
拍手ありがとうございます~! うっすら聞えました(笑)

新しいブログ、試行錯誤中ですが、無理せずにまた
新しい形でやっていきますね~(。ゝω・。)ノ
Commented by Moulegai at 2013-12-03 15:11 x
再開で再会できてよかった。
引っ越しされた新しいサイトフォローさせていただきます。
Commented by ぽん at 2013-12-03 16:52 x
体調悪いじろさんの雰囲気、想像付かない・・・
やはりいいところ撮りをしてたんでしゅね☆
新しいブログの方も後程伺います☆  意外と速い復帰で嬉しいでしゅ☆
一応、毎日チェックはしてたんでしゅよ~☆  
Commented by ushigara26 at 2013-12-03 20:06
Moulegai さんへ
はい、再開で再会がとってもうれしい((*´∀`*))!
新ブログリンクありがとうございます♪
私の方は、まだ慣れてなくて(・ω・;)リンクはもう少し
先になりますが・・・すみません。
Commented by ushigara26 at 2013-12-03 20:08
ぽんさんへ
だんだん鳴かなくなってきてね(`;ω;´)ただ、何かを
訴える目でじ~っとこっちを見てるの・・・
わあわあ騒ぐのも辛いけど、だんまりの状態もそれはそれは
辛かったよ・・・
おかげさまで、今はいつものじろさんの表情に戻ってます♪
また新ブログでよろしく~(=゚ω゚)ノ
Commented by たちばな母 at 2013-12-04 08:02 x
慌ております(笑)

先に「じろさんと」の方に書き込みしてきましたが

とにかくよかったよー。

じろさんと
もお気に入りにしときました(≧∇≦)
Commented by ushigara26 at 2013-12-04 09:07
たちばな母さんへ
慌てなくても大丈夫(笑)

新ブログにもコメントをありがとうございます(*´ー`*)

これからは向こうでお目にかかれますね♪
Commented by yaoyamusume at 2013-12-07 18:19
ご飯食べられるようになって良かったよー(;;)
じろさーん!!じろははさーん!!
実は伊勢神宮で頂いたお札の前で
先週末、部屋で一人お祈りしてしまった明らかに不審者な私!!
全然信仰心なんてないんですけどねっ!!
頼めるものは神様に頼む主義なもんで♪
今週末も三重の地から祈るぞー!
Commented by ushigara26 at 2013-12-07 20:58
yaoyamusumeさんへ
ありがとーーーー(`;ω;´)!!
さすがやわ、伊勢神宮の神様!!
信仰心のないyaoyamusumeさん(笑)のお祈りにも
耳を傾けてくださったのね!ほんとにほんとにありがとうーーーーー!
おかげさまで、今もカリカリカリって食べてたよ(・∀・)
じろさんからもお礼を言うよ!

ありがとね(あっさり)  (ΦωΦ)じろ
Commented by kamakura0608 at 2013-12-08 22:46
じろははさん、こんばんは~。
前回の記事を拝見して、秘かに心を痛めておりました・・。
何てコメントをさせて頂こうかと思いながら、今日に至ってしまいましたが、また別のサイトでブログを続けられるとの事。。

是非訪問させて下さいね~。

そして、じろさんのお身体、治療に関する通院・・本当に大変な事と、
ご推察申し上げます。
私も、うしおを一週間程点滴に通院しましたが、鳴いて嫌がる子を、
連れての病院通いは自分を奮い立たせながらの毎日でした。

何にもして差し上げる事が出来ない私ですが、どうぞ頑張って下さいね。
最善を尽くして、愛情をかけてあげればきっと良い事があるはずです。

人事を尽くして天命を待つ・・この言葉で私はいつも開き直ります。

そして、じろははさんもお身体をどうぞ大切になさってお心は元気で、
お過ごしくださいね~。

頑張って!
応援しています!

hanamiyabi
Commented by ushigara26 at 2013-12-09 08:51
hanamiyabiさんへ
おはようございます!
ご心配をおかけしましたが、なんとか食欲も戻ってきたじろさんです。
ありがとうございますm(_ _)m
別ブログで、またぼちぼち更新しておりますので、よかったら
のぞいてみて下さいね。

おかげさまで当分は通院しなくてもよくなり、ほっとしています。
やっぱり通院自体がものすごくストレスになっていたと思うので・・・
うしおちゃんもhanamiyabiさんも、当時はさぞお辛かっただろうな
と思います(`;ω;´)

今後も、じろさんの体調に浮き沈みはあるかと思いますが
めげずに、前向きにいきたいと思います。
応援コメント、ありがとうございました!

hanamiyabiさんもお体に気をつけて、毎日をお過ごしくださいね♪
Commented at 2013-12-09 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ushigara26 at 2013-12-09 12:14
鍵コメさんへ
エキサイトのリンクから、皆さんのブログに飛んでる(新しいとこのリンクの
仕方がわかんない)んで、大丈夫!ここのコメ欄も見てますよ~!

なんでだろ??(・ω・;)私、マジに拒否してないんだけどね(笑)
ちょっと他の方にも聞いてみますね。
Commented at 2013-12-20 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ushigara26 at 2013-12-20 19:46
12月20日の鍵コメさんへ
残念ながら・・・届いてないですね(・ω・;)
どうしてエラーになってしまうんでしょうかね~???
Commented by 愛ちゃん at 2013-12-22 20:53 x
じろさんの最近の様子はどうかな、と思って何気なくブログ開いてみたら、久しぶりのじろさんに会えた~。元気そうです。
新しいブログへは技能不足の為、まだコメントが入れられません。
おっとさんお誕生日おめでとう!
寒くなったので、み~んな体に気をつけてね。
Commented by ushigara26 at 2013-12-22 23:43
愛ちゃんへ
おかげさまで、じろさんの食欲も戻ってきましたよ~(*´ー`*)
12月から、新しいブログでやってます。
コメントは、名前を入力→コメント入力→「書き込む」をクリックで
できるはずです~(。ゝω・。)ノ
オットも私も、じろさんに負けずに元気にやってます。
そちらも風邪には気を付けて!
コメント、どうもありがとう~(=゚ω゚)ノ
Commented at 2014-02-07 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ushigara26 at 2014-02-07 10:59
鍵コメさんへ
ちゃんとコメントできてました!
お手数おかけしてごめんなさい(・ω・;)

見ていただいてるだけで、うれしいです((*´∀`*))

旭山動物園の記事、楽しいです♪
またゆっくりそちらへもお伺いしますね~♪
Commented by moulegai at 2014-05-18 10:39
ムール貝です
じろさんの理解度チェックにコメントしようとしたけど
外国からのIP拒否設定になっているみたいです。
それでここにコメントをします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
正解です!
うれしいですね、じろんさんのことを理解出来たという喜びです。
こんなブログエントリー楽しいですね、さすがじろははさんクリエイティヴ!
Commented by ushigara26 at 2014-05-19 09:13
ムール貝さんへ
正解でしたか!さすがですね(。ゝω・。)ノ
でもまだまだじろさん理解度半分ですんで、さらに難しい問題
出していきますんで、また挑戦してみて下さいね~(・∀・)!

さきほど、そちらのブログに再コメントしておきました。
お手数おかけしてすみませんでした~m(_ _)m
Commented at 2015-09-14 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ushigara26 at 2015-09-16 08:37
鍵コメさんへ
何度もお手数おかけしてすみません。
こちらでは何も禁止設定にしてないんですけどね~。
もちろん承認拒否してるわけでもありません(・ω・;)
どうしてなんだろう~。ご迷惑おかけしてごめんなさい。
いいじろの日とお知らせ >>