人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ、引越しました


お久しぶりです、じろです。

ブログ、引越しました_e0216469_14395878.jpg


たくさん応援してくれたり、祈ってくれてありがとう♪

少しやせちゃったけど(そうは見えない?)少しずつ食欲が戻ってきました。

兄ちゃんとけんかする元気もあります(`・ω・´)

ということでお母さんは、これからボクの体調を記録するブログを

別のところで始めるそうです。

でもまだ使い方がよくわからないんだって!

また会おうね~。                     じろより


+++++


お久しぶりです、じろははです。

おかげさまで、じろさんの食欲がやっと戻ってきました(`;ω;´)

一時は600gもやせちゃって心配しましたが、峠は越えたような・・・・・・

もちろん慢性腎不全であることに変わりはないので、これからも色々あるかとは

思いますが・・・画像容量もいっぱいになったことだし・・・

エキサイトブログ「じろさんこちら」は、これにて終了とさせて頂きますm(_ _)m

長らくのご愛読、心よりありがとうございました!


新しいブログはこちら ⇒  「じろさんと」



これまでのように毎日更新はしないかも・・・って感じで、サービス精神には

欠けるブログになるかもですが・・・(・ω・)

それでもいいよって方は、どうぞまた新しいブログにお越しくださいませ~♪

あ、それと今後、体調が悪いときのじろさん画像は極力載せないつもりでおります。

じろさんは、皆さんの前では、いつでもイケニャンでいたいらしいので(。ゝω・。) ニャハ♥


+++++
by ushigara26 | 2013-12-02 14:50 | じろさんの話
<< いいじろの日とお知らせ >>