人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいじろの日とお知らせ


いい夫婦の日はスルーしても、いいじろの日・11月26日はスルーできません!

ええ、私が勝手に決めてますとも!今日は、いいじろの日ーー!

いいじろの顔。

いいじろの日とお知らせ_e0216469_8252830.jpg


いいじろの日とお知らせ_e0216469_8254811.jpg


いいじろの日とお知らせ_e0216469_826962.jpg


いいじろの日とお知らせ_e0216469_8264122.jpg


そのお手手、かわいいな~(*´д`*)♥

いいじろの日とお知らせ_e0216469_8274281.jpg


ところでですね・・・

いいじろの顔を毎日毎日、画像アップしてたらですね、エキサイトブログの

画像容量1GBが、いつの間にかいっぱいになってしまって・・・(・ω・;)

この先は、有料会員になる(画像容量は無制限です)か、IDを取り直して再び

続けるか、あるいは他の無料ブログサービスに移るか・・・って感じなんですが・・・

正直今は、じろさんの体調が安定してないので、これを機にお世話に専心したいと・・・

しばらくの間、ブログをお休みさせてもらおうかな、と思ってます。

こちらはこのまま残しておくので、今後どこのサービスでブログを再開

するにせよ、このブログ上でお知らせさせて頂きますので、どうぞよろしく

お願いしますm(_ _)m

これから寒さも厳しくなってきますので、皆様、お風邪などひかれませんように!

先日から、たくさんの応援コメントをありがとうございました!!

しばしのお別れ・・・

いいじろの日とお知らせ_e0216469_8443569.jpg


復調して戻ってくるのだ~!(=゚ω゚)ノ

+++++
by ushigara26 | 2013-11-26 08:58 | じろさんの話
<< ブログ、引越しました 帰宅猫と紅葉と結婚式と >>