いいじろの日とお知らせ


いい夫婦の日はスルーしても、いいじろの日・11月26日はスルーできません!

ええ、私が勝手に決めてますとも!今日は、いいじろの日ーー!

いいじろの顔。

e0216469_8252830.jpg


e0216469_8254811.jpg


e0216469_826962.jpg


e0216469_8264122.jpg


そのお手手、かわいいな~(*´д`*)♥

e0216469_8274281.jpg


ところでですね・・・

いいじろの顔を毎日毎日、画像アップしてたらですね、エキサイトブログの

画像容量1GBが、いつの間にかいっぱいになってしまって・・・(・ω・;)

この先は、有料会員になる(画像容量は無制限です)か、IDを取り直して再び

続けるか、あるいは他の無料ブログサービスに移るか・・・って感じなんですが・・・

正直今は、じろさんの体調が安定してないので、これを機にお世話に専心したいと・・・

しばらくの間、ブログをお休みさせてもらおうかな、と思ってます。

こちらはこのまま残しておくので、今後どこのサービスでブログを再開

するにせよ、このブログ上でお知らせさせて頂きますので、どうぞよろしく

お願いしますm(_ _)m

これから寒さも厳しくなってきますので、皆様、お風邪などひかれませんように!

先日から、たくさんの応援コメントをありがとうございました!!

しばしのお別れ・・・

e0216469_8443569.jpg


復調して戻ってくるのだ~!(=゚ω゚)ノ

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-11-26 08:58 | じろさんの話 | Comments(111)
Commented by kame-kameko at 2013-11-26 09:05
毎日楽しませてもらってありがとう!
寂しいけど、じろさんの状態が安定できる様に
祈って待ってますよ〜(^^)/

数日毎の通院大変ですものね。
大人の猫は人の言葉がわかると言うけど
それでもイヤなものはイヤ!
って表現できるのは元気な証拠!と思って
無理をせずペースをつかんでくださいね。
じろさ〜ん。おかあさんのためにもがんばるんだよ〜

ではまた〜(^^)/
Commented by tawny at 2013-11-26 09:07 x
な、なんとさびしいことよ・・・でもこれもじろさんのためですものね。

じろさん、明日の「いいじろの日」(うちはまだ25日なもので)、盛大に祝い、晴れの復活の日がすぐ来るよう祈らせてもらいます。だから元気にならないとダメよ!

じろははさんもオットさんもそれまでお元気で!
Commented by otomeurarafuku at 2013-11-26 09:10
え~~ 寂しいです(;_;)
じろさんにPCで 逢えなくなるかと思うと…
今日は11月26日 いいじろさんの日 
じゃ11月29日は いいfukuの日にしようかなどと お気楽な事考えて
読んでいたら…ショック!!!
{じろさんこちら Ⅱ}(^_^;) で I'll be back 待ってます
じろさん きっと よくなってね  
じろははさんも 体に気を付けて下さいね
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-26 09:13
そんなぁ、・・・・
でもじろさんの事心配ですもんね。
でも、でも、さみしい!
Commented by たちばな母 at 2013-11-26 09:34 x
日々いろんなじろさんで楽しませていただきせたので、少し早い冬眠ということで(^^)


じろさんの病気を最優先で!
じろさんも頑張れ!

じろははさんも体調崩さないようにね。

今までのじろさん一杯画像保存してるから
あいたくなったらそちらで(^。^)

Commented by valek at 2013-11-26 09:35 x
。・゜・(ノД`)・゜・。
さみしいさみしい。。。。
だけどじろさんの為だもの、ここはグッと我慢します!!
絶対絶対戻ってきてね!!!
お世話、頑張ってください!!
Commented by hirokyou at 2013-11-26 09:43 x
いいじろの日、おめでとうございます!
しばらくお会いできないとのこと、さびしいです...
でも、じろさんのお世話に専念して体調が戻り、生活のリズムが整ったらまたお会いできますね♪
じろさん、じろははさんにまたお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by mugichokochan at 2013-11-26 09:50
寂いしいけど・・・今はじろさんの体調のほうが大事ですものね・・・(;_;)
じろさんの 『 I'll Be Back! 』 信じて待ってるよ~!
じろははさんも、通院大変でしょうけど、がんばって~!(^^)!
Commented by dadadidito at 2013-11-26 10:06
年末だし・・・何かと忙しいよね。

うん、じろさんはすぐに復活だよ♪
だって、じろさんだもの。
病院で暴れる元気があるなら、大丈夫だよ〜。

待ってるね♪
Commented by しっぽ at 2013-11-26 10:09 x
えっ、お休みですか・・・。
さみしくなりますね〜…>_<…
でも、じろさんが一番大事ですし、
体調が良くなるのをお待ちしています‼‼
じろさん、頑張って早く良くなってね!
Commented by きらら at 2013-11-26 10:53 x
そうですね、ブログはひとまずお休みしてじろさんとゆっくり過ごすのも
いいですよね。
通院や点滴は大変だと思いますが、息抜きもしつつ頑張って下さい。
そして戻ってきてくれる日を楽しみに待ってます♪

今日の”いいじろの日”は快晴でポカポカでイイお天気ですね。
じろさん、ぽかぽか窓辺で日向ぼっこしてゆっくり過ごしてね。
じろさんが一日も早く元気になるよう心から祈ってるからねーー!!
Commented by mika-96 at 2013-11-26 11:21
なにー!私になんの相談もなく休むだとー!
(私って何様?)

そうですね。これを機会にお二人とも?リフレッシュして元気に戻ってきて下さい。
ジロさんの健康が一番だものね!
その間のエキサイトブログはうちのハムスターがもりあげておくね!(たまにしか更新しないけど・・・

じろったん!東京のおばさんも祈ってるからいい子で病院行くのよー‼
Commented by umiyan2 at 2013-11-26 12:30
「いいじろの日」、祝日になればいいのに~(笑)
じろさんのいいお顔と可愛いお手手が見れて嬉しいです♪

そうですよね、点滴や治療でお忙しくなりますもんね。
大変でしょうけどじろははさんもたまに息抜きをしつつ
じろさんと一緒に無理せず頑張ってください♪
寂しいですけどじろさんの病気が良くなるのを祈って
再開されるのを待っています^^
Commented by みきら。 at 2013-11-26 12:31 x
いつもコッソリ楽しく見てました。
しばしお休みなのですね。
残念ですが仕方ないですよねー(>_<)
じろさん、良くなるよう祈ってます。
またいつか、かわいらしいじろさんに会えますように。。
Commented by はなじょう at 2013-11-26 12:37 x
いいじろさんの日おめでとー!
でも、ちょっとの間じろさんが見れなくなっちゃうのは寂しい…
また、元気で可愛い姿見せてね。
薬も点滴もがんばろー。
じろははさんも、ゆっくりリフレッシュしてくださいね。
でも、でも、なるべく早めに帰ってきてくださいね(笑)。
こちらのブログが大好きなんで。
Commented by gallery-asaba at 2013-11-26 12:59 x
はじめまして、こんにちは。
いつも可愛いじろさんとご家族のほのぼのとしたふれあいを、楽しみに見させて頂いておりました。
うちの場合はワンちゃんでしたが肝臓がんを患い、毎日点滴に通いました。 大切な大切な家族ですもの、ご心配はいかばかりかと身につまされる想いです。
お疲れが出られません様に、そしてじろさんがよくなられる様お祈りしています。 又可愛いじろさんとお会い出来る日を楽しみにしております。
Commented by fariotyan at 2013-11-26 13:47
じろさんの日♪おめでとう❤

しばらく、会えないのは淋しいな!
元気なじろさんとははさんに
また会えるの楽しみにしていますね

じろさん点滴になれてね~^^
じろさんよくなるように祈ってますから茶緒魅ももうじき20歳で
同じ病気でも頑張ってるからね^^みんなで頑張ろうね!
Commented by ぽん at 2013-11-26 14:12 x
まぁ~・・・そうでしたか・・・  あっしの方もそうゆう制度だけど、ログインの中でいくらでも無料で新しいの作れるシステムなんだ☆
勿論その後有料で使用されてもいいしって感じ。
でも、なんだか丁度良い環境になるのか、ジロカルちゃんが良くなる兆しに感じてなりません☆
はは様もゆっくりされて、一緒にストレス貯まらない様に通院しながら過ごされてください☆
きっと、ダンナっちが悲しむ事でしょう・・・  そして癒されず・・・(笑
Commented by ニシキゴイ at 2013-11-26 15:55 x
いいじろのひ、気持ちがほっこりしますね(^v^)
ブログのお休みは寂しいけど、安心しました
じろさんをしっかりサポートできますものね、じろさんのためだもの!

じろははさんの撮った写真を見れないのも残念です
かわいいものや美味しいもので充電して、またいつかパワーアップした写真を見せて下さいね

フレー!フレー!じ・ろ・さ・ん!!
元気になるよう心から祈ってるよ~

Commented by uransuzu at 2013-11-26 16:13
いいじろの日、忘れませんよ~。
ブログをお休みされても、じろさんのことを毎日想っています❤
きっと、元気になって帰ってきてくださいね。
Commented by chocolatberry1 at 2013-11-26 16:54
大好きなじろさん♥そして、いつも素敵なじろははさん♥
今日は正直、素直にイイネをポチッとできませんでした。
毎日の更新を楽しみにしていたので、正直残念ですが、
じろさんのお世話に専念されることが大切ですよね。
我が家も、猫を病院に連れて行くときは、可哀想で、辛くて…で、
私自身が泣いてしまう事が何度もありました。

その時、病院の先生に、飼い主さんが辛い顔や悲しい顔をすると、
「猫ちゃんが不安になりますよ。。。」と言われ
明るく振舞って、その時間を乗り越えていました。
通院は、じろさんにも、そしてじろははさんにも
本当にストレスになりますよね…(;_;)
大変だと思いますが、じろははさんもたまに息抜きをしながら
じろさんと一緒に無理せず頑張って下さいね。
寂しいですが(;_;)、
私もみなさんと同様、じろさんの病気が良くなるのを祈って
再開されるのを待っています。
ストレスがたまった時は、じろさんと一緒に、にいちゃんに、
かみつくして&ける(?)して、解消して下さいね。
じろさん♥がんばれぇ~♥
Commented by datuko97 at 2013-11-26 17:39
じろさんにしばらく会えなくなってしまうんですね・・・
凄く寂しいけど
じろさんの為にお世話に専念してください!
病院通いは大変だけど 
じろははさんも少しでもストレスにならないようにお身体に
気をつけてくださいね(^-^)
じろさんこちらが大好きなので しばらく寂しいけど
頑張ってくださいね!
そして じろさん、必ず元気になって帰ってきてください~♪
また会える日を楽しみに待ってますね(^-^)
Commented by トムのはは at 2013-11-26 18:07 x
 じろさまのまんまるい姿が復活しますように!
うちの初代猫は腎臓の療法食を食べつつ10年ちかく
生き延びましたよ、3度繰り返して
 がんばれ!じろさま! また会う日まで。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-11-26 18:21
今日、うち、結婚記念日なんだ~、聞かれてないけど(笑)
もう忘れそうになってる記念日が、
じろさんの日だったなんて
嬉しいO(≧∇≦)o

と、思ったら、まさかの(>_<)

嘘でしょ?なんか、昔からの
親友がいなくなってしまうみたい(勝手に親友モード)
これから何を楽しみにしたらいいの?
じろさんに会えないなんて(>_<

でも、私がじろははさんでも
同じ選択をすると思う。
今は通院でじろさんのストレスが心配だもんね。家族が1番大切。
じろさん、じろははさん、
オットさん、3人8脚で
頑張って!応援はたくさんだからね!
再会を楽しみにしています!
Commented by クレまま at 2013-11-26 18:50 x
じろさんに会えないのは残念ですけど 体調を良くすることが大切ですからね。
じろさん ママさんと一緒に頑張って。
ちょっとのんびりしながらじろさんと病気に向き合ってください。
待ってますから。
Commented by nikori at 2013-11-26 19:13 x
うん。  ははさんのお気持ち考えると、 さびしいけど
 仕方ないよね。  ははさんの決断は まちがってない。 
 
毎日 毎日 更新されてて ほんとに 頭下がる想いでした。
こんなに みんなを癒してくれる いい子(いいじろ)なんだもの
神様は 絶対 見ててくれてるからね☆☆

じろさん☆ ゆっくり じっくり 治療がんばろうね☆
じろははさんも オットさんも 今は ふんばりどきかもしれませんが 必ず よくなると 信じて 一歩ずつ がんばってください☆ 
神様に お願いしながら 待ってます☆ 
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-26 19:15
二便です(笑)
1便では、ショックで、上の空のコメントをしてしまって反省しています。

私も,I’ll be back!を信じてます。
思いっきり お世話しないと、後悔してしまいそうですよね。
留守は、みんなで守っていますよ。
出来たら「じろさん こちら」で再開して欲しいなぁ・・・・
    (また、自分の事ばっかり。ごめんなさい)

「じろさん、がんばれ!」
「じろははさん、体に気をつけて!」の、言葉がお空に飛び交ってますよ。
Commented by berrysnowh at 2013-11-26 19:21
じろさんブログ、じろさんのかわいさにいつも癒されました(*^^*)

じろははさんとは雑貨談義をもっともっとしたかったところですが、
じろさんの大変な時、、、。
今はじろさん最優先で(*^^*)
じろははさんもお体にお気をつけて。

また復活楽しみにしてまーす。
Commented by shokakukou at 2013-11-26 19:45
さみしー。
じろははさんの素敵なインテリア、
憧れて参考にして・・いや、できてないか(汗)。

じろさんとじろははさんが元気でいることが一番です。
再会できる日を楽しみにしてますね。
じろさん、お大事に。また会おうね!!
Commented by ナオ at 2013-11-26 19:59 x
「いいじろの日」、おめでとうございます~!
じろさんに会えなくなってしまうのは寂しいですが、
じろさんの健康が一番ですものね!
更新がなくても、いつもじろさんのことを想ってますよ~♪
じろははさん、どうぞお体に気をつけくださいね。
「 I'll be back!」のじろさん、カッコイイです(^^)/
再会の日を楽しみに待っています~!!
デデンデンデデン・・・(←ターミネーターのテーマ)
Commented by まりぞう at 2013-11-26 20:26 x
もう何年もこっそり読ませていただき、初めて、コメントしました。じろ母さんのワールドに毎度ほっこりとさせて頂いてました。ありがとうございます。じろさん、またどこかで、逢えますね、きっと♪
Commented by CO at 2013-11-26 20:39 x
「いいじろの日」おめでとうございます☆

じろさんもじろははさんもおにいちゃんも
無理なさらずに。

皆さんの幸せを願っています。

また再開される日を首を長くして待っていますね。
Commented by crescent414 at 2013-11-26 20:43
いいじろさんの日に寂しいご報告でガックシしておりますが
必ずやじろさんの体調が回復されて
またハンサムじろさんに再開できると信じています。
じろははさんもお体ご自愛くださいね。
Commented by karu at 2013-11-26 21:29 x
寂しいです(´_`。)
でも、これも“じろさん”の為。

じろさん、待ってるよ~~。

じろははさんも、お身体にはご自愛くださいね。
雑貨屋巡りでたまには息抜きもしてください(*^-^)

それでは、再開を夫婦ともどもお待ちしております。
Commented by さゆり at 2013-11-26 22:02 x
さみしいです~じろさんとじろ母さんに会えないのは~。
だけど、じろさんの体調がイマイチだし、仕方ないよね~。
待ってるからね^^。
しっかり看病してあげてください。
たまには、夫婦で生き抜きも大事ですよ~
Commented by tokidokitasu at 2013-11-26 22:02
「いいじろの日」、ナイスです~
これはお祝いしなくっちゃ (*^_^*)
しばらくの間、新しいじろさんに会えなくなって寂しいです・・・
でも、じろさんのためだ!!がまんする!(エラそうでスミマセン)
しっかりご療養くださいね。再会を楽しみにしています!
じろさん、じろははさんを独り占めで幸せだ~
ゆっくりすごしてくださいね (*^_^*)
Commented by bon at 2013-11-26 22:08 x
ご無沙汰ですm(_ _)m
カキコはあまりしませんでしたが、毎日拝見してました!
毎日、毎日癒されまくってました。

じろさん体調安定して来ていると思ったのに、少し悪くなっちゃったのね。
心配してます((((;´・ω・`)))
じろさん頑張れー!
じろははさんも頑張れー!!(●o≧д≦)o
ブログの再会気長にお待ちしてます!!
Commented by satoyumi0807 at 2013-11-26 23:03
「いいじろの日」♡
わたしもいつもじろさんに癒してもらっていました。
じろさん、じろははさん、ありがとう(^^)
さびしいけど、じろさんの回復を祈っています!
みーくんとわたしもがんばります(^^)
再び会える日を待っています。

じろさん、がんばれっ。


Commented by mncafenote at 2013-11-26 23:36
今日は、いいじろさんの日ですね☆
毎日じろさんに癒されて、マエケンを見ると「あっ!じろさん♪」と
思うようになりました。
しばらくお休みなのは寂しいですが・・・。
じろさんの体調がよくなるように祈ってます。
じろははさんも体に気をつけてくださいね。
Commented by mco at 2013-11-26 23:43 x
うん、通院あるし、ここは、他の負担なくして専念するのがいいですね(^-^)涙チョチョ切れますが~(~o~)
でも過去記事読んだりして引き続き楽しませてもらいますよ♪
そうしながら、じろさんの回復を強く祈っております!

↑どれもほっこり笑顔でステキ♥
いいじろの日にふさわしい、いい顔だなぁ(^o^)
Commented by yana at 2013-11-27 00:14 x
1126…いい日ですね(≧▽≦)
しばらくお休みは寂しいですが、早く良くなってお兄ちゃんを噛んでる姿をみたいです!(きっと健康バロメーターw)
しばらくはマエケンみてじろさんを思い出しておきます。
私のブログでくだらないことを書いてるので、時間が出来たらまた見に来てください^^
ブルーは登場しませんが( *´艸`)
Commented by CarolineIngalls at 2013-11-27 00:35
「いいじろの日」を、少し過ぎてしまいましたけど。
これから11月26日は、まぎれもなく我が家でも、「いいじろの日」ですっ(笑)

点滴後も、あまり調子が良くなったのですね・・。
どれだけご心配のことかと思います。
お知り合いになれたばかりに、お休みになられちゃうのは寂しい限りですけど、じろさん第一ですものね。
復調されて、戻られる時を、お待ちしております。

じろさん、元気に元気になられますように。
じろははさんも、ご心配のあまりに体調崩されたりしませんように。
どうぞご自愛くださいね。
Commented by mamikorifure at 2013-11-27 10:56
じろさん、点滴がんばって、元気になってね。
ず~~~っと待ってるからね。
でもめっちゃさびしいよ~~~
家宝をながめつつお待ちしてます。
じろさん、ぎゅ~と抱きしめたいですヽ(^。^)ノ
フレフレ!じろははさん!
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 12:43
かめこさんへ
こちらこそ、いつもブログで笑わせてもらって、ありがとう~(*´ー`*)
黒猫姉弟はまた見にいくから!

通院点滴は、まあ覚悟の上だったからいいんだけども
点滴しても食欲が戻らないのが、今は心配かなぁ・・・(・ω・;)
なんとか口にしてくれそうなものを探す毎日です。
何かきっかけがあれば、食べてくれそうな気もするんだけど・・・
皆さんの応援を力に頑張るよ~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 12:47
tawnyさんへ
そちらでも、もう「いいじろの日」ですよね~?盛大にお祝いして
頂けましたでしょうか?( ̄ー ̄)ムフ
こちらは、いいお天気の毛干し日和です。今日は病院がお休み
なので、じろさんもリラ~~ックス(笑)
また元気にお会いできるのを、楽しみにしてます(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 12:51
otomeさんへ
いつもじろさんを愛でてくださり、ありがとうございます♥
ほんとだ!11月29日はいいふくの日ーーー!!(笑)
そちらもお祝いしないと!ですね(。ゝω・。)ノ uraraちゃんが
嫉妬するかな??
じろさんも毎年、いいじろの日を迎えられるように、点滴を
がんばってます~(。ゝω・。)ノ  otomeさんも風邪ひかないようにね!
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 12:55
あずきのばあばさんへ
一便に続き、二便まで(笑)ありがとうございます!
猫の腎臓病は治らない病気ですが、人間がしてあげられる
ことはいろいろあるので、それを精一杯してあげたいと
思ってます(*´ー`*)
そしてまた、元気にブログを再開できることを、私自身も切に
願ってます♪
皆さんの応援を力にして、がんばります~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 12:59
たちばな母 さんへ
ヾ(≧▽≦)ノあははは、そうですね、冬眠ということにしといてください♪

サポートする私自身が、体調を崩さないように気を付けますね!
たちばな母さんも、お体気をつけて!

過去記事とか、大量の過去写真を見ながら、じろさん復活の日を
待ってて下さいね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 13:01
valek さんへ
さみしがってくれて、ありがとう~(`;ω;´)
戻ってくるなと言われても、戻ってくるつもりだから~(笑)
健やかなるときも、病めるときも、私はじろさんのしもべ(・∀・)
お世話、頑張ります~!!
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 13:04
hirokyouさんへ
ありがとうございます~♪
私自身も通院になれるまで、そしてじろさんの食欲が普通に
もどるまで、ちょっとお休みを頂きました。
点滴でなんとか、がんばって復調してほしいところですね~。
またブログ上で、おしゃべりできるのを楽しみにしています♪
こてっちゃんの顔は見に行くわ~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 13:07
mugichokochanさんへ
ありがとう~(*´ー`*)
ちょこっと、待っててね~♪
明日からも、じろさんともども、通院がんばります~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 13:11
dadadiditoさんへ
うんうん、年末だしね(笑)いろいろ主婦は忙しいよね(*´ー`*)

点滴で体に悪いものをどんどん出して、食欲復活してほしいな~。
明日も点滴がんばってきます(。ゝω・。)ノ
色々フォロー、ありがとうね♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 13:14
しっぽさんへ
はい、じろさんの食欲が復活するまで、点滴のリズムがつかめる
まで、お休みさせて頂くことにしました。がんばります~!
いつもコメントありがとうね~♪
またそちらには、おじゃまさせてもらいますね(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 13:21
きららさんへ
うん、私不器用な人間なんで、今はじろさんの体調のことで
頭がいっぱい(苦笑)ブログ更新よりも、今日は何を食べてくれるかで
気持ちがいっぱいいっぱい・・・ってことで・・お休みをもらいました。
点滴の効果が表れて、また食欲が復活、数値も安定してくれるのを
期待して、通院がんばりますね~(。ゝω・。)ノ ありがとう~!

今日もこちらはいいお天気♪富士山も見えるよ、白い頭の先だけ(笑)
富士山にも、じろさんの復調をお願いしときました♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 13:27
mikaさんへ
>私って何様? → 奥様ですよ~( ̄ー ̄)
mika奥様に何の相談もなく、ブログお休みしてごめんなさい(笑)
私がいない間のエキサイトブログは(←オマエこそ何物だっちゅーの)
mika奥様にまかせておけば安心ね~。時々更新でも、すごい
存在感だから~(笑)                    じろははより

東京のおばたん(←じろさんが言いましたから、私じゃないから)!
また元気になって戻ってくるから、それまで待っててね~♥  じろより
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 13:32
うみやんさんへ
いいじろの日が、国民の祝日になったあかつきには(笑)ぜひ
じろさん模様の旗を掲げてね~(・∀・)

点滴治療は、いずれは覚悟の上だったんだけど、なんか急に
悪化したな~っていうのと、点滴してもあまり食欲が戻らないのが
目下の不安ゴトです。
でもできることからコツコツと~!
皆さんの応援を力にかえて、がんばります~(。ゝω・。)ノ ありがとね♥
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 13:35
みきら。さんへ
お久しぶり~(。ゝω・。)ノ ずっと見ててくれたのね、ありがとう~♥
じろさんの体調が落ち着いて、私の生活もリズムがつかめたら
また戻ってきたいなと思ってます。
よかったら、またのぞいてみてね~(*´ー`*)
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 13:40
はなじょうさんへ
ありがとう~(*´ー`*)
また、元気でかわいいじろさんの姿を、ブログで自慢できるように
今はお薬と通院点滴、がんばってます。
私も、早く自宅点滴ができるようになって、今のじろさんの負担を
すこしでも軽減してあげたいな~と思ってます(`・ω・´)
お休みの間も、大好きなろいちゃん&ちぃちゃんの顔は見に行くから
よろしくね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 13:48
gallery-asabaさんへ
はじめまして(*´-ω-))ペコリ いつもイイネを、そして今回はコメント
まで、ありがとうございます!

ワンちゃんの、通院毎日されていたんですね・・・うちはまだ
毎日ではないのですが、いずれは毎日になるのかなと思ったり
その前に、じろさんの負担の軽い自宅点滴を早くマスターしたいな
と思ったり、いろんなことをとりとめもなく考えている毎日ですが・・・
温かいお言葉をもらえて、とても元気がでます(`;ω;´)
ありがとうございます!!

またブログ上でお話できるのを、私も楽しみにしております♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 13:52
ちゃおみままさんへ
ありがとう~(*´ー`*)

じろさん、点滴自体はわりと平気(先生がする分には)。
問題は私がちゃんと自宅点滴できるか、よね・・・(-ω-;)うーむ
でもたくさんの飼い主さんがやってることだから、がんばってみる!

茶緒魅ちゃんに続いて、じろさんにも長生きしてほしいから(。ゝω・。)ノ
また色々教えてね、先輩!!
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 13:55
ぽんさんへ
そうだね~、ちょうどキリがよかったのかな~なんて思います。
いいじろの日でしめくくれたし(笑)
今は食欲のないじろさんのフォローに全力投球です。
私自身の生活のリズムもつかめてないし、ブログ再開はいつに
なるかわかんないけど・・Zくんも元気だして(笑)過去記事でも
読んでまっててね~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 13:59
ニシキゴイさんへ
やっぱりブログ更新よりも、じろさん自身が大切だから( ̄ー ̄)
ひとまず、じろさんのお世話に全力を尽くします!
今は食欲がないのが、一番気がかりなんで・・・

写真だけは、まめに撮ってるので、またブログを再開した時には
載せますね。それまでお楽しみに(。ゝω・。)ノ
応援、心からありがとう~!!
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 14:01
てぶくろさんへ
来年のカレンダーの11月26日にも、「いいじろの日」って
書いておいてくださいね(・∀・)
皆さんの応援を力にして、がんばります!
またお会いできるのを楽しみに~♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 14:11
chocolatberry1さんへ
いつも更新を楽しみにしてくださって、ありがとうございます!!
しばらくブログはお休みしますが、なるべく早く帰ってこれるように
じろさんとがんばりますね~(。ゝω・。)ノ 応援ありがとう~♥

良かれと思って連れて行く病院も、愛猫が鳴き叫ぶと見ていて
辛いですよね(`;ω;´)病院に行くこと自体がストレスだもんね・・
私は、病院では泣くことはありませんが、うちに帰ったら
ひっそりと泣いてます(笑) なんで、急に悪化したのかとか
なんで点滴しても食欲が戻らないんだとか、お悩みだらけ
だけど・・・煮詰まったら、chocolatberry1さんがおっしゃる
通りに、兄ちゃん(オット)にかみついたりして、ストレスを
発散させたいと思います(・∀・)!
また、こうしてお会いできるのを私も楽しみにしてます♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 14:16
くぅナナさんへ
ありがとう~(*´ー`*)
こちらのブログをお休みしてるときも、くぅちゃん、ナナちゃんには
会いに行くからね~(。ゝω・。)ノ

通院点滴でなんとか食欲を復活させて、しばらくしたら
自宅点滴に移行できるように、私もがんばります!
また楽しいブログが再開できる日を、私も切に願っております。
みんなの応援を力に変えるのだ~(`・ω・´)
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 14:19
トムのはは さんへ
療法食を食べられるかどうかが、かなり鍵のようですよね~。
今うちの子は、腎臓病食どころか、食欲自体がないんで
何かを口にしてもらうのに必死な状態ですが・・・(-ω-;)

トムのははさんちの初代猫ちゃんを見習って、うちも
目指せ!長生き!で頑張ります~♪ 応援ありがとう~♥
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 14:27
ごまめさんへ
一日遅れだけど・・・
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【結婚記念日おめでとう~♥】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
いいじろの日と一緒だなんて!忘れちゃいや~ん♥(笑)

>これから何を楽しみにしたらいいの?
そんな風に言ってもらえて、すごくうれしい~(`;ω;´)
過去記事読んで待っててーー!!(笑) 意外に過去記事の方が
面白いからね(自分で言うのもなんだけど)(・∀・)

ご飯大好きじろさんが、今ほとんど何も口にしてないのが
心配でね・・・点滴の効果がなかなか出なくて不安っていうのが
正直なとこかな(-ω-;) こんな状態ではブログ更新どころじゃ
ないよね・・・
わたくし、今はじろさまのお世話に全力を尽くしますーーー(`・ω・´)!
三人八脚(笑)←ちゃんと数えてみた、合ってる(笑) で
がんばるね!ごまめさんはじめ、皆さんの応援が、心からの
元気のもとだよーーー♥ ありがとう(*´ー`*)
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 14:31
クレまま さんへ
ありがとうございます(*´ー`*)
じろさんの食欲が復活して、数値も安定してくれたら
またブログは再開したいな~と思ってます。
それまでは、点滴がんばるしかないーーー(`・ω・´)
応援を力にかえて♥ 
クレままさんのブログに癒されに、またお伺いしますね~。
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 14:36
nikoriさんへ
毎日ブログ更新は、私自身も楽しんでやってたことだから
全然苦じゃないのよ~。かわいいじろさんを、毎日自慢できるし( ̄ー ̄)
でも、今は楽しんで更新できる状態じゃないので、ちょっと
お休みをもらいました。

点滴したら、調子がよくなるって聞いてるのに、じろさんの場合
なかなか食欲が戻らなくて、私があせっている状態かな・・・(`;ω;´)
でもできることはすべてやって、効果を待つしかないもんね~。
あとは神だのみかーーー!今日は富士山が綺麗に見えたから
富士山にもお願いしときました(`・ω・´)
いつも応援してくれてありがとう♥ がんばるよ~!
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 14:40
berrysnowhさんへ
お知り合いになれたばかりなのに・・ブログお休みしちゃって
ごめんなさい(・ω・;)
気晴らしに、雑貨屋さんとかには出没すると思うので(笑)
どこかでお会いするかもですね~( ̄ー ̄)ニヤ
白と茶色の猫毛を服に着けた、中年女を見たら、私だと
思って下さい(笑)
また会えるのを楽しみに~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 14:45
ちゅま。さんへ
そうそう、22センチのラウンドが二人暮らしには便利な
サイズよね~(何の話ーー!)ご飯炊くのは、それがいい♪
あとうち26センチのブラウン色のがカレーとかおかず用です。
また、ちゅま。さんちのおいしそうなストウブ料理、見にいくね(。ゝω・。)ノ
じろさんの点滴がんばりながら!
また会える日まで~♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 14:56
ナオ さんへ
ありがとうございます~(*´ー`*)
ブログお休み中も、こ~ちゃんには会いに行くからね~♪
じろさんと一緒に点滴がんばりますね!皆さんの応援を力にして!
そしてシュワちゃんみたいにタフに
「戻ってきたぜ」ってかっこよく、じろさんに言ってもらうね(。ゝω・。)ノ
デデンデンデデン♪(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 14:59
まりぞうさんへ
はじめまして(*´-ω-))ペコリ コメントありがとうございます♪
何年も読んで下さってたんですね!うれしゅうございます(`;ω;´)
またブログ再開したら、コメント下さいね(笑)じろさんも喜びます。
私もまたお会いできるのを、楽しみにしてます(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 15:03
COさんへ
ありがとうございます(*´ー`*)

またお目にかかれるように、今はじろさんの点滴を
がんばりたいと思います。

いつも遠くから見守ってくれて、ありがとう~♪
COさんもご家族の皆さんも、体には気を付けてくださいね!!
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 15:05
crescent414さんへ
ありがとうございます(*´ー`*)

必ずや、いつものハンサムじろさんを引きつれて
ブログに戻ってこれるようにがんばります!
crescent414さんも、お体には気をつけて(=゚ω゚)ノ
またお会いできますように♥
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 15:07
karuさんへ
karuさんも、お肌の調子はその後いかがですか?
急に寒くなったから、風邪とか気を付けて下さいね!
また、じろさんブログを再開できるように、雑貨屋めぐりで
息抜きもしつつ(笑)私もがんばりますね~(。ゝω・。)ノ

応援をありがとうございます!!
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 15:11
さゆりさんへ
こちらのブログお休み中も、う~ちゃんの顔は見に行くからね。
引き続き、そちらも悪化しないようにお大事ね!
またじろさんの状態が安定したら、復活したいと思います(。ゝω・。)ノ
息抜きは、まかせて!息抜きだらけの人生・・・みたいな毎日を
普段から送ってますんで(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 15:14
tokidokitasuさんへ
あら、じろさんはいつだって私を独占中ですよ~( ̄ー ̄)ニヤ
ブログお休み中も、タスちゃんの顔見にいくね~♪
じろさんも点滴して、体調が上向きになることを祈って、毎日
がんばりますね。
またみんなに会うために~♥ 
応援、ありがとう~!!
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 15:17
bonさんへ
毎日じろさんに会いに来てくれて、ありがとう~♥
しばらく、じろさんはお休みだけど、またかわいい顔を見せられる
ように、がんばりますね~(。ゝω・。)ノ

bonさんも、体に気を付けてお仕事がんばってね!
応援しかとうけとりました(笑)ありがとう~♥
再会を楽しみにしてます♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 15:19
satoyumiさんへ
ありがとうございます!
みーくんは、じろさんの猫生のお手本だから(笑)
あやかって、長生きを目指したいと思います(`・ω・´)
またお会いできるのを楽しみにしています。

いつも優しいコメントに癒されてました!ありがとうございます!
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 15:23
naoさんへ
ありがとうございます(*´ー`*)
野球もお休みだから、じろさん似のマエケン(逆か?)も見れない
ですよね・・・
マエケン似のじろさんをしっかりサポートして、またブログを再開
できたらいいなと思っています。
naoさんもお体に気を付けて!またお会いできる日まで♥
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 15:26
mco さんへ
「涙チョチョ切れる」って言葉、久々に聞いたな~(笑)
うん、過去記事を今まで以上に読み込んで、暗唱しといて(`・ω・´)
今度テストするから!

いいじろの日でしめくくれて、よかったなと思います。
いい顔ばっかでしょ?じろさんだもん~((*´∀`*))
また会おうね♥
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 15:30
yana さんへ
ほんとにね、オット(兄ちゃん)にけんかを売れるのが、じろさんの
健康のバロメーターかもね(笑) 最近おとなしいです( ̄- ̄)

またyana さんのブログ、見に行くね~(。ゝω・。)ノ
せっかく巡り会えた空自ファンだもの、離しませんよ~( ̄ー ̄)
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 15:35
Carolineさんへ
来年のカレンダー11月26日にも、そっと「いいじろの日」って
書き込んでおいてくださいね(笑)

点滴をしたら、普通は体の調子がよくなって、食欲も戻るらしいの
ですが、うちの子は反応が悪くて・・・ちょっと心配してます。だから・・
ひとまずブログはお休みして、しっかりじろさんのサポートを
してあげたいと思います(`・ω・´)

せっかくお知り合いになれたばかりなのに、お休みでごめんなさい。
また Carolineさんのブログ、見に行かせて下さいね♪
そちらも、風邪とかにはお気をつけて。またブログ再開したら
遊びに来てくださいね~(。ゝω・。)ノ ありがとうございました!
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 15:39
mamikorifureさんへ
ありがとうございます♪
皆さんの応援を力にして、またブログに戻ってこれるように
がんばります(`・ω・´)
フォトブック、家宝にしてくださってありがとうございます(笑)
じろさんの体調が安定したら、それ以上にいい写真を、また
撮りたいと思います♪
Commented by しめ at 2013-11-27 18:49 x
おぉーーーん(ノ◇≦。)寂しいです!!
でもじろさんの体調第一です!!
数値が下がって、食欲も戻る事を祈っていますね!!
じろさんが1日でも早く元気になりますように
そしてまたじろさんの写真がいっぱい見れますように、待ってます^^

じろははさんも大変だと思いますが、体調壊さず、たまには息抜きされて下さいね
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 19:42
しめさんへ
さびしがらせてごめんね・・(・ω・;)
じろさん、点滴しても食欲がなかなか戻らなくてね・・・
毎日、ああでもないこうでもないと、とにかく何でもいいから
口にしてくれるものを、探しているじろははです。いずれは
自宅点滴とか始めたら、きっとブログの更新まで頭が回らない
だろうな~と思って(不器用だから)しばしお休みを頂きます。

しめさんも、これから寒くなるから、体調管理には気をつけてね!!
いつも心温まるコメントをありがとう~♥がんばります!
Commented by きびにゃんこアマリリスまま at 2013-11-27 20:59 x
じろさん、じろははさん、しばしのお休み、さみしい(T-T)限りです。

じろさんも毎日店長業務とパトロール頑張っていらしたので、ここらでひと休みですね。

じろさんの病状、とても心配です。(;_;)
季節の変わりめで、体調が追い付けていないのかと思っていたのですが。

じろははさんとちちさんの愛に包まれて、1日も早く回復されることをお祈りしています。

ブログの再開もお待ちしています。

年末で何かと大変かと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。

じろさん一家を心から応援するしかできませんが、なんとかお気持ちをお伝えしたくて、書き込みさせていただきました。
Commented by pinkpink-tiger at 2013-11-27 21:29
穏やかな寝顔ですね~(^^)
じろさんの色んなポーズが見れないのはなんだか寂しくなりますが。。
でもじろさんの体調の方が大事ですものね!
大変でしょうが、じろははさんもお体壊さないようにお気を付けくださいね。
復活の日を楽しみに待ってま~す♥
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 21:40
きびにゃんこアマリリスままさんへ
コメント、ありがとうございます!
そういえば、今日じろさん、ちょこっとパトロールやってましたよ(笑)
病気になっても、責任感が強いタイプなんでしょうね~(・∀・)
さすがうちの子(笑)

急に寒くなったので、それも腎臓によくなかったのかもしれません・・・
でもここ数日で全く食欲がないのが、気がかりです(`;ω;´)
なんとか、食べてほしいんですよね~。なんでもいいから、ね!

私は、がんばってじろさんのお世話をやっておりますので
きびにゃんこアマリリスままさんも、お体に気をつけて
これからの寒い季節を過ごしてくださいね!
いつも、丁寧なコメントに和ませてもらってありがとう~♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 21:43
pinkpink-tigerさんへ
かわいいですよね~、寝顔((*´∀`*))
今もハウスの中でうとうとしてます♪
じろさんのために、今はできることをやるだけですね~。
ここが頑張り時だと思って~(`・ω・´)
ご心配いただきありがとうございます!また復活できる日を
私も楽しみにしてます。
Commented by アキコ at 2013-11-27 21:43 x
容量いっぱいになるまでじろさんの写真がいっぱいなんて、愛情深いですね(*^^*)
その愛情でじろさんを回復させちゃってください!
そしていつか戻ってきてくださいね~(^-^)/
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 21:45
アキコさんへ
容量いっぱい、いや私の愛情はそれ以上にいっぱいですから(笑)
なんとか、それがじろさんに伝わって、ご飯食べてくれないもの
かしらね~(*´д`*)
めげずに、明日も点滴行ってきますね。
いつか、また、ブログ再開できるまでがんばる~(。ゝω・。)ノ
Commented by bluedots at 2013-11-27 23:15
じろしゃま
お身体大丈夫にゃん?病院、嫌な感じだけど頑張ろうにゃん!
おーちゃんの先輩猫も、毎日点滴行ってたにゃん。
おーちゃんも病院苦手にゃん…。
おーちゃんは心臓と腎臓に注意しなくちゃいけないにゃんから、ご飯もロイヤルカナンの腎臓サポートのカリカリとパウチとか食べてるにゃん。
頑張れじろしゃま&じろははしゃま!!
また、ブログ再開待ってるにゃん!
(さみしいけどにゃ…)
byおーちゃん
Commented by cyobihakessekida at 2013-11-27 23:21
じろさんの体調どうですか?
病院は誰だって嫌だものねぇ~
早く落ち着くといいですね、食欲無いのも心配の一つですね…
私も、先代にゃんこの食欲が落ちた時は、何食べさせようかと悩みました、猫って気に入ってくれるご飯を探すことに苦労しますよね、
元気な時は何でもいいけど、病気だと、色々気を使って、
あーでもない、こーでもないと、考えるのですが、本人に伝わらなかったのが悲しかった(/_;)
今年の冬は例年よりも寒いようですから、じろさんも、ははさんも、体調管理には気を付けて、お過ごしくださいませ
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 23:59
おーちゃんへ
おーちゃんも病院苦手?ボクも・・・(´・ω・`)
でも、おーちゃんは、ちゃんとロイヤルカナンの療法食を食べてる
んだね、偉いな~。
ボクは今日も、ほとんどご飯いらないって言ったから、お母さんが
また涙目になってました。ボクの体の中に悪いものがあって
それがちゃんと出て行かないから、気持ち悪くてご飯が食べれない
んだよね。悪いものを出すには、点滴がいいんだって・・・
でも点滴をしに行くのも嫌なんだよ・・(´・ω・`)
そんなことを言ってたら、またお母さんが泣くから、ボクもおーちゃん
を見習ってがんばるね!
また食欲出てきて、元気になったら会おうね(*ΦωΦ*)  じろより
Commented by ushigara26 at 2013-11-28 00:05
pokoのマミーさんへ
昨日よりは食べてくれましたよ、ほんの少しだけどね・・・
それと食べたものを吐かなかったから、よかった(*´д`*)
絶食はよくないと思って、なんでもいいから口にしてほしくて
あれこれ試すんですけど、ほとんど見向きもしてくれないのが
辛いですね~(`;ω;´) 食べたそうにはするんだけど、やっぱり
調子悪いんでしょうね・・・
なんとか点滴で、食欲が戻ってほしいものです!
寒いのも、体に良くないですよね、じろさんも私もあったかくして
過ごしますね、あ、オットも(。ゝω・。)ノ お気遣いありがとう
ございます~♪
Commented by konatsu at 2013-11-28 10:01 x
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いていたので、とても寂しいです。
きっと良くなると信じてお世話に専念されて下さい。

因みにウチの子(♀9歳)も同じ病気で今年の4月に体調を崩した時は薬(ごめんなさい。具体的な名前はわかりません)で食欲が戻りました。
もちろん既にご検討済みだとは思いますが…。
Commented by ushigara26 at 2013-11-28 10:28
konatsuさんへ
はじめまして(*´-ω-))ペコリ コメントありがとうございます♪
なんとか今の状況を打開できるように、がんばっております。

腎臓病の子、多いですよね・・・(´・ω・`)
食欲増進剤とかかなぁ?そういうのをもらえないかって、一度
聞いたんですけど、まずは点滴で・・って言われました。
教えてくださってありがとうございます!引き続きがんばりますね~♪
Commented by moulegai at 2013-11-28 11:44
再開楽しみにしてますよ〜!
Commented by ゆみ at 2013-11-28 11:44 x
ご無沙汰しておりましたが、ブログは時々拝見しておりました。
ずっと以前にコメントさせていただきました、我が家のチャー坊は、じろさんと同い年のコでした。
彼のぶんまで、じろさんが長生き出来ますように。
大丈夫、いっぱいの愛情。きっとじろおじいさんになれます!
おだいじに。。。
Commented by at 2013-11-28 12:41 x

しんどいね。。。
早くいつものじろさんに戻りますように。
目に見えない小さな一歩が、きっとおおきな一歩になってる筈。
大丈夫。
Commented by ushigara26 at 2013-11-28 12:43
moulegaiさんへ
はじめまして(*´-ω-))ペコリ コメントありがとうございます♪

ブログ再開できるように、じろさんとがんばりますね~(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2013-11-28 12:46
ゆみさんへ
ゆみんさんかな?お久しぶりです♪
チャー坊の分まで、じろさんに長生きしてもらわないと、ですね(´д`*)
今日は少し、カリカリを食べました。(療法食じゃないけど・・)
これでもか!の愛情をもって、がんばりますよ~。
コメントありがとうございます!!
Commented by ushigara26 at 2013-11-28 12:48
春さんへ
今が試練の時ってやつかしら( ̄- ̄)
してあげられる小さなことからコツコツと・・・西川きよし方式で
がんばります!コメントありがとうね~♪
Commented by mina at 2013-11-28 15:38 x
わーん、じろははさん~。
お休みなのね~。
じろさんのお顔を見るのが私の癒しです。
また、再開しお会いできる日を楽しみにしていますね。

じろさん、寒くなってくるから、
体調に気をつけてね。待ってるね♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-28 15:51
mina さんへ
はい、じろさんの食欲がなかなか戻らず、数値もよくないので
しばらくお休みさせてもらうことにしました。
また復調して、ブログを再開できるようにがんばります。
コメントありがとうございます(*´ー`*)
minaさんもテンちゃんも、風邪とかに気をつけてね!
また会いに行きます♪
Commented by yaoyamusume at 2013-11-29 16:30
じろははさんとじろさんを三重の大地より
陰ながら応援してます!!
大事な大事なじろさんの体調が思わしくないのは
何よりお辛いはず!
世の中の奥様は旦那さんが風邪をひいて寝込んでも
蚊がとまることより気にとまらないというのに!!
あ、ここで旦那さんを引きあいに出すのは旦那さんに失礼ですね。
ごめんちゃい!!
出来る限りのことはしてあげたいというじろははさんの気持ち
とても分かります!!
じろさんの復調しますように!!お祈りパン!パン!!
Commented by ushigara26 at 2013-11-29 19:02
yaoyamusumeさんへ
伊勢神宮のおわします三重の地より、応援ありがとうございます~!
>世の中の奥様は旦那さんが風邪をひいて寝込んでも
>蚊がとまることより気にとまらないというのに!
そうなの?(・ω・)
まあでも、オットが体調悪くても、ブログはやってるかも・・・(鬼嫁)
だがじろさんの体調不良は、そうはいかんぜよ!!

おかげさまで、昨日今日と、ちょっと食欲が出たみたいで
カリカリを自分で食べてくれてます。体重は減ったけど
相変わらずイケメンです( ̄ー ̄)ニヤ 引き続き三重の地から
祈り続けるように!(偉そうか!)
Commented by haruichi_e at 2013-11-29 20:48
さみしい、さみしい!
でも、いい子にしてブログ再開を待ってますから。
じろさん、少し食欲が戻ってきたのね。
その調子で頑張ってね(^_^)v
食べなあかんよー!
Commented by ushigara26 at 2013-11-29 21:10
haruichi_eさんへ
はい、いい子にしてて待ってて下さいねっ(。ゝω・。)ノ

じろさん、がんばって今日もカリカリ(療法食)を自分で食べました。
まだまだ量は少ないけど・・・自分で食べてくれただけでも
うれしくてうれしくて(`;ω;´)
このまま食欲が安定してほしいな~(祈)!!
<< ブログ、引越しました 帰宅猫と紅葉と結婚式と >>