人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅猫と紅葉と結婚式と


点滴をしてからも、食欲が戻らず吐いたりしていたじろさん。

一度入院をして再検査、皮下点滴よりも即効性のある静脈点滴を

しましょうという話になっていたのですが・・・

しばらくしたら、先生から電話が・・・


キャリーからケージに入れた途端、興奮しまくって点滴どころか

取り押さえるのも大変なことに・・・入院は、じろちゃんにとって

ストレスがかかりすぎるので、また通院で様子をみましょう、と。


そ、そうですか、うちの子、そんなに暴れましたか(-ω-;)スミマセン

6時間くらいの病院滞在後(←皮下点滴はしてもらった)

すぐ引き取りに行きました。

私にもオットにもシャーって言うじろさんは、初めて見たな~(`;ω;´)

興奮して騒ぎまくって、よだれだらけになってるし・・・

これは、明らかに連れ帰った方がいいなと、素人でも納得です。

帰宅後は、お口まわりをふきふきして

私のひざの上でご機嫌とり。大好きな脇もみもみ。

帰宅猫と紅葉と結婚式と_e0216469_847380.jpg


帰宅猫と紅葉と結婚式と_e0216469_8472587.jpg


帰宅猫と紅葉と結婚式と_e0216469_9183377.jpg


なんとか落ち着いてくれました(ほっ)。騒ぎすぎてお腹がすいたのか

カリカリも食べたし、夜はよく寝てました。やれやれ。

そしてまた、今日から通院に逆戻りです(・ω・)


+++++


そんなてんやわんやがあった前の日の話ですが・・・

風もなくお天気もよかったので、近くのお城のある公園に

紅葉を見に行きました。

帰宅猫と紅葉と結婚式と_e0216469_8584931.jpg



いい感じに色づいていましたね~。

帰宅猫と紅葉と結婚式と_e0216469_8591753.jpg



帰宅猫と紅葉と結婚式と_e0216469_8593048.jpg



池のカモものんびり。

帰宅猫と紅葉と結婚式と_e0216469_8595784.jpg


じろさんも連れて来たいとこだけど(それは絶対無理)・・・

芝生のある広場で、お弁当を食べようとしたら

あれ?葵のご紋のステージができてるよ?

帰宅猫と紅葉と結婚式と_e0216469_96198.jpg


ほら貝を持った人や、太鼓が登場してきて・・・

帰宅猫と紅葉と結婚式と_e0216469_964359.jpg


青空の下で、人前結婚式がとりおこなわれたのでした~♥

偶然見れてラッキーo(≧▽≦)o

帰宅猫と紅葉と結婚式と_e0216469_91064.jpg


公園のギャラリーの人たちからも、あたたかい拍手が起きてました。

司会の方のお話によると、新郎新婦はお城好きで、初めてのデートも

この公園だったそうです。ほほえましいな~(*´д`*)

天守閣と紅葉をバックを、指輪の交換。写真は逆光でちょっとあれだけど・・

帰宅猫と紅葉と結婚式と_e0216469_913543.jpg


どうぞ、末永くお幸せに~!!

こちらも幸せのおすそわけをいただきました♥

ちなみに、お二人をホテルからこの広場まで運んで来たのは、この人力車。

帰宅猫と紅葉と結婚式と_e0216469_9141633.jpg


写真を撮らせて下さいってお願いしたら、車夫のおじさんが、

ナイスポーズを決めてくれました(笑)

普段は掛川城付近でお仕事されているそうです。

風もないお天気に恵まれて、素敵な結婚式でした~(。ゝω・。)ノ

+++++
by ushigara26 | 2013-11-25 09:27 | じろさんの病気
<< いいじろの日とお知らせ 血液検査12回目~投薬と点滴開始 >>