帰宅猫と紅葉と結婚式と


点滴をしてからも、食欲が戻らず吐いたりしていたじろさん。

一度入院をして再検査、皮下点滴よりも即効性のある静脈点滴を

しましょうという話になっていたのですが・・・

しばらくしたら、先生から電話が・・・


キャリーからケージに入れた途端、興奮しまくって点滴どころか

取り押さえるのも大変なことに・・・入院は、じろちゃんにとって

ストレスがかかりすぎるので、また通院で様子をみましょう、と。


そ、そうですか、うちの子、そんなに暴れましたか(-ω-;)スミマセン

6時間くらいの病院滞在後(←皮下点滴はしてもらった)

すぐ引き取りに行きました。

私にもオットにもシャーって言うじろさんは、初めて見たな~(`;ω;´)

興奮して騒ぎまくって、よだれだらけになってるし・・・

これは、明らかに連れ帰った方がいいなと、素人でも納得です。

帰宅後は、お口まわりをふきふきして

私のひざの上でご機嫌とり。大好きな脇もみもみ。

e0216469_847380.jpg


e0216469_8472587.jpg


e0216469_9183377.jpg


なんとか落ち着いてくれました(ほっ)。騒ぎすぎてお腹がすいたのか

カリカリも食べたし、夜はよく寝てました。やれやれ。

そしてまた、今日から通院に逆戻りです(・ω・)


+++++


そんなてんやわんやがあった前の日の話ですが・・・

風もなくお天気もよかったので、近くのお城のある公園に

紅葉を見に行きました。

e0216469_8584931.jpg



いい感じに色づいていましたね~。

e0216469_8591753.jpg



e0216469_8593048.jpg



池のカモものんびり。

e0216469_8595784.jpg


じろさんも連れて来たいとこだけど(それは絶対無理)・・・

芝生のある広場で、お弁当を食べようとしたら

あれ?葵のご紋のステージができてるよ?

e0216469_96198.jpg


ほら貝を持った人や、太鼓が登場してきて・・・

e0216469_964359.jpg


青空の下で、人前結婚式がとりおこなわれたのでした~♥

偶然見れてラッキーo(≧▽≦)o

e0216469_91064.jpg


公園のギャラリーの人たちからも、あたたかい拍手が起きてました。

司会の方のお話によると、新郎新婦はお城好きで、初めてのデートも

この公園だったそうです。ほほえましいな~(*´д`*)

天守閣と紅葉をバックを、指輪の交換。写真は逆光でちょっとあれだけど・・

e0216469_913543.jpg


どうぞ、末永くお幸せに~!!

こちらも幸せのおすそわけをいただきました♥

ちなみに、お二人をホテルからこの広場まで運んで来たのは、この人力車。

e0216469_9141633.jpg


写真を撮らせて下さいってお願いしたら、車夫のおじさんが、

ナイスポーズを決めてくれました(笑)

普段は掛川城付近でお仕事されているそうです。

風もないお天気に恵まれて、素敵な結婚式でした~(。ゝω・。)ノ

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-11-25 09:27 | じろさんの病気 | Comments(46)
Commented by mugichokochan at 2013-11-25 09:56
じろさん、じろははさん、お疲れさまです<m(__)m>
大嫌いな病院に6時間も・・・それにははさんの姿がない・・・
じろさんにはものすごい恐怖、ストレスだったね( ゚Д゚)
じろさんの為とはいえ、じろさんは不機嫌になるよね(^^;)
通院・・・大変ですね・・・。
Commented by valek at 2013-11-25 10:13 x
じろさん、じろははさん、お疲れ様です(`;ω;´)
検査の結果、私もすごいショックで・・・。
でも絶対大丈夫!!!

サイくんも、この前タクシーで病院に連れて行ったら、
車も久々、初めての病院ってこともあって、ものすごく
呼吸が荒くなって連れてきたことを後悔しました。
こんな呼吸の仕方、初めて見たっていうくらい。。。
ストレスって一番怖いなって思いました。
じろさん、病院通いには早く慣れて欲しいですね。。。
応援しています☆

人前結婚式、素敵ですね^^
和装もステキだなぁ。。。。←遠い目
Commented by たちばな母 at 2013-11-25 10:15 x
じろさーんお疲れ様です。

じろははさんにもシャーってのがよく物語ってますね。

頑張れじろさん。


人前結婚式になるのかな?
ドレスじゃなく打ち掛けの花嫁さんも最近は珍しいのでは?
素敵なカップルですね。
なので良いお天気なのね。


ところで浜松市のゆるキャラ家康くんが
ゆるキャラの2位になってましたね。
Commented by kame-kameko at 2013-11-25 10:18
じろさんもじろははさんもお疲れさまでした(-人-)
おかあさんの姿が見えなくて不安だったんでしょうね。
文章読んでるだけでも切なくなってきます…
がんばった分だけ静脈点滴の効果が現れるといいね。

いろいろ工夫をしながら
じろさんにとってより良い状態をさぐって
安定してくれる事を祈ってますよ^^
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-25 10:40
じろさんの、病院嫌いは相当なものですね。
病院嫌いって言うより、病院怖いなのかも。
これでは、じろさんもじろははさんも、どちらもかわいそう!
通院で様子見するしか、今のところ手はないのかなぁ。
へこんだじろははさんには、素敵な幸せのおすそ分けになりましたね。
どんな時も、どんな事でも、ラッキーって思える気持ちは大切にしたいですね。
粋でいなせな年増の車夫さん、ありがとう(笑)
Commented by yana at 2013-11-25 10:52 x
じろさん、大変なことになってる( ;∀;)
きっと急に家族がいなくなったから、寂しくなったのね~
お家に帰れて良かったね、じろさん。お家から通った方がきっと良くなると思います!!
じろははさんも大変だと思いますが頑張って下さい!

そして物凄い珍しい結婚式で(笑)私は水族館で結婚式したお友だちがいますが、お城はいてないです。
しかも人力車のおいちゃんのポーズ最高(笑)
Commented by fariotyan at 2013-11-25 11:02
おはようございます
じろさん 大変だったね・・静脈点滴すると、
ある程度数値が落ち着くんです。
それができればじろさんもすごく楽になるんだけどね・・・・
うちの場合は入院はさけて、朝病院へ夕方お迎えという形を
とっていたけど、暴れることはしなかったからできた話

じろさんにとって一番ストレスのない治療は自宅点滴なのかな?

茶緒魅は今は点滴しなくても大丈夫になっている(治ってはいないけど)

先代のキャンディも腎臓病と言われてから
も長い間元気に過ごしていましたから

じろさん♪いつも通りの可愛いお顔を見せてくれること願ってるよ~❤
ははさんも、大変だけどあせtらずにね
Commented by さゆり at 2013-11-25 11:49 x
じろさん大丈夫かな?
病院で大暴れしちゃいましたか、うちのうたは…毎回です;;
じろさん一人で心細かったのかな。
通院はじろさんにも、じろははさんにもストレスだと思いますが、頑張ってくださいね。
少しでもよくなりますように~。

昨日は日が良かったのかな、私も京都の上賀茂神社で…結婚式の方達3組みましたよ。
素敵ですよね~。
いろんな人に祝福されてましたよ。
きれいな紅葉と晴天の下での結婚式^^お幸せに~って感じですね。
Commented by しっぽ at 2013-11-25 12:03 x
じろさんもじろははさんも、お疲れさまでした!
病院のえケージは相当こわいですよね~。
もしかして、ワンコさんとかも居たのかも知れないし・・・・
途中から、いつものお顔のじろさん顔が見れて、よかったです^^。
これから、通院頑張って下さいね!!
Commented by umiyan2 at 2013-11-25 12:35
そうでしたか...じろさん辛い思いをしましたね。
病院は嫌ですもんね~(>_<)
じろははさんもお疲れ様でした。
お家でホッとしたお顔になってて良かった^^
通院も大変でしょうけどお家からの方がまだストレス
少なそうですもんね。

公園での結婚式なんてあるんですね!
人力車のおじさんのポーズが素敵です(笑)
Commented by ぽん at 2013-11-25 13:30 x
あれま・・・予想外な大興奮をするジロカルちゃんだったんだね・・・  入院初めて、ましてや大っ嫌いな病院だしね・・・
凄い裏のジロカルちゃんが知り得た感じ・・・  通院でもなんとか前進して行けばいいでしゅよね~・・・
ジロカルちゃん・・・  頑張るのら・・・  点滴は一時的な物だから・・・
落ち着けばお薬に戻れるおぉ~~~・・・
ほんと意外でしたね・・・  はは様も元気よく、頑張ってね☆
Commented by きらら at 2013-11-25 14:02 x
ううう 大変でしたね。
きっと病院が怖くて不安だったのでしょうね。
でもじろさんの為には病院に通わなければいけないし、
じろははさん&オットさんも辛いところですよね・・・(;_;)

どうかどうか、点滴や新しいお薬が効果を発揮し、数値が回復してくれますように。
心から祈っています。

心配でたまらないとは思いますが、じろははさんご自身の体も大事に
労わってあげて下さいね。
Commented by chocorachocora at 2013-11-25 14:47
じろさん、じろははさんとても大変でしたね。
病院へ行くのはニャンコも人間もとってもエネルギーを使います。
疲れを出さないようにして下さいね。
じろさんのモフモフの体が柔らかそうでモフりたくなります。

こんな結婚式もすごく素敵で印象的ですね。
Commented by ニシキゴイ at 2013-11-25 14:47 x
じろさん、じろははさん、お疲れ様です
じろははさん、通院は大変だろうと思うけど、体調を崩さないようにがんばってくださいね
じろさん、よくなりますように

公園での結婚式、ほら貝のショットに、なぜか胸が高鳴りました
じろははさん、写真撮るの本当にお上手ですね


Commented by datuko97 at 2013-11-25 15:55
じろさん大変でしたね・・・
じろははさんもお疲れ様でした。
病院で心細くなってしまったのかな・・
静脈点滴の方が効果があるんでしょうかね?
即効性があるっていうことは・・・
じろさんが病院で興奮してしまったのは以外でした。
よっぽど嫌だったんですね(;ω;)
うちのくぅは 毎回物凄く暴れます、
シャーシャー唸って手が付けられないくらい。
それだけど私自身ストレスになってしまって・・・
じろははさんも 大変でしょうが 頑張ってくださいね!
じろさん、早くよくなりますように!
Commented by otomeurarafuku at 2013-11-25 17:33
じろさん お家に帰って やっと落ち着いたようですね
怖かったんでしょうね

わが家のuraraの病院係は娘がしてくれているのですが
病院で大騒ぎになるので 病院に行かなくていいように 
療養食以外は絶対与えないで!と言われています(・_・;)

通院…大変でしょうが じろさんに一番いい方法がみつかるといいですね
Commented by トムのはは at 2013-11-25 18:10 x
 つらかったねじろさま、じろはは様もお疲れ様です
10才近く迄じろさまは 通院経験あまりなかったのですか?かわいそうだけど必要だし・・・
 うちの子は2週に一度の点滴には慣れましたが昨秋に皮膚炎でエリカラ初体験の時はパニックでした
 何とか慣れてくれたらいいですが(エリカラは慣れました) 再度 がんばれ じろさま!
Commented by nikori at 2013-11-25 18:51 x
じろさーーーーーんっっ  
こわくて 不安だったんだよね 
一人で 残されちゃって つらかったんだよね (>_<)
もう 文章だけで 涙でそう………で。
おかあさんに だっこ&もみもみしてもらって 
私まで ほっとしてしまいました。

特別室みたいな 飼い主も一緒にお泊りできるような部屋が
あれば ストレスも少なく かつ 適切な治療や検査が
できて いいのにな。  そして保険がきいてお安くね☆

ほんとに 早く 完治できるお薬   できてほしいですね。
じろさん 明日はお天気回復するから ゆーっくり 
日向ぼっこして のんびり まったり するんだよ~☆
ははさんも 添い寝などしちゃって のんびりしてね。
おつかれさまさまでした。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-11-25 19:22
じったん、大変だったね(T_T)
うちのツンデレ王子も去年の夏、尿道結石で
3日ほど入院しましたが、やっぱりフーシャーが大変で
入院に向きませんと言われました(._.)
まあ、アッチュはさもありなんってとこですが
ジェントルニャンのじろさんがそんなにパニックになっちゃった
なんて(T_T)きっとじろははさんがいなくなって、
恐怖と不安がMAXになっちゃったのね。
より効率の良い治療を選ぶか、本人にストレスの少ない
治療を選ぶか、悩みどころだね。でも、できるなら
やっぱりおうちにいさせてあげたいよね。
じろははさんも、気になって仕方ないと思うし。
へこんじゃったり、辛かったりするね~(T_T)
そんなときはこうやってお散歩や、
じろははさんの大好きな雑貨屋めぐりなんかで、
上手にストレス発散してね。
公の場所で結婚式すると、知らない人たちからも
温かい祝福をもらえて幸せ倍増だね!
私も次回はそうしよう(笑)
Commented by クレまま at 2013-11-25 20:22 x
じろさん大変でしたね。
嫌な病院でパニックになったんでしょうね。
確かに皮下点滴より静脈点滴の方が効き目はいいんでしょうけれど そこまで嫌だと可哀想ですね。
今までの家の子達は肝臓・腎臓・尿道結石といろいろ経験してきましたがやっぱりお家で点滴していました。
じろさんもそれが向いているかも。
お薬や食事が効いて 早くじろさんが楽になるといいですね。

Commented by tokidokitasu at 2013-11-25 21:38
じろさん、お疲れ様でした・・・ ^^;
とにかくお家が一番ですよね。分かるよ~
今度は通院でがんばろうね!
・・・・ちょっとむくれたお顔もカワイイな~(のんきな感想でスミマセン)
Commented by pinkpink-tiger at 2013-11-25 22:02
え~!じろさん検査入院するところだったんですね(゚o゚;;
暴れん坊じろさんになってお家に帰れて良かったね^^
やっぱりお家が一番!安心するね(^^) 疲れてグッスリだね(--)zzz…
人力車のおじさん、ほ~んとナイス☆
Commented by ナオ at 2013-11-25 22:10 x
じろさん、じろははさん、お疲れ様でした~!
じろさん、病院で、大好きなおかあさんも兄ちゃんもいなくて、
パニックになっちゃったんですね(T_T)
でも、点滴も出来て、おうちに帰って脇もみもみしてもらって、
いつものじろさんに戻って良かったです~!!

天守閣をバックに、結婚式・・・素敵ですね~(*^_^*)
車夫のおじさんもカッコイイです!紅葉もとっても綺麗~♪
じろさんも大変ですが、じろははさん&オットさんも精神的に大変だと思うので、
こうして青空の下で深呼吸って、いいですね~(^^)/
ところで、私、ホラ貝が亀に見えて、「なんでこの人は亀をこんな風に
持っているんだろう・・??」って思ってしまいました(>_<)
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 22:16
mugichokochanさんへ
昔はペットホテルにも泊まれていた子なのに・・(-ω-;)
最近はシッターさんか、どっちかが必ず残って自宅にいさせてた
からか?よそへのお泊りが全然ダメな子になってました・・・
とりあえず、通院でがんばるしかないね~(´・ω・`)
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 22:21
valek さんへ
ありがとう~!
サイくんも、タクシー大変だったね(`;ω;´)お疲れ様!
猫ってストレスを受けやすい動物よね、きっと・・・わんこよりも・・・
待合室でもうちの子だけが騒いでる気がして・・・
よそのお子さんのように、落ち着いて待てればだいぶ
楽なんだけどね・・・本猫も飼い主も。

人前結婚式っていうのも、いいもんだな~って思いました(*´ー`*)
最近の和装って、ヅラはつけないのね・・・(・ω・)←ヅラつけた人
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 22:26
たちばな母さんへ
ありやとございますーー!
2,3回じろさんにしゃーーって言われてショックだったけど(`;ω;´)
めげないっ! それだけ怖い思いをしたんだもんね・・・

司会者の方が、人前結婚式って言ってらしたので、そうじゃないかと。
いいお天気でナイスカップル誕生で、見てるだけで幸せになれました♥

浜松市、めちゃくちゃ力入れてたのに、どうしたんでしょう・・・最後の
最後でどこかの誰かに一位をかっさらわれてた(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 22:30
かめこさんへ
ありがとございます!
病院に残してくるとき、「大丈夫かなぁ・・・」って思ってたら
案の定、大丈夫じゃなかったという(苦笑)
結局、静脈注射はできなかったんですよ、皮下注射だけ。
まあ何もできないよりはいいか、と思うしかないね~(*´д`*)

ちょっとずつでも点滴と薬で、体が楽になるってことをじろさんに
わかってほしいな~と切に思いますね~。
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 22:34
あずきのばあばさんへ
昔はこれほど怖がらなかったんですけどね(・ω・;)
最近はもっぱらシッターさんに来てもらったり、オットか私が
必ず家に残るようにしてたから、余計に入院が辛かったのかも・・・
そう思うとかわいそうなんですけどね(`;ω;´)

いいお天気の日に、素敵な結婚式を偶然見ることができて
とても幸せな気持ちになれました((*´∀`*))
車夫のおじさんも、しぶかったですよ~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 22:38
yana さんへ
人間でさえ、「(; ̄Д ̄)えっ?入院?」ってあせったから
事情がわからないじろさんは、きっとパニックになったんだろうね・・・
うちに連れて帰って、表情が元にもどったときは、ほっとしました。
通院頑張ろう、うん(・ω・;)

水族館の結婚式!お魚好きなお二人だったのかな?(*´ー`*)
この公園での結婚式は、時々あるみたいなんだけど、私は
初めて見たのでやっぱりびっくりしました。でも素敵だった~♥
車夫のおじさんもね(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 22:45
ちゃおみままさんへ
こんばんは~。
静脈点滴の方が、効果が出るのが早いらしいですね~。
病院にあずけるのが平気な子なら、そっちのがいいかも・・
うちは・・・ダメだったけど(-ω-;)とほほ
どんな騒ぎ方をしたら、あんなによだれが出るんだってくらい
口周りが汚れてたからね(`;ω;´)

やっぱり自宅で皮下点滴が一番の方法のような気がして
きました。一日も早くそうなれるようにしたいですね~。
点滴しても、あまり食欲が戻らないので、どうしてもあせっちゃうけど
長いおつきあいの病気だと思って、あせらずにがんばりたいと
思います。アドバイスありがとう~!!
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 22:49
さゆりさんへ
きっと、う~ちゃんもびっくりの騒ぎっぷりだったのだと思います(-ω-;)
見てないけど、お迎え時のあの「しゃーっ!」顔から察するに・・
当分、通院がんばってみます。じろさんも私も。

お日柄がよかったのかな?
人前結婚式も、いいもんだな~って思いました((*´∀`*))
知らない人からも拍手もらえて、祝福してもらえて
幸せが倍増しそう(笑) しかも上天気でね♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 22:53
しっぽ さんへ
ありがとうございます。
猫専門の病院ではないから、わんこもいたかもですね・・・
普段家から出ないじろさんにしたら、恐怖の連続だったのかもね・・・
通院はそれに比べたら、少しはストレスも少ないので、そっちで
がんばってみますね~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 22:56
うみやんさんへ
じろさんのための入院だったのだけど、うまくいきませんでした(-ω-;)
まあ、無理なものはしょうがないって感じですね・・・
できることをやらねばっ!
通院をがんばってみますね~(=゚ω゚)ノ

お城をバックに公園での結婚式ってあるんですよ~。
私は初めて見たけど、地元の人は結構ごぞんじでした。
青空の下の人前結婚式もいいもんだね~♥
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 22:59
ぽん さんへ
昔はペットホテルにあずけたりしてたんだけどね・・・最近は
過保護にしてたから、数時間の病院滞在も耐え切れなかった
みたいです(-ω-;)ごめん・・・・・・
通院して点滴したら、体が楽になるってことを、じろさんが理解して
くれたらいいんだけど・・・なかなか難しいよね( ̄- ̄)
でもあきらめずにがんばります~。
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 23:03
きららさんへ
わけもわからず、一人病院に残されて、パニックになっちゃったん
でしょうね~(`;ω;´)悪気があってしたことじゃないんだけど・・・
自分との信頼関係がゆらいじゃうかも・・・って思うと辛いわ~。

点滴や薬で、自分の体が楽になるんだって、じろさんが理解して
くれるのが一番なんだけどね~。
飼い主も思いつめないように、適度に気分転換しつつがんばり
ますね、ありがとう~!
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 23:07
maamaさんへ
ありがとうございます!
通院は、じろさんにも連れて行く人間にもストレスだけど
点滴を受けないわけにはいかないので、がんばりたいと思います。
いずれは自宅で点滴できるように、しっかり先生の技を盗んで
来ようと(笑)

公園de結婚式、来賓の方々もきっと、すごく印象に残る結婚式に
なったんじゃないかな~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 23:11
ニシキゴイさんへ
ありがとうございます!
点滴や薬で、じろさんの体調がすこしでも楽になることを
期待しまくってるんですが・・・なかなか効果が出ない~。
でもめげないもんっ!(`;ω;´)

ほら貝、眼の前で吹いてる人を見るのは初めてだったかも・・・
私も心が躍りました(笑)なんでしょうね、あのほら貝の音って
人の心を揺さぶるものがあるね・・へたっぴ写真ほめてくださって
ありやとです(*´ω`*)
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 23:17
くぅナナさんへ
ありがとうございます!
一人病院に残されてパニクったんだと思います(-ω-;)
静脈点滴は、皮下点滴よりも、効果がすぐに表れるらしく
症状の重い子には有効のようです。でも病院滞在時間が
長くなるので、病院嫌いの子には難しいっていう一長一短が
あるようです。

昔はペットホテルにあずけたりもしてたんですが、腎臓病になって
からは、シッターさんに来てもらったり、なるべく私かオットが残って
面倒を見るようにしてたから、お預けが難しい子になっちゃったかも・・
飼い猫がしゃーしゃー騒ぐだけでも、飼い主は辛いよね(`;ω;´)
そういう人、私だけじゃないんだって思って、前向きにがんばり
たいと思います~!
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 23:21
otomeさんへ
恐怖で、体がかちんこちんになってたじろさんです(-ω-;)
今はぐんにゃりです。

療養食以外は絶対与えないで、っていうお嬢さんのお願いは
ホントその通りです(`・ω・´)病院通いは、慣れていない猫に
とってはものすごいストレスです。普段の食生活で予防できる
ものならば、それが一番ーーー! と、腎臓病にさせてしまった
私が言ってみた(´・ω・`)ショボーン
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 23:25
トムのはは さんへ
ありがとうございます!
これまでにも尿路疾患で通院したり、ペットホテルにあずけたりは
あったんだけど、年々過保護にしちゃって・・・数時間の病院滞在も
耐え切れなかったみたいです(-ω-;)

病院に点滴に行けば、体が楽になるってじろさんが理解して
くれたら一番いいんですが・・・
いずれは自宅点滴を目指してがんばってみます~。
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 23:32
nikori さんへ
あんなにパニックになってるじろさんは、初めて見たので
静脈点滴できなかったけど、うちに連れ帰った方が、結果的に
よかったんだと思いました(・ω・;)かわいそすぎて・・・
緊張でかちんこちんの体、脇もみもみでぐにゃぐにゃに
戻しておきました(笑)

ホント~!特別室じゃなくてもいいから、病院に私も一緒に
泊まれば良かった~!(´д`*)寝袋持参で!そういうシステムも
あるといいのにねっ!
いつか、猫の腎臓病の特効薬とかできてくれたらいいですね~。
うち以上に大変な思いをしてる猫ちゃんや飼い主さんのためにも・・・

今日は嫌な雨だったけど、明日はお天気~(*´д`*)
気持ちも明るくなれるわ~。また通院がんばるね~。
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 23:43
ごまめさんへ
うん、うちの子も、ツンデレ王子同様にガラスのハートだから、
入院には向かないって(-ω-;)
いつもの院長先生じゃなかったのもあるかもだけど・・・
わけもわからず一人病院に残されて、パニックになったんだろうね。
お迎えに行った時、ものすごい威嚇を私にもしたから、そうとう恐怖
だったと思われます・・・ふびんじゃ・・・(`;ω;´)

通院もストレスかかるけど、ここまでひどくはならないから、
当分通院でがんばってみるよ。そして一番ストレスの少ないと
思われる自宅点滴を目指して行きます。
自分に点滴とかできるのか、不安だけど・・・飼い主が不安になって
たら、じろさんも不安だろうから、何とかごまかしたいと(苦笑)

晴れた日の紅葉は、とても気分転換になりました♪
偶然結婚式も見れたし~、よかったよ~((*´∀`*))
私も一度は人前結婚式やってみたいな~♥
いつやるの?(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 23:48
クレままさんへ
そうですね~。静脈点滴の方が効果がすぐに出ていいらしいけど
こんなに嫌がってパニックになるのなら、時間がかかっても
皮下点滴の方がいいのかなって思いました(・ω・;)
数値もまだ余裕があるみたいだし・・・

いろんな病気の子、自宅点滴して来られたんですね~。
ああ・・・お近くだったら、クレままさんに点滴の仕方を
フォローしてもらうのに・・・(苦笑)
まだまだ食欲が戻らないのが、一番気がかりなので・・・
明日も点滴に行ってきますね~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 23:51
tokidokitasuさんへ
静脈点滴はできなかったけど、今ホットカーペットの上で
安心して眠ってるじろさんの顔を見たら、もうしょうがないよなって
思いました。通院でがんばりますわ~(`・ω・´)
三枚目の顔とか、相変わらずめちゃ美形でしょ~?
いかなるときも相変わらず、親バカですまんです、こちらこそ。
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 23:55
pinkpink-tigerさんへ
検査はできたんですけどね、静脈点滴ができませんでした(・ω・;)
皮下点滴だけはできたので、また通院で様子見ですね~。
私もじろさんと離れてると、不安だしさみしいので(`;ω;´)
これでいいのかな・・ってことで、がんばります~♪

車夫のおじさん、頼んでないのにポーズとってくれたんですよ~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-26 00:00
ナオ さんへ
ありがとうございます~。
迎えに行ったときは、「これは・・・うちの子じゃない・・・」ってくらい
興奮してシャーシャー状態だったので、うちに帰っていつもの
表情に戻ったときは、ほ~っとしました(*´д`*)

天守閣と和装のお二人がとても似合ってました♪
青空の下で、幸せなカップルの誕生に偶然立ち会えて
とてもラッキーでした~((*´∀`*))いいもの見れた~♥

>なんでこの人は亀をこんな風に持っているんだろう・・??」って
>思ってしまいました(>_<)
ヾ(≧▽≦)ノきゃははは 素敵な感想をありがとう!
元気でました(笑)
<< いいじろの日とお知らせ 血液検査12回目~投薬と点滴開始 >>