テントのあるパン屋さん


今年の春くらいにオープンして、何度かおじゃましてるパン屋さんです。

ガレージベーカリー&コーヒーさん。

e0216469_1053178.jpg


これは6月くらいに撮った写真なので、ソフトクリームはもうないかも(・ω・;)

通路右手のお店で、焼き立てパンが買えます。

e0216469_1055532.jpg


左手のお店で、ドリンクやサンドイッチのオーダーができます。

野菜も少し売ってるかな。

e0216469_107368.jpg


この時は暑かったので、アイスラテを注文。

寒々しい画像ですみませんね~(・∀・)

e0216469_108086.jpg


セサミクロッカンを買って食べました。適度な甘さで、おいしかった。

e0216469_1085428.jpg


お店の奥には、なぜかインディアンテントがあります(笑)

e0216469_1010070.jpg


お子様連れでも楽しめるスペースになってるみたいですね~♪

e0216469_10102595.jpg


オープン時は、開放されてなかったけど、今はこちらもイートインスペースに

なってます。 ただし扉が非常に重いので(笑)注意!

e0216469_1011326.jpg


こちらのパン屋さん、隣接するたこまん(遠州で和洋菓子のお店を展開)さんが

経営されているそうです。

これは9月にランチに行ったとき。

e0216469_1015459.jpg


生ハムとゴルゴンゾーラのハニーマスタード。

e0216469_10155052.jpg


生ハムとカマンベール。

e0216469_10161553.jpg


あごが痛くなるくらいのハード系のパンにチーズが、合う合う~(*´ー`*)

ごちそうさまでした~★

お店のシンボルマークの鳥ちゃんもかわいい♥ トレーやレシートにも

この鳥ちゃんがいますよ~。

e0216469_10244555.jpg



+++++


うちのシンボル猫ちゃん。

外に出せ出せうるさいので、玄関を開けたら、想像していたよりも寒くて

すぐに家の中に戻りたいけど、出せ出せ騒いだ手前、すぐに戻れなくなって

目が泳いでるじろさんです( ̄ー ̄)

e0216469_10193875.jpg



+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-11-23 10:27 | 外ごはん | Comments(24)
Commented by しっぽ at 2013-11-23 10:43 x
ああ、パンとチーズがおいしそうで、お腹がなりました^^;
今日のお昼は、フランスパンにしようかな♪
チーズは・・・・おしゃれなカマンベールはないので、とろけるチーズでいっか^^。
そして、じろさんの困った背中身ながら、食べよっと^^♪
Commented by しめ at 2013-11-23 11:23 x
お店の雰囲気もとっても素敵ですが(○´ω`○)
パンが美味しそう~♪♪
さっき食パンを食べたけど・・・美味しいパンが食べたくなってきました!

じろさん(笑)
うちも先日「出せ~」って鳴くから「はいはい」ってドア開けたら北風びゅ~で
前足出したけど、そのままお尻からバックして戻ってきましたよ(爆)
じろさんは寒くてもちゃんと出てるから偉いです!!
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-23 11:46
こちらでは、こういうお店は、「しゃれとんしゃぁ!」と言ってガールズの憧れの的になるでしょうね。

じろさんは「えっ!おかあさんも行こうよ」って誘ってるみたいです。
Commented by たちばな母 at 2013-11-23 11:52 x
じろさん、固まってますね。
確かに寒い、陰に入ると顕著です。

パン美味しそうですが私ハード系は苦手です。
昔前歯欠けさしたこともあったし(~_~;)

パン屋に行ったらクリームパンは必ず買うのでした。

前にも書いたかもですが従兄弟が脱サラ(脱公務員)してパン屋になってはや2年。
頑張ってます。
Commented by nikori at 2013-11-23 12:56 x
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン  じろさん 最高~~!!
出せ出せ 言った手前ね~  
「まずった(汗)」 感が いい~♪♪
今日みたいな 風もなく あったかいなら よかったのにね~
残念 じろさん (;´・ω・) 

たこまんさん☆ すごく いい 戦略☆
甘いもんも しょっぱいもんも 両方 買いたくなる♪♪
子供から お歳を召した方まで ツボも心得てますね~☆
春華堂 がんばって~ ゚。* (o`・ω・)o 
Commented by yaoyamusume at 2013-11-23 14:30
生ハムもカマンベールもパンからはみ出しちゃってるやーん( ̄▽ ̄)
ハグーーーーーーン♡
白ワインに合いそうだわ〜〜〜〜〜〜〜ん♡

うちのこんぶさんも先日、
飼い主帰宅時にドアの隙間をぬって脱走しました。
1分もしないうちに鳴きはじめましたが
飼い主は良いニャンのこむぎとひじきにおやつをあげていたので
忙しくしていたら
鳴き声がエスカレート(笑)
寒かったのでしょうね(笑)
ドアをちょっとあけておやつをちょっぴりだけ差し出したら
ひょこひょこ入ってきました。。。。
だったら、出るなやーーー
Commented by otomeurarafuku at 2013-11-23 19:29
目が泳いでるの~(笑)
uraraも 寒いと すぐ帰ってきます
出たところに戻ればいいのに 半周廻って 玄関で 鳴いていることも…(笑)

サンドイッチ 美味しそう~でもパン固かったら中身はみ出すのでは?(*^_^*)
Commented by CarolineIngalls at 2013-11-23 20:09
じろさん、寒いよね、早くお家に入りたいよね(笑)

↓KFC(笑)、娘と一緒に大笑い。
時々我が家でも、あぺりらを見て、
「クリスマスの鶏の丸焼きに似てるね」と言っては、
何だかあぺりらに怒られてます(^_^;)
Commented by tokidokitasu at 2013-11-23 20:38
おいしそうなパン屋さん!
ハード系のサンドイッチ、大好きです。
よく噛んで、顎を鍛えなくっちゃね~
目が泳ぐじろさん・・・気持ちわかるな~
Commented by ナオ at 2013-11-23 20:46 x
バゲットに生ハムにチーズ・・・これはもう黄金の組み合わせですね~!
パックに入っている、カツサンドも気になりました♪
(そして、今日の夕ごはんのメニューはとんかつになりました笑)
じろさん、目が泳いじゃったんですね~!
「寒いから」ってすぐに戻れないのは、男のプライドでしょうか?(笑)
そんなじろさんも可愛いから、大丈夫なのに~~^m^
Commented by mco at 2013-11-23 22:03 x
生ハムにゴルゴンorカマン・・・ウハウハな取り合わせ♪(~o~)
こういうのをむしゃむしゃしながら、「じろさんこちら」を覗く、
それが私の至福のとき~!やりたい!

じろさんのしっぽ、止めて、はらったようになってるのが、
“あれ?”ってなってるのを物語ってるような(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-23 22:13
しっぽさんへ
今日のお昼は、フランスパンだったのかな~?(・∀・)
とろけるチーズもおいしいですよね~♪

じろさん、「ふぁっ!?意外に寒い・・・でも・・・すぐに
戻るのもなぁ・・・」の背中です(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-23 22:17
しめ さんへ
パンもおいしいけど、お店も感じがよくて、いつもにぎわってますね~♪
おいしいパンは、幸せな気持ちになれるよね~(*´ー`*)

チョコちゃん、お尻からバックで帰ってきたんだ(笑)
思ったよりも寒いと、そうなっちゃうよね~。
じろさんは、しばらく意地をはって外で遊んでたよ~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-11-23 22:21
あずきのばあばさんへ
あはっ!博多弁っ!(≧▽≦)! 「しゃれとんしゃあ」なお店ですよね~★
ガールズだけでなく、お母さんたちにも人気ですよ~。
「ふぁっ!意外に寒かった!」の顔ですよん↑ (笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-23 22:25
たちばな母 さんへ
前歯欠けちゃったんですか(・ω・;) そ、それは大変・・・
こちらのお店、ハード系だけじゃなくて、ソフトなパンもありますから(笑)
クリームパンもあったはず・・・

脱サラパン屋さん、もう2年目なんですね~。
そちらのクリームパンもおいしいのかな~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-11-23 22:30
nikori さんへ
男が一度言った手前ね~(笑)
しまった、寒かった!と思っても、意地でもすぐには戻れなくて~(・∀・)
今日は、風がなくていいお天気でしたね~。
紅葉を見に、浜松城に行ってきたよ~((*´∀`*))

こちらのパン屋さん、いつ行ってもにぎわってますよ~。
カップルから家族連れから、お一人様でも入りやすい
雰囲気がありますね~♪

春華堂さんは、パンは売ってないよね?カフェは見たことあるけど。

Commented by ushigara26 at 2013-11-23 22:35
yaoyamusumeさんへ
食事系パンは、白ワインがいいよね~。このお店には
アルコールは置いてなかったような・・・だけどね(笑)

こんぶちゃん、素早い!さすがちびっ子!
良いにゃんず(笑)におやつをあげるのに、忙しかったのね。
悪いにゃんも、おやつ食べられて良かったわ~。
こんぶちゃん、お母さんの言うことちゃんと聞かないと
おやつもらえないよ~(*´ー`*)
Commented by ushigara26 at 2013-11-23 22:40
otomeさんへ
しまった、出るんじゃなかった・・・って顔がわかりやすくて
かわいかったです(笑)
uraraちゃん、とりあえず半周するんですね~(・∀・)

中身飛び出すのを押さえつつ、食べるサンドイッチもまた
オツなものなり~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-23 22:43
Carolineさんへ
猫にも意地があるんですよね~(笑)

あぺりらちゃんも、鶏の丸焼きに似ている時があるんですね~(≧▽≦)
おいしそうに見えてしょうがない時って、ありますよね~♪
同意してもらえてよかった~♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-23 22:46
tokidokitasuさんへ
ハード系パン、食べごたえありますよね~(*´ー`*)
チーズに合っておいしかったです♪
目が泳いでたじろさん、しばらくしたらバツが悪そ~に
帰ってきました(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-23 22:49
ナオ さんへ
カツサンドにまで注目してくださって、ありがとう!
こちらもおいしかったですよ(。ゝω・。)ノ そしてナオさんちのメニューが
とんかつになったと(笑)
そうですね、男が一度言ったことですからね、すぐに撤回したら
カッコ悪かったんでしょうね(・∀・)目が泳ぐじろさんもかわいかった♥
Commented by ushigara26 at 2013-11-23 22:52
mco さんへ
お好きな組み合わせだったかな?
おいしいパンを食べながら、かわいい子を見るのって
幸せよね~((*´∀`*))

止めて、はらった・・・習字ですね(笑)
とまどいの一瞬を切り取った写真です↑(・∀・)
Commented by ぽん at 2013-11-25 13:18 x
ちょっぴり意地悪な気持ちになったはは様でしゅね(笑ww
なかなか美味しそうなちょっと本格的生ハム使いのパンでしたねぇ~☆
意外とそうゆうの無いもんなぁ~  しかもいい雰囲気のとこでしゅね☆
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 15:27
ぽんさんへ
引き返せなくなってるわ~↑のじろさんが、かわいかったです(・∀・)
焼き立てパンも買えるし、その場で作ってくれるサンドイッチも
あるしで、なかなか使えるお店の気がします♪
また行こうっと♪
<< 血液検査12回目~投薬と点滴開始 KFC >>