KFC


時々、むしょうにケンタッキーに行きたくなるのは・・・

この足のせいなんだな・・・

e0216469_105528.jpg


・・・フライドチキン・・・

e0216469_1053379.jpg


e0216469_1055981.jpg


いえ、何も・・・

最近は、焼おにぎりのセットなんていうのもあるんですよ。

e0216469_1063595.gif


焼きおにぎり・・・

e0216469_1065655.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-11-22 10:09 | じろさんの話 | Comments(36)
Commented by mugichokochan at 2013-11-22 10:23
あ~!!食べたくなってきた~(笑)
焼きおにぎりのセットもあるの?じゃあ、それにしようかな~♪
クリスマス前に食べちゃお~っと!
Commented by しっぽ at 2013-11-22 10:23 x
あはははははは!
焼きおにぎり付きでしたかwww
今日、ケンタッキ―に寄ってしまったら、じろさんのせいね^^。
これからKFCのCMを見るたび、じろさんのあんよ思い出しそう!
Commented by たちばな母 at 2013-11-22 10:31 x
これからの季節、クリスマスってことで
チキンのレッグがケンタだけでなくお惣菜売り場やお肉売り場に登場しますね。
(そういえば調理前のレッグが先日沢山売られてましたわ)

これから見かけるとじろさんを思い出しますね。

お尻あたりの茶色!
焼きおにぎりもだけど私はマフィンに見えたー(笑)

マドレーヌとかフィナンシェとかの焼き菓子の色でもありますね。

コロッケとかとにかく美味しそうな
じろさんなのね。
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-22 11:00
じ、じろさん、おかあさんの妄想が怖い事になってるよ!
手羽だなんて・・・・ん!見えない事もないか?!ゴメン
Commented by kame-kameko at 2013-11-22 11:25
分かる、分かる!!(笑)
モモの辺りの肉付きがたまらなく似ているんですよね〜
おまけにじろさんの場合は
こんがり焼きおにぎりも付いてるんだから…
いや、コロッケでもいいな〜

あぁ、コロッケ食べたくなってきた(爆!)
Commented by umiyan2 at 2013-11-22 12:31
ふふ( *´艸`)
持ち上げた脚がドラムにそっくりですもんね~(^o^)
焼きおにぎりもいいな~♪
要するにじろさんは美味しそうってことですよね(笑)
Commented by hirokyou at 2013-11-22 12:46
ケンタッキー!!
見たのが食後で良かった…(*^^*)
このセット、少しずつ色々食べれて良さそうですね(*^^*)
Commented by chocorachocora at 2013-11-22 13:09
分かる~
我が家は、モカが丸まって箱すわりをしているのを見ると、鶏の丸焼きを思い出して、クリスマスが待ち遠しくなりますよ。
Commented by dadadidito at 2013-11-22 13:37
わぁぁ!!私も食べた〜い!!
やっぱ、足!足が食べたい〜!

でも・・・・コロッケもいいな。。。
Commented by datuko97 at 2013-11-22 16:36
私もいつも思ってました(o^皿^)
足のラインが手羽元にそっくりだなぁ~って!
「手羽元~手羽元~!」と言いながらいつもなでてます^^
なぜか急に食べたくなるんですよねケンタッキーって~(^-^)
最後のじろさん、ほんと焼きおにぎりみたい~(´▽`*)
かぶりつきたくなる!!
Commented by クレまま at 2013-11-22 18:03 x
分かります。
家はらいむはまだまだだけど 筋肉質のジャックの足を見ると・・・
この間買い物先で急に思いついて お昼に買って帰って一人で食べました。
Commented by otomeurarafuku at 2013-11-22 21:47
ケンタッキー…(笑)
寝ているuraraの足を引っ張ってみました
睨まれました(^_^;)
Commented by tokidokitasu at 2013-11-22 22:37
じろさん、なんておいしそうなんだ~
カーネルサンダースさんから、CMのオファーが来ますね!
焼きおにぎりのとのセットがあるなんて知りませんでした・・・
Commented by ushigara26 at 2013-11-22 22:52
mugichokochanさんへ
ケンタッキーって、食べたくなる時あるよね~。
クリスマス時期は多いから、今のうちに?(笑)
ランチBOXってセットに、焼きおにぎりがあるよ~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-11-22 22:53
しっぽさんへ
じろさんの、あの高々と持ち上げられた足を見るたびに
いつもケンタッキーを思い出すじろははです。
焼きおにぎりもいいよね~( ̄ー ̄)ニヤ
Commented by ushigara26 at 2013-11-22 22:57
たちばな母さんへ
そうですね~、これからチキンを見る機会が増えますね~。
それとともに、師走の気ぜわしさも感じるんですよね~。

あ、、ケンタッキーのクッキーの色にも似てるかも(笑)
あのクッキー大好きなんです、メープルシロップたっぷりかけて♥
メープルシロップの色にも似てますね、じろさんの茶色(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-11-22 22:58
あずきのばあばさんへ
足先のとこに、アルミホイルを巻いたら、クリスマスチキン以外の
何物にも見えないですよ~(*´ー`*)お・い・し・そ・う!
Commented by ushigara26 at 2013-11-22 23:01
かめこさんへ
焼きおにぎり、プラスコロッケもつけて、ケンタッキーで
「じろさんセット」として、売り出したいです(。ゝω・。)ノ

そんな話をしてたら、ケンタッキーのちらしが入っていたので
明日のお昼に行ってしまいそう・・(*´д`*)
それで晩御飯は、コロッケ作ったりしてね(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-22 23:04
うみやんさんへ
白と茶色の毛色って、いつも何かの食べ物に見えてしかたないん
ですよね~(・∀・)
コロッケでしょ、きなこもちでしょ、キャラメルがけのソフトクリーム
でしょ、焼きおにぎりでしょ、エトセトラエトセトラ・・・(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-22 23:06
hirokyouさんへ
ランチボックスセットで、この焼きおにぎりも食べれます♪
最近はいろんなメニューがあるから、ケンタッキーも
行きたくなるなる~((*´∀`*)) 明日行こうかしらね~♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-22 23:10
maamaさんへ
モカちゃん・・・鶏の丸焼き似って(笑)
猫を見て、鶏を連想するのって面白いね(・∀・)うちもだけど!
クリスマス楽しみですね~♪ 大掃除とかそういうのは置いといて。
Commented by ushigara26 at 2013-11-22 23:12
dadadiditoさんへ
むしょうに食べたくなる時があるよね~、ケンタッキー♪
あの味は、家庭では出せないのよね~(*´д`*)
明日行ってしまいそう・・・
Commented by ushigara26 at 2013-11-22 23:16
くぅナナさんへ
「食べたくなるなる、ケンタッキー!」ってCMのセリフにぴったり
だもんね。あのくせになる味は~♪
焼きおにぎりはまだ食べてないけど、飲み物はコーラでいいの
かしらね(・ω・;)
猫の足とか、ホントにかぶりつきたくなるくらい、かわいい時が
あるな~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-22 23:18
クレままさんへ
ランチをするときの選択肢の一つに、必ずケンタッキーが
入っているじろははです(・∀・)
突発的に食べたくなること、あるある~!!
Commented by ushigara26 at 2013-11-22 23:19
otomeさんへ
uraraちゃん・・何事?って思ったんですかね~(笑)
猫の足って、鶏の足にも似てるし、うさぎの足にも
似てますよね~♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-22 23:21
tokidokitasuさんへ
CM依頼くるかな(笑)
よりリアルを求めるなら、白い足の子よりも、茶色の子の方が
チキンっぽくって、いいかもですね(`・ω・´)←真剣
Commented by ナオ at 2013-11-22 23:55 x
わかる~~!すっごくわかりますよ~ッッ!!
にゃんこの足って、美味しそうですよね~~(*^_^*)
「食べちゃうぞ~」と言いながら、何度足を掴んだことか・・・。
(そして、何度怒られたことか・・・)
でも、焼きおにぎりの発想は無かったです^m^
これはじろさんならではですね~(^^)/
Commented by ushigara26 at 2013-11-23 00:04
ナオさんへ
猫の体って、おいしそうに見えるとこだらけですよね~。
足も、お腹も、お手手も(*´д`*)♥
じっさい、ひなたぼっこしてると、いいにおいもするし~♪
焼おにぎり色だったり、コロッケ色だったり、色彩的にも
おいしそうなじろさん、毎日食べたくなってます!
Commented by futari-to-nihiki at 2013-11-23 01:04
あはは~!ほんとだ、フライドチキンに焼きおにぎりだ~!!
しかも、すっごくおいしそう~!!本家よりおいしそうですよ。
うちのすぐ近くにKFCあるんだけど、
なんとランチバイキングやってるのよ~。
日本でもここしかないとか・・・いや、あんまりないとか・・・?
(どっちやねん?!)
確か1000円くらいでフライドチキンとか、サラダとか
食べ放題、飲み放題なんだけど(定番以外のメニューもあるみたい)
どう考えてもフライドチキンはそんなにたくさん食べられないよ~。
子ども連れには大人気のようです。

Commented by ushigara26 at 2013-11-23 09:57
ごまめさんへ
本家を越えた(笑)じろさんセット!
500円くらいで売り出したい(`・ω・´)

(; ̄Д ̄)えっ?ケンタッキーにランチバイキングが?
それ、初めて聞いたけど・・・やっぱり日本でそこだけなんじゃ?
でもフライドチキンの食べ放題は、確かにそんなにいらない
かもね~(笑)
育ちざかりのお子様には、いいのかも!
すぐ近所にケンタッキーがあるだけでも、うらやましいけどね~(。ゝω・。)
Commented by yaoyamusume at 2013-11-23 14:32
私もauのスマートパスでクーポンがあるから
ついついKFC行っちゃうんですよねー。
KFCは松阪にあるから気軽にイケルんですけど
ロッテリアは津か伊勢にいかないと無いから
気軽にいけない(失笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-23 17:25
yaoyamusumeさんへ
クーポンあると、つい行っちゃうよね~(*´ー`*)

モスバーガーは?
ファーストフード店の中では、モスが一番好きなので
気になるところです(`・ω・´)他府県住みだけど(笑)
Commented by ぽん at 2013-11-25 13:03 x
塩麹レジピありがとうございましゅ☆ なんかやっぱりあっしにはめんどっちぃ・・・
はは様のを貰うのがいい(笑www

焼きおにぎりもケンタッキ~もどちらも想像されちゃうジロカルちゃん(笑
いつもはは様に狙われていましゅよぉ~(笑
今に、ガブっとな(笑
うちの両親、ケンタッキ~におにぎりっていっつもやってて、あっしはクリスマスの時はケンタッキ~にお寿司の組み合わせなので、焼きおにぎりには驚きません!(笑
ようやと出たか!みたいな位でした(笑www
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 15:25
ぽんさんへ
塩こうじ、私も手作りがいつまで続くかわかんないけど・・・
おいしいからとりあえず続ける~(・∀・)

いつも何かしら、食べ物を想像してしまうじろさんのボディ~(笑)
特に、お日様にあたってると時はおいしそうなのです♪
ケンタッキーに焼きおにぎりのセットでもいいと思うけど・・・飲み物を
迷いませんか?コーラはちょっと・・・だし・・・やっぱりお茶しか
ないよなぁって・・(・ω・;)
Commented by ぽん at 2013-11-26 14:13 x
呑み物は・・・うちはス~クリングワインでしゅ(笑
Commented by ushigara26 at 2013-11-27 16:31
ぽんさんへ
スパークリングワイン?
お店のセットにはないよね(笑)
<< テントのあるパン屋さん 再プレス >>