天然がいい


今年も、グラニーブランケットを出しました。

トムのははさん、おそろ~?(*´ー`*)

e0216469_932539.jpg


見てるだけでも、あったかくなるな~♪

その頃、じろさんは・・・

e0216469_9361814.jpg


天然のブランケット、お日様の光に包まれているのであった。

e0216469_9371656.jpg


e0216469_9372751.jpg


e0216469_9374253.jpg


お化けの手。

e0216469_9375876.jpg


お日様の方が気持ちいいんだね~。

e0216469_9382389.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-11-19 09:39 | じろさんの話 | Comments(28)
Commented by しっぽ at 2013-11-19 10:41 x
うふふ、お化けの手がポフポフで、食べてしまいたい^^。
伸びたお胸も撫でたいし・・・
日向ぼっこ中のお猫さまは、魅力的ですね~♪
Commented by fariotyan at 2013-11-19 11:45
ブランケットおしゃれ~~♪
色合いがとってもかわいいしあったかさ感じます♪

じろさんも日向ぼっこ気持ちよさそうね~~
お化けの手が・・・可愛い❤
Commented by たちばな母 at 2013-11-19 12:04 x
じろさんと一緒に日なたぼっこからのお昼寝したいよ!
お隣よろしくて?(笑)

ぽよよんおなかやはりピンクなのね。

コタツを出したら出られなくなり
こたつむりが増殖中です。

昨日のななつ星のじろちちさん。
少年のようで眩しいですわ(o^^o)

九州はいろんなのが走っていて楽しそうです。
私は「おれんじ食堂」にのりたいな。
Commented by トムのはは at 2013-11-19 13:51 x
 こんにちはー、グラニーブランケットもう1ヶ月前から使用中! ほどよい重みがあって重宝してます
 じろさまのお手々 すりすりしたいです
 うちの子長毛なので じろさまのような ころん
としたお手々羨ましい、ピンクのおなかも萌えます。
Commented by nikori at 2013-11-19 14:50 x
じろさん ほんとに気持ちよさそ~☆
こういう姿見てるとき 幸せ感じちゃいますね♪
高価な精神安定剤より 絶対きく!!! (飲んだことないですが)

↓大井川鉄道もいいですよね~♪
終点の井川まで アプトラインで コトコト♪♪
実は 父の仕事の関係で 二年ほど 井川に住んでたことあるんです~☆  雪も降ったりするんで 体育の時間 そり滑りとか しましたよ♪♪  今 紅葉 いいときでしょうね~♪♪
じろさんの脳内メーカー(笑)  今は 「猫草」でいっぱいかな。
Commented by ぽん at 2013-11-19 15:19 x
ほにゃ~☆  本日のジロカルちゃんネタは、その位置でいろんな動作をしながら日向ぼっこしてるんだ~ってリアルな感じがしてかわゆかった☆
お布団の様にもふもふ間違いないし、気持ちよさそうでいいでしゅねぇ~~☆
そんなお姿を側に置きながら過ごす日々・・・♪  いいなぁ~と想像してしもうた(笑
ソファ~に物凄く映えるいい感じのでしゅよねぇ~☆
あっしは今年初めて、クリスマステ~ブルコ~デをしようと企み中~~~♪
テ~ブルクロスに~ランチョマットに~~グラスに~~~♪ ふふふ☆
Commented by datuko97 at 2013-11-19 15:36
ブランケット、カラフルで綺麗ですね~(^-^)/
暖かくて気持ちよさそう!
じろさんも ゴロゴロして気持ち良さそう(´▽`*)♪
真っ白いお化けのお手手も ぽよぽよのお腹も
たまらなく可愛い~(≧▽≦)ノ
あ~ぁ触りたいワ~
Commented by umiyan2 at 2013-11-19 16:05
じろさんもお気に入りのブランケット、ホント
素敵ですよねー(*´∀`*)
のび~っとしたところで脇を撫でて~、はみ出たお腹をモフモフ
して~、お化けのお手手をツンツンして~、一緒に
ゴロゴロしたいです(≧ω≦。)
気持ちよさそうですね~♪
Commented by クレまま at 2013-11-19 16:37 x
こんにちは。
グラニーブランケット・・・とっても素敵ですね。
ほんと見ているだけで暖かい気持ちになります。
じろさん このブランケットの上で寝ているのですね。
家なら勿体なくって寝かせられないなぁ。
ワンコの毛だらけになりますから^^;

でもやっぱり日向が好きなんですね。
プヨプヨのお腹にスリスリしたいです^^
Commented by ナオ at 2013-11-19 17:00 x
今年もブランケットが活躍する季節になりましたね~。
グラニーブランケット、何度拝見しても可愛いです~(^^)/
そして、可愛いといえば、じろさん♥
日向ぼっこ気持ち良さそうですねぇ。。。
お化けの手を見ていたら、肉まんが食べたくなっちゃいましたよ~^m^
Commented by otomeurarafuku at 2013-11-19 17:10
ほんとうに北欧のものって 温かい色使いですよね
お昼はじろさんお日さまのブランケットで まったりだけど
夜はこの素敵なブランケットの上で寛ぐのかな…
そして 兄ちゃんさんが それにくるまっちゃうのね~(*^_^*)
Commented by ushigara26 at 2013-11-19 22:23
しっぽさんへ
お化けの手も、伸びた胸も、誘惑されちゃいますよね~♥
猫って、ホント、かわいいとこだらけだ(・∀・)!
Commented by ushigara26 at 2013-11-19 22:25
ちゃおみままさんへ
カラフルだけど、周りが黒だから、統一感があるよね~♪
柄合わせのセンスの良さを感じます~(。ゝω・。)ノ

11月の窓辺の日差しが、日向ぼっこに最適なんだって(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-19 22:29
たちばな母さんへ
お隣よろしくてよ(・∀・) 逃げるかもだけど・・・

こたつむり増殖ですか(笑)こたつはね~、一回入ると抜け出せなく
なっちゃいますよね~(*´д`*)

九州の列車は、ホントにバラエティ豊かで、個性的ですよね~♪
「おれんじ食堂」は、初めて聞きました。JR以外のとこも
健闘してるんですね~(゚Д゚)っていうか、たちばな母さんも
おくわしい(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-19 22:32
トムのははさんへ
グラニーブランケット(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
そうそう、あの重みが暖かくて、なつかしい感じがしますよね~(*´д`*)
お手手はころころ、お腹はぽよぽよです。お腹は、なめすぎて
若干hageておりますが(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-19 22:37
nikori さんへ
幸せそうな猫の寝顔を見てると、こっちも幸せな気持ちになるよね~♪
アルファ波とか、そういうのが出てる気がする~(*´ー`*)

体育の時間にそり滑り!楽しそーーっo(≧▽≦)o
いろんなところに住んでらっしゃったんですね~。
大井川鉄道のアプト式は、引っ越して早々、オットが乗りたいと
申しまして(さすが鉄)お出かけした思い出があります♪
その時は、紅葉の季節じゃなかったから、一度紅葉の頃に行って
みたいけど、人が多いんでしょうね~。
じろさんの脳内、今は「猫草、お母さん、銀のスプーン」って感じ?(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-19 22:41
ぽんさんへ
なんか「うにゃうにゃ」声が聞こえるな~って思って見たら
こういう状態↑になってました(笑) じろさん、日向ぼっこしながら
気持ちいいと、うにゃうにゃ言い出すんですよ(・∀・)
その声、すごくかわいいの~♥

クリスマスのテーブルコーデ!めちゃ楽しそう~((*´∀`*))
また記事になるよね~?楽しみです(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-11-19 22:43
くぅナナさんへ
こういうカラフルな柄を見ると、元気になれますね~。
毛布になったり、ひざ掛けにしたり、じろさんが寝たり、いろいろ
活躍してくれてます(。ゝω・。)ノ
真っ白いお化けの手って言っても、これは全然怖くないから
いいでしょ~?(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-19 22:46
うみやんさんへ
この間、しまったばかりだと思ってたけど、また出してきました、
ブランケット・・・一年は早いなぁ・・
脇をなでても、猫はくすぐったがらないんですよ~(笑)
うみちゃんもかな?人間だけかな、くすぐったいのは(・ω・;)
お化けのお手手をさわると、ひっこめちゃうんだけどね~。
Commented by ushigara26 at 2013-11-19 22:50
クレまま さんへ
こんばんは~♪
ありがとうございます!カラフルでかわいいブランケット、
冬の楽しみが増えました(*´ー`*)
じろさんもオットも私もお気に入りです(笑)毛は・・コロコロ
で取りながら、あまり気にせず使ってま~す(・∀・)

昼近くになると、窓辺で日向ぼっこをするのが、最近のじろさんの
習慣です。一番、日差しが入ってくる時間帯を知ってるみたいです。
Commented by ushigara26 at 2013-11-19 22:52
ナオ さんへ
一年は早いですね~。もうブランケットの季節になりました。
かわいいブランケットの上に、かわいいじろさんが乗ってると
無敵ですよね~!(`・ω・´)←無敵の親バカ
あ~、肉まん!似てますね~。私はクリームパンが食べたく
なりました♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-19 22:55
otomeさんへ
北欧の国は、冬場家に閉じ込められちゃうから、こんなカラフルで
見てるだけで楽しくなるデザインの物が、家の中に多いんでしょうね~。

今もブランケットをソファに敷いてるんですけど、じろさんは
ホットカーペットの方がいいみたいです(笑)いずれ、乗ると
思います(・∀・)
Commented by tokidokitasu at 2013-11-20 00:25
去年も行ったと思いますけど・・・
なんてすてきなブランケット!! ^^;
何度見てもいいですね~
もちろん、天然のお日様ブランケットもイイ!!
じろさん、お日様を満喫してますね~
Commented by ushigara26 at 2013-11-20 00:41
tokidokitasuさんへ
去年も言われたかもしれませんが(笑)
何度も言って下さいな(・∀・)
今年も、このブランケットが活躍してくれる季節になりました♪
じろさんは、とりあえず、お日様ブランケットで気持ちよさそうに
お昼寝してました~((*´∀`*))
Commented by mamikorifure at 2013-11-20 12:29
お化けの手\(^o^)/
ほんとだ~~ザブトン10枚
今日一日この言葉が、ぐるぐる回りそうです。
Commented by ushigara26 at 2013-11-20 12:31
mamikorifureさんへ
猫って、よくお化けの手をやってませんか?うちだけ?(笑)
かわいいから、「じろさん、お化けの手やってみせてよ~」って
頼むこともあります(・∀・)
Commented by yaoyamusume at 2013-11-23 14:42
可愛いブランケット!!
寒くなると色が暗くなるから
鮮やかなブランケットはイイですね!!
じろさん、日なたでゴロゴロ羨ましい〜
うちは朝のうちしか日なたがないから
ニャンズがうらやましがるわ〜( ̄▽ ̄)
Commented by ushigara26 at 2013-11-23 17:32
yaoyamusumeさんへ
カラフルなものが一つでもあると、部屋がぱ~っと明るく
なるよね~(*´ー`*)
でもじろさんは、ブランケットよりお日様がよかったらしい(・ω・;)
昼前から一番窓辺が暖かくなるから、よく日向ぼっこしてるわ。
南向きの窓、ありがたや・・・夏は大変暑いけども(笑)
<< アイアンのツリー 無視されて・・・ >>