人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無視されて・・・


ななつ星って、ご存じでしょうか?

今うちのオットが最も熱い視線を送る、JR九州の豪華寝台列車。

詳細は こちらのHPへ → クルーズトレインななつ星in九州

かねてよりオットは、JR九州の車両の大ファンで

九州新幹線や、ゆふいんの森、ソニックに並々ならぬ思い入れがあり・・・

過去記事をご参照下さい→  

他のJR各社に比べて、JR九州の車両がいかにデザイン性に優れているか

顧問デザイナー水戸岡さんの手がけた観光車両が、いかに個性的で、

いかに素晴らしいか、話し出したら止まらないの・・(・ω・;)


で、今回の寝台列車ななつ星が、この10月から運行を開始したので、関連番組を

くまなくキーワード録画して(笑)、食い入るように見ているオットなのでした。

無視されて・・・_e0216469_9282540.jpg


こういう時話しかけても、まず返事しないからね~(-ω-;)

かまってもらえないので、面白くないのはこの猫↓でございます。

無視されて・・・_e0216469_9341598.jpg


無視されて・・・_e0216469_936190.jpg


かまってくれぬなら、噛んでくれるわホトトギス・・・信長方式に出るじろさん。

無視されて・・・_e0216469_9383863.jpg


無視されて・・・_e0216469_9394062.jpg


オット、ガブガブ噛まれているはずなのに・・・不思議なものですね・・・

ものすごく夢中になっている時って、痛みも感じないらしいよ(・ω・)

無視されて・・・_e0216469_942414.jpg


じろさん、いじけちゃった・・・

番組が終わったら、やっとお膝に乗せてもらってました。めでたし、めでたし。

それにしても、ななつ星・・・どんなお金持ちで、時間に余裕がある

方々が乗られるのか・・・そっちの方に興味があるじろははでした(・∀・)

+++++
by ushigara26 | 2013-11-18 10:08 | じろさんの話
<< 天然がいい 目が合った >>