目が合った


じろさんと目が合った。

e0216469_8484281.jpg


目が合った。

e0216469_8494821.jpg


目が合った。

e0216469_850438.jpg


目があ・・・近いーーーーっ!

e0216469_8505574.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-11-17 08:51 | じろさんの話 | Comments(26)
Commented by otomeurarafuku at 2013-11-17 09:13
うふふ じろさんが ジロっと(*^_^*)~♥♬
じろははさんの事がいつも気になっているのね~
可愛い~
Commented by たちばな母 at 2013-11-17 09:13 x
あら?
そうか‼︎
じろさんはじろははさんの
ストーカーだったのね。

いや?
じろははさんがパパラッチ?


どちらにしても仲良し‼︎
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-17 09:36
フフフ、じろさんの方からしたら、「ぼくのこと、ジロジロみてばかりで、おかあさん、変だよ!」ってことですかねぇ(笑)
猫を、ぼんやり見てると、頭の中が空っぽになる様で、ストレス解消になる気がします。
Commented by しめ at 2013-11-17 09:49 x
おはようございます^^
どこに居てもじろさんと目が合うんですね~♪相思相愛~(○´ω`○)
でもうちもちらっと見るとこっちを見てる事が多いです(・Θ・;)
でもでも・・・ガンつけられてる気がする(爆)

↓キジのおやつ!
最近はまっているのがうまい棒のソースとんかつ味です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎日1本コツコツ食べるのが好きですw
Commented by futari-to-nihiki at 2013-11-17 10:47
きゃ!じったんと、目が合っちゃった(^○^)
ふと気がつくと、ジッと見つめられてることありますよね!
じろさんに見つめられたら、ドギマギしちゃうわ~。
なんか、一言言いたそうな、深い視線だよね~!
猫ドアいいなあ!あこがれてるんだけど
うちはリキとアスランを隔離してるので
時間制で色々ルールがあって、自由に行き来できる猫ドアが
作れません(T_T)
小さな扉からこんにちわ、って、かわいいでしょうねえ(^○^)
Commented by yaoyamusume at 2013-11-17 11:00
猫ドア可愛い!!!
うちはニャンズ自ら障子を破り猫ドアを沢山作ってます。。。爆

そういうえば、あまり無言で見つめられてることって少ないなー
Commented by mamikorifure at 2013-11-17 13:15
こんにちは\(^o^)/
ほんとにかわいい~
ぎゅって抱っこしたいんですけど~~~
近くて遠いですね。
またね、じろさん❤
Commented by クレまま at 2013-11-17 13:41 x
じろははさんに気付いて欲しいんでしょうね^^
可愛いなぁ
家のらいむはまだ小さいからガリガリで・・・
早くじろちゃんくらい大きくなってほしいです。
モフモフしたいなぁ。
Commented by しっぽ at 2013-11-17 15:10 x
あはははは、じろさんは、ストーカーなんですね^^。
でもお猫さまに、チラ見されると、かわいくて仕方ないですよね~。
猫扉の向こう側とか・・・私的にはかなりツボ♪
ドアに手を入れて、なでなでしたいかも♪
Commented by umiyan2 at 2013-11-17 16:37
ふふ(● ´艸`)
じろさんはいつでもお母さんを監視してるんですね~♪
こんなにじーっと見られてたら「なあに?」って声を
掛けたくなりますね^^
Commented by ナオ at 2013-11-17 20:38 x
じろさん、きゃわゆい、きゃわゆい~~!!♥♥
ドアップじろさん、カメラにぐいっと迫ったお顔も可愛いのですが、
その下で揃えられた両手も可愛いです~^m^
どの視線も無視出来ないですね~(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2013-11-17 20:56
じろさんと目が合って、ドキドキしちゃいました~
「猫ドア」、憧れですね~
タスのために、ドアを開け閉めしたり、
ふすまにすき間を作ったりする私です・・・
寒くなるこれからの季節、あると便利ですよね!
Commented by ushigara26 at 2013-11-17 22:05
otomeさんへ
しゃれじゃないんですよ~(笑)じろっと。
ふと視線を感じて顔を上げると、見つめられてることがあります。
逆に私がじ~っと見つめてることもあります(*´ー`*)
Commented by ushigara26 at 2013-11-17 22:07
たちばな母さんへ
おあいこかな~。
じろさんが私のストーカーでもあり、私がじろさんのストーカー
でもあり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そこにオットの入ってるくるスキマはないという・・・(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-17 22:09
あずきのばあばさんへ
私がじろさんをじろじろ(しゃれじゃないってば)見てるときもあれば
逆に、じろさんが私をじろ~っと見てる時もあります(・∀・)
どちらも幸せな時間に代わりはない♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-17 22:14
しめさんへ
そうそう、相思相愛っていうのよね~♥この関係は((*´∀`*))
視線を感じてふと見ると、猫にガン見されてる時ってあるよね~。
私はそれもうれしいんだけど(笑)

うまい棒にソースとんかつ味!(゚Д゚)!色んな味があるんだね~。
毎日コツコツ一本食べてるんだ~(笑)コツコツの使い方が
なんかおかしい(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-11-17 22:17
ごまめさんへ
じろさんの若い頃は、今よりもさらに美少年だったから
ホントに目が合うだけで、ドキドキしたものよ~(*´д`*)
馬鹿呼ばわりされても結構よ、ホントのことだもんっ♥

猫ドアは、最初なかなか出入りしてくれなかったけど
今では一人ですいすい行き来してます。
出入りするとき、扉がカタンって音がすると、「あ、じろさんが
来た」とかわかって、音だけでもかわいいのよ~♪
冬は、便利だよ~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-11-17 22:19
yaoyamusumeさんへ
>うちはニャンズ自ら障子を破り猫ドアを沢山作ってます
爆笑ーーーっヾ(≧▽≦)ノあははは!

見つめられること少ない?
気づいてないだけじゃない?
猫は意外とあなたを見ている( ̄ー ̄)ニヤ
Commented by ushigara26 at 2013-11-17 22:21
mamikorifureさんへ
こんばんは~♪
エアなでなでとか、エア抱っこなら離れてても可能かな(・∀・)
どうぞどうぞ~♥ ((*´∀`*))
実際にじろさんを抱っこすると、かなり腰にきますので
ギックリ腰には注意されたし(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-17 22:26
クレままさんへ
かまって欲しいオーラを感じるときありますね~。特に三枚目は
明らかに、腹モミして♥って言ってる視線です(笑)
らいむちゃん、ホントにちっちゃくてかわいいですもんね~♥
うちもじろさんが子猫の頃に、早く大きくおなり~って言い続けてたら
あっという間に巨猫になっちゃたので(笑)子猫の時の写真は
たくさん撮っておかれることを推奨します(`・ω・´)
Commented by ushigara26 at 2013-11-17 22:29
しっぽ さんへ
お互いが、お互いのストーカーかな~(笑)相思相愛っていう
いい言葉もありますけど(。ゝω・。)ノ
猫扉の向こうから、じ~っと見つめられてると、かわいいん
だけど、夜はちょっとドキ~っとしちゃいます(・ω・;)
怖かわいい(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-17 22:31
うみやんさんへ
常にボクをかまって、ボクを見て~の子だからね~(*´д`*)
ついつい「どうしたの~?かまってほしいの~?」って
行ってしまいますね・・・それが甘やかしの原因なんだけどね(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-17 22:33
ナオさんへ
きゅんきゅんしましたか~((*´∀`*))?
じろさんのドアップ♥ お手手もちょこんとしてて
かわいいですよね~!
瞬きもせずに見つめられると、ドキドキしちゃいますね~♥
Commented by ushigara26 at 2013-11-17 22:35
tokidokitasuさんへ
へたなアイドルよりもドキドキしちゃいますよね~(笑)
そうそう、私も実家で猫を飼ってるときは猫ドアがなかったから
ふすまを猫が通れるだけ少し開けてたりしました。
冬はすきま風が辛いよね~。でもお猫様に閉めてきてって
頼めないし(笑)
Commented by ぽん at 2013-11-18 10:58 x
(爆笑wwww  近いけど、思わずお手手がかわゆいとこはチェックしましたよん♪(笑
目を合わせて~開けてとか、構って~とか訴えてそうでしゅね(笑
Commented by ushigara26 at 2013-11-18 11:24
ぽんさんへ
目を合わせて~開けて~かまって~って
全くその通り!じろさんの訴えはまさにそれ(笑)
<< 無視されて・・・ お気に入りおやつ >>