クールダウン


日向ぼっこの後のクールダウン。

e0216469_8102737.jpg



e0216469_8112455.jpg



e0216469_8115631.jpg



e0216469_812761.jpg



また眠くなった。

e0216469_8122176.jpg



+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-11-14 08:13 | じろさんの話 | Comments(28)
Commented by しっぽ at 2013-11-14 08:17 x
か・かわいい♪
そのポヨポヨのお腹、かわいいです~^^。
じろさんは、転がってるだけで、
かわいさアピール満点ですね♪
Commented by たちばな母 at 2013-11-14 08:39 x
じろさん、なぜにその手はテーブルの足をはさんでいるの?
なにか寝にくそうですが(笑)

お腹のポヨーンとしたところ、ふふふふ
他人とは思えない(笑)

でもまた少しピンクになってる?
Commented by otomeurarafuku at 2013-11-14 08:48
♪ぽ~よ ぽよぽよ ~のこ…
あ…ポニョ だった…
陽だまりでお昼寝していたら けっこう暑~くなってますよね
ここでクールダウンしたら 又陽だまりへ…かな(=^・^=)
 
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-14 09:17
自分のおなかを、思わず揉んでみました(笑)
何も、そこで寝なくても、もっとあるでしょうに。
そこで、突然ガス欠?
Commented by umiyan2 at 2013-11-14 10:25
テーブルの足で腕の間もしっかりクールダウンですね(● ´艸`)
ポヨポヨのお腹がたまらんです(*´Д`*)
触るとホカホカですか(^^?
伸ばしたお手手からちらっと見えるピンクの肉球もいいですね~♪
Commented by datuko97 at 2013-11-14 15:23
じろさんのお腹ぽよぽで気持ち良さそう~♪
触ってみたいわぁ~ヾ(*´∀`)ノ
でも何故 そんな狭い所にわざわざ入りこんだんでしょ!!
おもしろいね~^^
↓雑貨屋めぐりの2日目もおもしろかったぁ~(≧▽≦)ノ
凄いいろんな所巡ってきましたね!
自分もすっかり行った気分になりました!
Commented by ぽん at 2013-11-14 16:53 x
もぉ~クr~ルダウン中のジロカルちゃんでも絵になるってどうゆうこと~~~~!!!
お手手もかわゆいし、もふもふ感もたっぷりだし、おねむにゃのぉ~~?って感じだし☆
たまりません♪
昨日の記事、もう一つアップしてたんでしゅねぇ~~
線路際のお店、TVでこないだ二人旅のやつで見た記憶がありました。
お食事もお安い! 歩きならではのお酒も美味しそうでしゅ☆
Commented by juju3291 at 2013-11-14 16:58
★元気ばば★
たまりません
まどろみの瞳 かわいいね
Commented by ナオ at 2013-11-14 19:51 x
はわわ~♥ 可愛いですね~~!!
お日さまの光に透ける、ピンクのお耳がたまりませんなぁ^m^
隣にクッション持ってきて、ぽよぽよお腹を触りながら、
私も一緒にお昼寝したいです~(*^_^*)
Commented by ushigara26 at 2013-11-14 22:10
しっぽさんへ
猫って、転がってるだけでかわいいんだから、すごいです
よね~(笑)
そして、この無防備さときたら(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-11-14 22:12
たちばな母さんへ
なぜ、テーブルの足のとこに来たのかは謎です(笑)
ポヨッ腹、さすがわが息子だ(生んでないけど)と思いました(・∀・)

ずっとohage中です。よくもならないけど、悪くもならない・・・
Commented by tokidokitasu at 2013-11-14 22:14
じろさんを見ているだけで、眠くなってきます・・・
幸せな時間だ~
Commented by ushigara26 at 2013-11-14 22:14
otomeさんへ
「ぽ~よぽよぽよ♪ じろっ腹~♪」 と、替え歌したくなるほど
ぽよぽよでしたね(・∀・)
クールダウンして、また日向ぼっこして、またクールダウンして・・
サウナと水風呂を行き来する、おじさんのようですね!
Commented by ushigara26 at 2013-11-14 22:16
あずきのばあばさんへ
じろさんのお腹は、やわらか~いお餅のようです(・∀・)
どうして、ここで寝てるのか・・・よくわからんのですよ~。
木の間が落ち着くとか??
Commented by ushigara26 at 2013-11-14 22:18
うみやんさんへ
なるほど~、木で腕の下も冷やしてたんだ~(笑)
ひなたぼっこしてすぐは、ほかほかしてますね~。
本猫も「ふ~っ」って言いながら、クールダウンしに来ます。
ホント、人間のおじさんっぽいです(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-11-14 22:20
くぅナナさんへ
じろさんのお腹、病みつきになる柔らかさですよ~♪
お餅って感じで(。ゝω・。)ノ
木の柱で腕も冷やしている説が(笑)↑

2日目の記事は、初日以上にダラダラ、ぐだぐだ長くて
読むのも疲れたでしょ~?(・ω・;)ごめんね~。
私の日記も兼ねてたから(笑)つい詳細になっちゃった。
鎌倉、いいところでした~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-11-14 22:24
ぽんさんへ
だらだらしてるじろさんも、絵になるよね~(・∀・)
また、うと~ってなってるところがかわいかったよ~♪

うん、予定通り、夜に二日目の記事をアップしました。
写真をたくさん撮ると、まとめるのが大変になるね~(・ω・;)
Rさん、テレビでやってたの~?すごくおもしろい立地でした。
車じゃないと、アルコールを飲めるから素敵ね~((*´∀`*))
いわし尽くし、安くておいしかったよ~♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-14 22:27
元気ばばさんへ
コメントありがとうございます!
うとうとしてるお目目が、かわいいですよね~(*´ー`*)
こんな猫バカブログですが、またのぞいてやって下さいね~♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-14 22:28
ナオさんへ
ピンクのお耳、思わず「はむっ」って、甘噛みしたくなりますね~。
しませんけども( ̄ー ̄)
じろさんが横たわってるところ、全てに自分も横たわってみたり
してるじろははです。バカとよんで!
Commented by ushigara26 at 2013-11-14 22:30
tokidokitasuさんへ
私もシャッターを切りながら、お目目がうと~ってなりました(笑)
11月の窓辺は、毎年こんな感じにじろさんが横たわってます♪
Commented by futari-to-nihiki at 2013-11-15 00:05
ふえ~!どこを切り取ってもかわいいなあ、じったん(^◇^)
テーブルの足をはさむのは、ひんやりして気持ちいいから?
ぽよぽよのお腹は、アスランとおそろいね~^m^
↓ちょっと体調不良でコメント乗り遅れましたが、
がっつりとリアルタイムで読んでましたよ~鎌倉雑貨レポ!
すごい密度でまわってきたね~!すてきな雑貨や、
おいしいごはんとお酒、何より大好きな人たちに会えて
充実した週末だったね~!!
ああ、いいなあ、鎌倉(*^_^*)
やっぱり行ってみたくなっちゃいました~!!!
がっつりレポ、ありがとうございました!(^^)!
Commented by usanekoinu at 2013-11-15 00:16
モフモフで、ポニョポニョなお腹だ!
小さい人間になって、そこにダイブしたい!
でも私は実は左側の模様が好き??
鎌倉行きたくなっちゃいましたよ~^^
Commented by ushigara26 at 2013-11-15 00:31
ごまめさんへ
じったんだもの、どんなポーズも、どのパーツもかわいいよね~♥
テーブルの足をはさんで寝てたのは、初めて見たから、何とも
言えないけど、ヒンヤリしてたのかもしんないです。

あら、それはいけない・・体調くずしてたの?風邪かな?
急に寒くなったから、気をつけてねーー!!

自分で読んでもバカみたいに長い記事(笑)最後まで読んでくれて
こちらこそありがとう~!予想した以上に、お店が見てまわれて、
大満足でした(*´∀`*)まわった雑貨屋さんは、どこもい~い
雰囲気で、素敵でしたよ~♥

そうそう、そして会いたかった人たちにも会えて、楽しいお酒を
くみかわせて、最高でした(。ゝω・。)ノ
鎌倉、きっとごまめさんもすごく好きな雰囲気だと思うよ♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-15 00:36
usanekoinuさんへ
あ、好きな側とかあるんだ(笑)すご~い!!
じろさんに詳しい~(笑)
鎌倉、素敵な街ですね(*´д`*)今度は、江ノ電に全部乗って
みたいな~♥
Commented by yaoyamusume at 2013-11-16 18:37
私もお腹がぽよぽよ〜
寒くなると美味しいものが増えるから
さらにぽよぽよぽよよ〜ん
Commented by ushigara26 at 2013-11-16 23:42
yaoyamusumeさんへ
あれだけ牡蠣食べてたらね~(笑)
でも走ってるから大丈夫だよ、きっと。
冬はもう走ってないんだっけ??
Commented by yaoyamusume at 2013-11-17 11:03
これからがマラソンシーズンですよ〜。
1月に松阪シティマラソン
3月に表参道ウイメンズマラソン(これからエントリー)
が待ってます。。。ぽよよよよ〜ん
Commented by ushigara26 at 2013-11-18 18:18
yaoyamusumeさんへ
あ、これからがシーズンなのね(・ω・;)
松阪から表参道まで(笑) あちこちにエントリーするのね~。
なんて頼もしい~(*´д`*) でもけがには十分ご注意
されたし。ぽよよよよ~ん!
<< ホットカーペットの季節 鎌倉で雑貨屋めぐり 2日目 >>