窓辺の猫


e0216469_0134872.jpg



e0216469_014947.jpg



e0216469_0142164.jpg



e0216469_0143847.jpg



e0216469_0153996.jpg



e0216469_0145797.jpg



予約投稿でした。

明日はブログお休みします(=゚ω゚)ノ 皆様、楽しい週末を~♪

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-11-09 08:30 | じろさんの話 | Comments(33)
Commented by uransuzu at 2013-11-09 09:08
なんて綺麗なピンク色の肉球なんでしょ。
じろさん、色白なのね。
羨ましいわ。
お出かけ、楽しんでいらしてね~♪
Commented by mugichokochan at 2013-11-09 09:54
窓辺のほんわかじろさん、めちゃめちゃかわいいな~♥
楽しませていただきました<m(__)m>
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-09 10:08
じろさん、肉球がつるつる、ぴかぴか。
マニキュアしてるみたい。クールな視線もいいわよ〜!
Commented by otomeurarafuku at 2013-11-09 10:56
なんて可愛いピンクの肉球~♥♬
ぽかぽかで 気持ちよさそうなじろさん
小春日和の陽だまりで まったり…イイネ
Commented by futari-to-nihiki at 2013-11-09 11:16
じろさんのすべて見せます、的な大サービスありがとう!
これで明日1日乗り越えられるわ~。←じったん中毒。
美しいわ~、今日のじろさん!
じろははさんも、楽しい週末を~(^○^)
Commented by yaoyamusume at 2013-11-09 11:17
日当りのイイ窓辺でじろさん幸せだぁ♡
じろははさんも良い週末を〜♪
Commented by fariotyan at 2013-11-09 13:53
気持ちいいね(^u^)至福の時間^^^
じろさん♪ピンクの肉球綺麗ね~~~❤
Commented by mamikorifure at 2013-11-09 16:07
じろさん、今日はキリッと男らしいですね。
じろははさん、良い週末を(*^_^*)
コメントうまく送れなくてすみません(>_<)
封筒のマスキングテープもカルチャーショック(初めて知りました)でおしゃれでセンス良くて・・・・
これからも学ばせていただきます。よろしくです!
Commented by umiyan2 at 2013-11-09 17:28
ピンクの肉球ー(人´ω`*)♥
ホカッとしてていい香りがしそうですね~♪
じろさんと一緒にゴロンとしたいです^^
じろははさんも楽しい週末をお過ごしください☆
Commented by たちばな母 at 2013-11-09 19:35 x
あら、どこかへお出かけですね。

じろさんはおりこうでお留守番だよね。

肉球・・・ぷにぷにしたいです。

こんなグミがたしかありましたよね。
Commented by ナオ at 2013-11-09 21:56 x
窓辺でくつろぐじろさん、可愛いですね~!
後姿の全身から、おしりのアップ、カメラ目線の可愛いお顔、肉球のアップ・・・
じろさんファンには、たまらないショットの連続ですね~♥♥
じろははさんも、どうぞ楽しい週末を~(^^)/
Commented by きびにゃんこアマリリスまま at 2013-11-09 22:37 x
暖かい陽射しを受けて、特等席にいるじろさん、男前ですよ(^_^)

肉きゅうのなんと美しいピンク、とても柔らかそうですねー。

ぷにぷに、ポチッとな、したいですぅー。
( ̄ー ̄)
Commented by nikori at 2013-11-10 12:13 x
いつ見ても きれいなピンクの肉球ちゃん♪♪
じろさんは 肉球の間から 毛がのびてこないですか~?
短毛ちゃんは きっと のびないんですね。
先代の短毛の子もそうだったから☆
にこ&しぇは 足の裏 ほっとくと ボーボーに
なっちゃって 時々 カットしてあげないと
すごいことに!  「うらやましい! (←ボーボー)」と by旦那 (笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-11-10 20:37
なんて美しいお姿!!
寡黙なじろさんも、かっこいいよ~
日ざしがキラキラして気持ちよさそう!!
Commented by がん at 2013-11-10 20:51 x
こんばんは、三毛猫ミーコと一緒っ!のがんです。
愛媛猫の件ですが、猫たちの一時保護先が決まり、
保健所行きはなくなりました。
状況はブログに載せていきます。
ご協力ありがとうございました!!
Commented by ぽん at 2013-11-11 09:56 x
窓辺で日向ぼっこしてるお姿を映したくなるのわかるわ~~☆
にゃんこ好きにはたまらない素朴な感じでしゅしね~~☆
最初のショットを、自分のおうちでそこに居たら・・・って想像してみたもの☆
そしたら同じく激写してましゅね(笑www
Commented by ushigara26 at 2013-11-11 10:50
てぶくろさんへ
外飼いしない子の肉球は、柔らかくてきれいですね~。
プニプニが気持ちいいです(*´ー`*)
お出かけ、おかげさまで、すごく楽しかったです~♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-11 10:51
mugichokochanさんへ
窓辺でひなたぼっこしてる猫って、すごいかわいいよね~♥
見ているこっちも、幸せな気持ちになるね~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-11-11 10:52
あずきのばあばさんへ
ホントだ、マニキュアみたいにも見えますね(笑)
ほぼ外に出さないから、いつもきれいな柔らかいピンクの
肉球です(*´ー`*)
Commented by ushigara26 at 2013-11-11 10:55
otomeさんへ
猫が一番幸せそうに見えるときですね、窓辺の日向ぼっこって♥
いい写真が撮れる瞬間でもあります((*´∀`*))
自分も横で、まったりする至福の時間でもあります( ̄ー ̄)ニヤ
Commented by ぽん at 2013-11-11 10:56 x
お知らせするの忘れました!
ガチャ②記事と、進撃記事、作ってたのら☆  是非♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-11 10:57
ごまめさんへ
フォトブックはずれた方にも喜んでもらえたら、うれしいo(≧▽≦)o
最後の横顔写真は、確かに美形よね~♥(ええ、親バカだよ)
楽しかった週末の様子は、順に記事にして行くので、また見に
来てね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-11-11 11:00
yaoyamusumeさんへ
ありがと~♪
おかげさまで楽しい週末が過ごせました((*´∀`*))また
記事にするね~。
Commented by ushigara26 at 2013-11-11 11:00
ちゃおみままさんへ
じろさんにとっても、私にとっても至福の時間。
暑くも寒くもないベランダの日向ぼっこは、眠りを誘います~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-11 11:03
mamikorifureさんへ
ありがとうございます~♪おかげさまで、楽しい週末が過ごせ
ました。
マスキングテープは、大好きなんで、ちょこちょこ買い集めて
ます((*´∀`*))手紙を書いたり、荷物を送る時に大活躍
してくれますね~♪
参考になるかどうかわかりませんが・・・(笑)これからも
よろしくお願いします~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-11-11 11:05
うみやんさんへ
思わず、ほおばりたくなるような、きれいな肉球でした。
実際はほおばれないので、写真におさめておきました(・∀・)
ありがとう~。おかげさまで楽しい週末をすごすことができました。
また記事見にきてね~♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-11 11:07
たちばな母さんへ
はい、バレバレでしたか?( ̄ー ̄)ニヤ
じろさんだけでなく、オットにもお留守番をしてもらいました。
楽しかった旅の詳細は、いましばらくお待ちくださいませ。

肉球グミ、昔買いました!ちょっとかたかった(笑)じろさんの
肉球の方がうんと柔らかいですね~。
Commented by ushigara26 at 2013-11-11 11:09
ナオさんへ
窓辺のじろさん、激写しすぎて、どの写真を採用するか
めちゃくちゃ悩みました。選にもれたのは、また月刊じろさんに
載せる予定です(・∀・)
ありがとう~。おかげで楽しい週末になりました。また
週末お出かけ記事も見にきてね♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-11 11:11
きびにゃんこアマリリスままさんへ
一番お日様があたって、ぽかぽかの場所をちゃんと
知っているじろさんですね((*´∀`*))
プニプニ肉球、私もいつもポチッとしてますよ~(笑)
さわらずにはいられないっ!!
Commented by ushigara26 at 2013-11-11 11:13
nikori さんへ
肉球の間から、毛がちょっと飛び出てるくらいかな~。
長毛さんほどは、伸びて来ないようですね。
にこ&しぇちゃんたちは、てのひら毛ボーボー(笑)なんだ!
それもまたかわいい気がするよ~o(≧▽≦)o
カットしてあげるのも、なんだか楽しそう~。
ご主人様(笑)!!
Commented by ushigara26 at 2013-11-11 11:17
tokidokitasuさんへ
そうですね、「男は黙って・・・」の魅力が満載ですね(・∀・)
日差しがキラキラ反射して、ほこりだらけの網戸も、それなりに
きれいに見えました、とさ(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-11 11:23
がんさんへ
こんにちは!わざわざ、こちらにもコメントをありがとうございます!

ブログ、あれからずっと拝見させて頂いています。
関係者の皆さんのご努力で、一時保護とは言え、保健所行きが
なんとか免れて、本当に良かったです!!
また記事リンクさせて頂くことがあるかと思いますが、どうぞよろしく
お願いしますm(_ _)m
Commented by ushigara26 at 2013-11-11 11:25
ぽんさんへ
自分のおうちの窓辺に、こんなモフモフした生き物がいたら
すごく幸せな気持ちになるよ~。猫はホント至宝ね((*´∀`*))
おお、ガチャと進撃記事とな!
またあとでゆっくり見に行かせてね~(。ゝω・。)ノ
<< お土産の反応 11月のベランダ >>