出荷間近?


奥三河の高原トマトの箱に・・・

e0216469_828253.jpg


遠州の巨猫が、たっぷり詰まってます(・∀・)

e0216469_8284749.jpg


入りきらずに、流れ出してたり・・・

e0216469_8291518.jpg


窮屈そうだけど、大丈夫?

e0216469_8294866.jpg


あごをのせられるとこが、お気に入りのご様子。

e0216469_8303795.jpg


等級は優(笑) 出荷しちゃうよ~(しません)

e0216469_8312096.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-11-02 08:32 | じろさんの話 | Comments(22)
Commented by たちばな母 at 2013-11-02 09:34 x
我が家に出荷してー!
あ!でも偽装だー(笑)
種類がMになってますよ(≧∇≦)


奈良でも偽装が出ましたが利用してないから(^_^;)

冬毛になってますますもっふりぽってりな歩くカイロのじろさん!

やはり一家に一匹ですね。
Commented by きびにゃんこアマリリスまま at 2013-11-02 09:43 x
おはよーございますぅ(´▽`)

トマトの箱にたっぷりじろさん☆
こんな可愛らしい箱が出荷されたら、朝イチで手に入れたいです。
もきゅっと箱にハマる感覚がたまらないのでしょうね(^.^)

新たにきっちりはまってるじろさんは、魅力倍増。いつでも人をとりこにさせる男、じろさん!

益々、『惚れてまうやろー!』←もう古いですかね(^-^;
Commented by kame-kameko at 2013-11-02 10:28
偽装!!(爆!!)
「優」は合ってるけど、産地もサイズも何もかもちが〜う(><;)

あふれっぷりがたまらないわぁ〜
Commented by nikori at 2013-11-02 11:36 x
新鮮なトマトじろさん(笑) 一箱くださいな~♪♪
Mって………あ!  メガトン級のM!  かな?!
はみだす お肉も 最高~☆
バナナの箱の代わりが 見つかって よかったね~ じろさん♪
Commented by しっぽ at 2013-11-02 14:05 x
階級が違いますねwww
溢れっぷりが、かなり素敵♪
眺めがいのある箱、楽しいですね^^。
Commented by yaoyamusume at 2013-11-02 14:14
サイズはMじゃないですね。(笑)
あれ?人間のベッドに横付けされてる?(笑)

箱入りじろさん、お待ちしてまーす!(・ω・)ノ
Commented by umiyan2 at 2013-11-02 15:57
残念、出荷されたら絶対いただくのに~(´・ε・`○)
産地も偽装ですよね(笑)?
流れ出てるモフモフのお腹が最高ですね( *´艸`)
Commented by tokidokitasu at 2013-11-02 19:57
ほんとだ・・・サイズがM ・・・・(*^_^*)
2Lの間違いでは??
じろさん的には、ピッタリのサイズなんですね
Commented by ナオ at 2013-11-02 20:03 x
あはは!我が家にも出荷してほしかったのに・・・残念です(>_<)
箱に入りきらずに流れ出た部分、きゅきゅっと箱詰めしたくなりませんでしたか~?^m^
ところで、いつも思うのですが、じろさんのお耳って、スッとしていて、
カッコイイですよね~!! さすがイケニャンですね♥
Commented by ushigara26 at 2013-11-02 22:57
たちばな母 さんへ
出荷はしないんだってば~(・∀・)
ラベルが偽装ーーーー(笑) 違いますよ、このMはサイズのM
じゃなくて、「まあ、なんてかわいい♥」のM!(苦し紛れ)

小さ目の箱にギュウギュウに詰まってて、かわいかったです♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-02 23:00
きびにゃんこアマリリスまま さんへ
こんばんは~♪
ちょっと、この箱は小さいかな?と思ったんですけど
ギュウギュウに詰まってくれました。あご乗せもあって
気に入ったみたいです(・∀・)よかった、よかった♪

え?「惚れてまうやろー!」って、もう古いんですか(; ̄Д ̄)
全然、いけると思ってた(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-02 23:02
かめこさんへ
産地は偽装だけど(笑)、サイズのMじゃなくて
「まあ、なんてかわいい♥」のMだから(・∀・)もしくは
「まあ、なんて大きい♥」のM!!
はい、こじつけた~。
Commented by ushigara26 at 2013-11-02 23:03
nikori さんへ
ヾ(≧▽≦)ノあははは!そっか、メガトン級のMか~!
それは気づかなかった・・・
コンパクトな箱なので、あまり邪魔にもならず、じろさんも
気に入ってくれて、しばらくこれで楽しんでもらうとします( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by k-sayu at 2013-11-02 23:04
じろさん・・・ネタ多すぎ~
可愛い~たまらん。
みっちり具合が萌え~です。

サイズがMの所に、目が釘付けになりました。
じろさんナイス(* ̄∇ ̄*)
Commented by ushigara26 at 2013-11-02 23:05
しっぽ さんへ
階級は、メガトン級のMですってよ~(笑)
どう入っても、ぜったいに、お肉がはみ出るところが笑えます。
このまま持ち運びもしやすくていいです~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-11-02 23:08
yaoyamusumeさんへ
はい、サイズはご指摘により、メガトン級のMです(・∀・)
人間のベッドの足元に置いているのよ~。夜寝てくれても
いいし、お昼寝に使ってくれてもいいように♪
残念だけど、これは出荷しないのよ~っ!(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-02 23:10
うみやんさんへ
産地は偽装です(笑)サインペンで、静岡産って訂正しとこっかな(・∀・)
どういう向きで入っても、どうしてもお腹がはみ出てて
おかしかったです。でも本猫は気に入ってたわ~♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-02 23:11
tokidokitasuさんへ
ううん、サイズはメガトン級のMってことで、いいらしい~(笑)
みっちみちのぎゅうぎゅうでしたが、意外にじろさんは
気に入ってましたね~(・∀・) やったわ♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-02 23:15
ナオ さんへ
>箱に入りきらずに流れ出た部分、きゅきゅっと箱詰めしたく
>なりませんでしたか
ヾ(≧▽≦)ノあははは!それは思いつかなかったけど、はみ出た
お肉をもみもみしてました。楽しかった~((*´∀`*))
じろさんの耳は、小さい頃はもっと大きくてミッキーマ●スレベル
でした。今もそこそこしゅっとしてて大き目ですが、ほとんど
人の話を聞いてない耳ですね(・ω・;)こんなに大きくても。
Commented by ushigara26 at 2013-11-02 23:17
さゆりさんへ
本猫は、ネタを作ろうと思ってやってないからね(笑)この子、天然
だから(・∀・)

箱からはみ出るくらいに、みっちみちでぎゅうぎゅうだったのに
このご機嫌な顔↑(笑)笑えるよね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ぽん at 2013-11-05 15:55 x
いや~~にゃんこでしゅねぇ~~☆
窮屈でくつろいでましゅもんねぇ~~☆
お気に召した段ボール♪  また一つ増えたね☆
って事で、またなかなか処分出来ない事でしょ~~(笑
Commented by ushigara26 at 2013-11-05 16:13
ぽんさんへ
にゃんこでしょ~(笑)
この狭い箱で、うれしそうに寝ていました。
小さ目の箱だから、あまり邪魔にならなくて(笑)
私も助かります。
<< お手軽万年筆 きじのスープ >>