月刊じろさん(10月編)


ハロウィンですね。

e0216469_8495785.jpg


10月は、台風の心配ばかりしてたような気がする(-ω-;)

そんな10月のじろさんボツ写真集めてみました。

今月も月刊じろさんを、どうぞ~。

+++++

寒くなってくると、ぎゅっと丸まって寝ます。

e0216469_8514991.jpg


さらに寒いと、(人間の)お布団の中にもぐります。

e0216469_852183.jpg


寒くても、外には出たいタイプ・・・そんなとこにいると、踏まれるよ!

e0216469_852568.jpg


外に出れないときは、窓からできるだけ顔を伸ばしてます、

e0216469_8533296.jpg


もうそれ以上は、つっかえてるよ。

e0216469_8545437.jpg


なぜわざわざ、コードの上にいるのか。

e0216469_8551691.jpg


兄ちゃんの家来のようにつき従って(笑)珍しいツーショット。

e0216469_8555540.jpg


深夜1時半頃↓ 頼む、寝てくれ(`;ω;´)

e0216469_8562232.jpg


じょろの中を見てるな~と思ったら・・

e0216469_8583758.jpg


お手手を水につけて、その手をなめて水分補給。

水飲み場は、ちゃんと他にあるんだけどな~。

わざわざ、そうやって飲みたいのね・・

e0216469_8585937.jpg


体を少しひねると、やせて見えることを知っている男。

e0216469_932813.jpg


それじゃあ、また来月~(=゚ω゚)ノ

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-10-31 09:07 | じろさんの話 | Comments(36)
Commented by otomeurarafuku at 2013-10-31 10:21
じろさん 丸まってますね~ 寒くなりましたね~
もう11月… 
寒くなっても じろさんが ほっこりさせてくれます
今月もありがとう~ 来月もヨロピク~♥♬
Commented by たちばな母 at 2013-10-31 10:27 x
身体を少しひねると‼︎‼︎
そうだわ私も実践しなくちゃ(笑)

そうそうもう10月も終わりって言ってる間にクリスマス?

年賀状の予約のハガキとかね、
ディスプレイがハロウィンからクリスマスに変わってきたもんね。

ホント台風ばかりだったような10月でしたね。
急に寒くなり焦りまくりました。
(いまだに夏服と秋冬物が一体になってる)

じろさん、お外はもう寒いよ〜。

また
Commented by yuppi at 2013-10-31 10:58 x
月末のお楽しみ、月刊じろさん、ありがとうございます♪
フォトブック外れてしまいましたが、月刊じろさんで癒されました♪
当選されたmamikorifureさん、おめでとうございました! 
Commented by nikori at 2013-10-31 12:12 x
ほんとに~?! あしたっから 11月ですか!!
二ヵ月後にゃ 紅白…… (-´ω`-)

階段のとこのじろさん いいですね☆
「踏まれるよ!」 
ほんと その言葉しか でてこないでしょ(笑)

じょうろとか 洗面器とか じろさんは いろんなとこから
お水飲むんですね~ (o´・∀・`o)
Commented by はなじょう at 2013-10-31 12:13 x
もう、10月も終わりなんですね。
早い早い。
猫が一緒に寝てくれると暖かいですよね。
幸せタイムです。
じろさん、階段に!
ホント、踏んじゃいそう(笑)。
この角度から見ると、柄が完全にハートだねぇ。
なんだか、縁起がいいわ。

全世界の猫にお願いしたい。
夜中とか明け方は大人しくしてほしい。
でも、無理だよねー。
Commented by umiyan2 at 2013-10-31 12:33
確かに台風多かったですよね~
そのせいか1か月が更に短く感じました( ̄ц ̄)
じろさんと一緒にお布団入りたいです(´∀`*)
今月も可愛いじろさんがたくさん見れて、また素敵な企画にも
参加できて楽しかったです~♪
来月も楽しみにしてます^^
Commented by しっぽ at 2013-10-31 12:47 x
毎月?、ボツ写真かわいいですよね~^^。
最後の写真細すぎて、じろさんじゃないみたい^^;
ウエストひねりの撮影、角度が大切なんですねwww
Commented by ぽん at 2013-10-31 18:11 x
今、残業中のぽんにはほにゃ~~~☆と癒されました~~☆
もぉ~真冬に向かってると思うと、怖い月日が来るんだなぁ~と思い・・・
もふもふ感がいっぱいだった☆
いろいろ、突っ込みどころも満載で、良かったでしゅ☆
Commented at 2013-10-31 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-10-31 19:22
ほんと、台風の多い月でしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(=^m^)クスクス ま~るくなってるじろさん可愛いっ♪
じょうろのお水、上手に飲んでるね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ じろさん、体がキュッとなって
フクロウみたいだねぇ~☆
斜めかぁ・・・あたしも写真を撮られる時はそうしま~す(笑)
Commented by florentia55 at 2013-10-31 20:05
フローレンスからボンジョルノ イライラ族との仕事が多く手ちょっとアレでしたがまぁるいじろさん見たらなんか良い気分になれました。癒し効果大にp
Commented by ナオ at 2013-10-31 21:19 x
もう「月刊じろさん」なんですね~!
前回も言った気がしますが、ホント、月日が経つのは早いですね~(>_<)
窓から身をのりだして、つっかえている姿、可愛いですね~っ!
外を歩いて、偶然じろさんを見つけて、「あら~、じろさん、こんにちは♪
今日もパトロールお疲れ様~♪」って、言いたいです^m^
「体を少しひねると、やせて見える」・・・それ、すっごく大事ですよねッッ!!(笑)
Commented by kamakura0608 at 2013-10-31 21:33
じろははさん、こんばんは~。
10月のじろさんも、見どころ満載でとてもボツとは思えないですねーー。
私も、やせてみえる写り方じろさんに教わりたいです~。♫

そして・・私の悪どい買収の誘惑にも負けないで、じろははさんは、
立派です~。笑
当選された方おめでとうございます。

こういう企画私もやってみようかなぁ・・プリザの作品プレゼント!!
誰も欲しがらなかったら、どうしましよう・・^_^;
Commented by karu at 2013-10-31 21:35 x
ご無沙汰しております(^_^;)
が、ひっそりと夫婦ともども、
じろさんには毎日お会いしております。

もう“月刊じろさん”の日なんですね(+o+)
今年もあと・・・考えたくない~~。

はぁ、今月もじろさん可愛かった(^.^)
Commented by ushigara26 at 2013-10-31 21:40
otomeさんへ
いつのまにか、寒くなってきました。でも、じろさんを腕枕して
寝れる日はまだです(´・ω・`)さみしい・・・
11月に期待です(笑) 来月もよろしくお願いします~♪
Commented by ushigara26 at 2013-10-31 21:43
たちばな母さんへ
ななめに立つと細く見えるっていいますよね。全然自分は実践して
ないけど(・∀・)
年賀状とか、おせちの予約とかってチラシを見始めると、だんだん
あせってきますね・・・
今日のハロウィンが終わったら、雑貨屋さんもクリスマスムード
になってきますよね~。はや~い(・ω・;)

寒くなってますが、風邪などひかれませんように!また来月~♪
Commented by ushigara26 at 2013-10-31 21:45
yuppi さんへ
フォトブックは、残念でしたね(´・ω・`)
月刊じろさん、今年あと2回あるし、元気出してくださいね(笑)
またプレゼント企画したら、ぜひ参加してね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-10-31 21:48
nikori さんへ
びっくりだよね、明日から11月って・・・カレンダー変えなきゃ・・

階段のじろさん、ホントにじゃまなんですよ。「帰るよ~」って
追い立てても、一段下りるだけだし(笑)

お風呂のふたの上で、お湯を飲むのも好きだし、色んな
とこで水分補給したいみたいですね~。たくさん水分を
取ってくれるのは、とりあえず安心ね(*´д`*)
Commented by ushigara26 at 2013-10-31 21:51
はなじょうさんへ
10月もあっという間でしたね~。
寒くなってきたけど、うちはまだ一緒には寝てくれません(`;ω;´)
早く腕枕して、ほこほこ一緒に寝たいわ~~!!

ホント、階段のじろさんの♥はきれいに見えるな~(*´д`*)
バレンタイン向きですね(笑)

時々、人間の生活時間に合わせて、朝も一緒に起きる猫ちゃん
とかいますけど、あれはどういうしつけをすればそうなるん
でしょうね~(´д`)その子の性格?うらやましいわ・・・・
Commented by ushigara26 at 2013-10-31 21:54
うみやんさんへ
ベランダの植物を入れたり出したり、忙しかった10月でした(・ω・;)
じろさんと一緒にお布団に入ると、とっても幸せな気持ちに
なれるよ~♪ じろさんの寝言(むにゃむにゃ言います)も時々
聞けるし~(*´д`*)♥
来月も、どうぞよろしくお願いします~♪
Commented by ushigara26 at 2013-10-31 21:56
しっぽさんへ
毎日、大量に写真を撮ってるので、どうしてもボツになる
写真が出てしまって、月末にまとめて載せてます。これでも
ほんの一部ですけどね(・∀・)
じろさんじゃないみたい?(笑)やせると、きっとあんな感じになるん
ですよ~。
Commented by ushigara26 at 2013-10-31 21:58
ぽんさんへ
残業お疲れ様ですm(_ _)m
モフモフじろさんを見て、元気出してがんばってね!
来月も、かわいいモフモフが載せられるように、私もがんばるわ(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-10-31 21:59
鍵コメさんへ
わ~、よかった~(*´д`*)
後で、そちらにコメしに行きますね~。
Commented by ushigara26 at 2013-10-31 22:01
meru103さんへ
寒くなればなるほど、きゅ~ってまるまりますね~。
そのまん中に顔をうずめるのが大好きです!!

あ、そういえば、花鳥園のフクロウに、キュッと細くなる子
いましたねーー(笑)私も、写真撮るときだけ、キュッと
細くなれたらいいのに・・・( ̄- ̄)
Commented by ushigara26 at 2013-10-31 22:04
florentia55さんへ
じろです、こんばんは。
お仕事、大変ですね。疲れたら、またボクに会いに来てくださいね。
ボクはいつでもマイペースにモフモフしてます。^・ェ・^。 
Commented by ushigara26 at 2013-10-31 22:07
ナオさんへ
この間、おせちを食べた気がするのに、二ヶ月後にはもうおせちを
食べるのね~(おせち食べてばっかか)
以前窓から身を乗り出してたら、猫好きのお掃除のおじさんに
見つかって「出ちゃだめだよ~、猫ちゃん~♥」って言われてた
のがおもしろかったですよ(・∀・)
じろさん、時には写真うつりも気にするんです(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-10-31 22:12
hanamiyabiさんへ
こんばんは~。
たくさん撮ってるじろさん写真の、これでもほんの一部です(・ω・;)
太って見える写り方も、よかったら教えたいってじろさんが・・・(笑)

数々の買収工作にも負けず(笑)無事抽選できて、良かったです。
でもなんか緊張したので、次回があれば、第三者のオットに
ひいてもらいますね(・∀・)

プリザのプレゼント!素敵ですね~o(≧▽≦)o
じろさんのブロマイドあげるから、私を当選させてください(買収すんな!)
Commented by ushigara26 at 2013-10-31 22:15
karu さんへ
いつもご夫婦で、じろさんを見に来てくださってありがとう~♥
早いもので、もう明日から11月ですよ!どうします?
どうもできんって。なんか気持ちがあせってきますよね~(・ω・;)

来月もかわいいじろさん、見にきてね★
Commented by きびにゃんこアマリリスまま at 2013-10-31 23:00 x
フォトブック抽選お疲れさまでした。落選で残念ですが、しっかりと名前を書き込んで下さり、大変嬉しかったです。三秒で忘れるじろさんの笑顔が大好きです。ボツ写真色々、じろさんの色々な表情、仕草がまた違った視点からみられて、新鮮に感じています。11月もあっという間でしょうが、じろさんの元気なお姿 拝見できるのを楽しみにしています。不器用なワタクシ、只今、愛猫の為に、にゃんこベッド製作中でして、手に針が刺さり、イタタっ!いつ完成することやらです(T-T)
Commented by ushigara26 at 2013-10-31 23:22
きびにゃんこアマリリスままさんへ
ありがとうございます((*´∀`*))そう言っていただけると
やった甲斐がありました♪♪
猫も表情がありますよね~。毎日写真撮ってると、いい笑顔を
してくれる時もあって、おもしろいです♥来月も、かわいい写真が
載せられるようにがんばりま~す。

>只今、愛猫の為に、にゃんこベッド製作中・・
工工っ!(`Д´ノ)ノ 手作りのベッドですって!?すごいじゃ
ないですか~!完成が待ち遠しいですね~、見てみたいな~(*´д`*)
Commented by きびにゃんこアマリリスまま at 2013-10-31 23:50 x
100均(←これにひかれました。しかもカワイイ!)のお座ぶを使用して、つなげて縫う作り方です。『猫ベッド作り方』 で検索してみて下さい。器用なじろははさんなら、ちゃちゃっと、作れると思いますよー。
o(^o^)o
Commented by ushigara26 at 2013-11-01 00:03
きびにゃんこアマリリスままさんへ
検索してきました。すごいーーーっ!!かわいいーーーっo(≧▽≦)o
よくこんなアイデアが出るもんですね~!
これなら、チクチク苦手の私にもできるかも~♥
がぜん作ってみたくなりました。(と言いつつ、いつになるやらだけど)
素敵な情報をありがとうございました~(。ゝω・。)ノ

あ、でも冷静に考えると、このサイズ・・・じろさん入れない(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2013-11-01 00:10
深夜1時半頃の攻防(笑)、我が家では、体力切れな私は
早々と娘に、無理やりバトンタッチ(^_^;)
まさに「もう寝るの?」と言いながら(少し責められてる笑)
あぺりら、同じような表情を浮かべるんです(笑)
すかさず、「良い猫は、もう寝る時間よ」と返します( ̄∇ ̄;)
Commented by ushigara26 at 2013-11-01 08:25
Carolineさんへ
深夜一時半頃に「夜はこれからだよ~」って言われても・・・
ですよね(-ω-;)
あぺりらちゃんも同じですか(笑)目がキラキラしてきますよね。
その時間帯に・・・
>すかさず、「良い猫は、もう寝る時間よ」と返します・・
あははは、なるほど~。今度私も言ってみよ~っと。
Commented by yaoyamusume at 2013-11-01 22:17
ちょっとひねると痩せて見える…_φ(・_・
ほほう( ̄ー ̄)
お見合い写真に参考にしよ…
いや、お見合い写真でくねったら…

くねっても良いのはじろさんだけか…
ちぇっ!ちぇっ!
Commented by ushigara26 at 2013-11-01 22:26
yaoyamusumeさんへ
いや、ぜひお見合い写真用に参考にしてみて!
上半身だけくねったらいいのよ。がんば!!

じろさんはせっかくお見合い用のいい写真が撮れたけど↑
もうお見合いの予定自体がないんだよ~( ̄- ̄)
<< きじのスープ 嫌なことは3秒で・・ >>