嫌なことは3秒で・・


オットにつかまったじろさん。

e0216469_838056.jpg


e0216469_8382150.jpg


e0216469_8383360.jpg


e0216469_8405671.jpg


e0216469_8411250.jpg


い~ち

e0216469_8414073.jpg


に~い

e0216469_842077.jpg


さんっ!

e0216469_8421895.jpg


3秒で、嫌なことを忘れた男(笑)

e0216469_8425039.jpg


いい笑顔でした!

+++++

昨日のコメント欄は、はずれて残念がっていただく声とともに、唯一の当選者

mamikorifureさんへの祝福であふれておりました(*´д`*)

ご本人様よりお礼の言葉が届いておりますので、コメント欄見落とした方の

ために貼っておきますね。

「じろははさん、そして皆様ありがとうございます。
コメントいただきましてほんとうにありがとうございます。
くじ運悪いので、当たるわけないよ~と思ってましたので、
こんな時間になってしまいました。
めっちゃハッピー当選したのもうれしいですが、皆さんに
コメントいただけたこともすごく幸せです。
本当に皆様ありがとうございます」   mamikorifure


以上です。

あ~、私も楽しかった~~((*´∀`*)) ありがとうございました~!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-10-30 08:50 | じろさんの話 | Comments(32)
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-30 09:02
じろさん、三秒で嫌な事忘れるそのいさぎよさ? 生きて行くのに大切な特技だね。
Commented by しっぽ at 2013-10-30 09:54 x
じろさんすてき!
我が家も、3秒で忘れてくれたら、抱っこ出来るのに!
だんだん、穏やかなお顔になるところが、
かわいいですね♪
Commented by otomeurarafuku at 2013-10-30 10:14
じろさん…私も負けてないよ~忘れることに関しては…(^_^;)
あ…私の事ばかりで

mamikorifureさん 当選 おめでとうございます~♪
Commented by chocolat berry at 2013-10-30 13:04 x
じろさん、そして、じろははさん
おはようございます。
落選した(´_`。)chocolat berryです。

何度見ても、落選…らくせん…ラ。ク。セ。ン(´_`。)なんですね、
しょんぼりで、力が出ませんが、

mamikorifureさん、ご当選おめでとうございます。

同じ、じろさんファン♥、素直にお祝い申し上げますョ~ン♪
  ((´_`。) ちょっと無理してます…けど…)

それにしても、すごい人気のじろさん♥
楽しい企画を本当にありがとうございました。

じろさん♥どんなお顔も、やっぱり、かわいいですぅ♥

遅くなってしまったのですが、
ブログ開設三周年!本当におめでとうございます♪
心温まる、じろははさんのブログ楽しみにしていますので
これからも、更新よろしくお願い致しますぅ♪
Commented by valek at 2013-10-30 13:29 x
フォトブック、残念だわ〜;_;
mamikorifureさん、おめでとうございます♫

じろさん、自分が悪さしたときも3秒で忘れちゃう??(笑
Commented by umiyan2 at 2013-10-30 14:41
ちょっと必死なお顔のじろさんもかわいいです( *´艸`)
嫌なことは忘れちゃったほうがいいですよねー(^o^)
うみは嫌なことがあるといつまでも覚えているしつこい性格なので
じろさんがうらやましいです(笑)
Commented by ニシキゴイ at 2013-10-30 14:51 x
写真集、最初ドキドキして、落選、「あ"ー!!」と叫んでスッキリして
終わりです
残念だったけど、心が動いて、とても楽しかったです
mamikorifureさんのコメントも、とても素敵ですね♥
おめでとうございますv(=^0^=)v

じろははさんも、結果発表で、お疲れ様でした
あまりの素早さにびっくり、すごいなぁと思いました

じろさんの牙をむいた写真、かわいいですね♥
個人的に、夫さんとジロさんの絡みが大好きです(自分を見ているようで)
Commented by datuko97 at 2013-10-30 16:24
1枚目のじろさん、キバが出て可愛い~d(≧▽≦*d)
こういう顔大好きです♪
嫌な事もすぐ忘れられるじろさんも素敵!
フォトブック当選されたmamikorifureさん、
本当に良かったですね~ヾ(*´∀`*)ノ
素敵なコメントでしたぁ~♪
Commented by ぽん at 2013-10-30 17:25 x
最初の画像、牙出てるお(笑ww
なんか苦しそうだもんねぇ~~ 内臓痛くないかなぁ~って思っちゃうおぉ~~
じたばた足も観てみたい☆(笑 かわゆいのぉ~~(笑
最後のいい笑顔♪ はは様は収めましたましたねぇ~~☆
かわゆい♪
Commented by たちばな母 at 2013-10-30 17:50 x
ふふふ、一枚めのジタバタな顔がわらえます。

じろさんのまったりなおおらかな感じが良いのよねえー(*^^*)
やなことは3秒で忘れる‼︎
良いことですわ。
Commented at 2013-10-30 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナオ at 2013-10-30 20:27 x
ご機嫌じろさん、可愛いですね~(*^_^*)
(ご機嫌になるまでの表情の変化も♥)
3秒で嫌な事を忘れるって、素晴らしい!!
オットさんの膝にてしっと置かれたお手々も可愛いです^m^

mamikorifureさん、あらためて、おめでとうございます!
素敵なコメントで、やっぱり「じろさんこちら」ファンの方は
良い方ばかりだな~と思いました~!(*^_^*)
Commented by mco at 2013-10-30 20:50 x
「ちっ」の顔、まさしく「ちっ」だ(笑)
それ以降の顔も、いい顔すぎます(~o~)「ん?」とかサイコ~
オットさんは椅子と化してるんでしょうかね、膝乗りだけは、なんでそんなに落ち着くんだろ~???(^◇^)

mamikorifureさんへの祝福で皆さんと繋がれたような嬉しさもあります♪確か私と近い時間にクールに応募されてたような・・・(なんで私は外れた・・・)
じろははさんの、厳選な抽選っぷりには頭が下がります<(_ _)>これなら文句ないっ(^o^)

Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-30 21:23
ほんとに3秒で表情が変わりましたね~(^◇^)
でも、「嫌なことっ」て・・・(笑)
確かに、この抱っこは落ち着かなさそうだけど~(笑)
不憫な夫さん、いつもとってもシンパシーを感じております。
祝福の・・・あ、そうよね~!私ったら自分のことしか考えてなくて
恥ずかしいわ~(>_<)
mamikorifureさ~ん、おめでとうございます~!!
Commented by ushigara26 at 2013-10-30 21:41
あずきのばあばさんへ
そうですね~(・∀・)
嫌なことだけじゃなくて、いいことも、3秒で忘れてるような気も
しますが(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-10-30 21:45
しっぽさんへ
あれ?抱っこできないんでしたっけ?
あんなに、しっぽさん尽くしてるのに~?(笑)
よく見てると、微妙な表情の変化があって、面白かったです((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-10-30 21:46
otomeさんへ
奇遇ですね!私も最近、物忘れがひどいんです(・∀・)
最近は、すべて「あれ、それ、これ」で、話してます(笑)
この先が不安になってくるなあ・・・・
Commented by ushigara26 at 2013-10-30 21:50
chocolat berry さんへ
こんばんは~♪
今回は・・・残念でしたね(´・ω・`)
落選の皆さんが、とっても残念がってくださって・・・
たったの一冊しか、フォトブック用意してなかったのを
後悔したじろははです。
もし、次回やるとしたら、もう少し数を用意しておきますね(笑)

ありがとうございます!
私こそ、いつも chocolat berry さんの「イイネ」ボタンに
励まされております♥ コメ頂いたおかげで、初めてお礼を
言うこともできて、とてもうれしかったです!!これからも
じろさん共々よろしくお願いします~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-10-30 21:53
valek さんへ
今回は残念だったね~(´・ω・`)

ヾ(≧▽≦)ノあははは、そうそう、自分がやった悪いこと
(早朝に起こすとか)も3秒で忘れるから、毎朝繰り返すん
だよ~。
Commented by ushigara26 at 2013-10-30 21:55
うみやんさんへ
病院に行くときのじろさんもそうですが、嫌がってる時の顔って
本猫には悪いけど、かわいいです( ̄ー ̄)
うみちゃんは、嫌なことずっと覚えてるんだ~(笑)
じろさんより、うんと頭いいな~!
Commented by ushigara26 at 2013-10-30 22:00
ニシキゴイさんへ
「あ"ー!!」が、すごく臨場感あって(笑)わかりやすかったです。
残念でしたね(´・ω・`)また何か企画したら、ぜひ参加してね~♪
私もすごくワクワクドキドキ♥しながらやってたので、抽選も
楽しんで、あっという間にやっちゃった(笑) 

一枚目のチラ見えキバが、かわいいですよね~(*´д`*)私も
あれ好き♥
報われないじろさんへの思いを抱えるオットに、共感してくださって
どうもありがとう~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-10-30 22:04
くぅナナさんへ
私も、キバ大好きです(笑)!かわいいよね~(*´д`*)
嫌なことをすぐ忘れられるって、いいですよね。
寝つきがよさそうで(笑)

皆さん、残念がって下さりながらも、mamikorifureさんに
おめでとうって言われてて、すごくほのぼのしました~!
Commented by ushigara26 at 2013-10-30 22:06
ぽん さんへ
なんかもう、羽交い絞めになっちゃってるからね(笑)
キバも出るよね(笑)でもかわいいんだよね(*´д`*)♥

オットの膝に移動してからは、すぐにご機嫌になってて
かわいい笑顔を見せてくれました♪
Commented by ushigara26 at 2013-10-30 22:08
たちばな母 さんへ
写ってませんが、ジタバタする足もかわいかったです♪

嫌なことを引きずらないのがいいですよね~。
膝に乗ったら、すぐご機嫌。単純なんですね(笑)
いいことも、すぐに忘れちゃう子だけどね~(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2013-10-30 22:12
鍵コメさんへ
昨日は、コメント欄見て、すごくほのぼのしました~(*´д`*)

今日さっそく送りましたので、楽しみにお待ちくださいね~♪
あ、でもあまり期待しないでくださいね、ペラペラだから~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-10-30 22:20
ナオ さんへ
不機嫌な顔から、機嫌が直るまでが、すごくわかりやすくて
おもしろかったです♪単純だな~って、単純はかわいいな~って(笑)

昨日のコメント欄見てたら、すごく和みました~。
皆さんに、フォトブックを送りたくなったよ~(笑)もし私が
年末ジャンボに当たったら(買う気か)全員プレゼントを
企画しますね~(・∀・)
Commented by dadadidito at 2013-10-30 22:24
ふふ。じろさん可愛い。
にいちゃんの お膝は好きだけど、抱っこが
嫌なのね。
いつもながらの ぎこちなさに、ニヤリと
笑ってしまったー!!
にいちゃん、ごめん!!
Commented by ushigara26 at 2013-10-30 22:26
mcoさんへ
「ちっ」の顔、今にも舌打ちの音が聞こえてきそうでしょ~(笑)
いい表情の写真が撮れた日でした~((*´∀`*))
膝乗りは、安定感があるから?オットの膝までの長さとじろさんの
胴体が、同じ長さだから?(笑)

mamikorifureさんは、一番最後に応募してくださったんですよ~♪
「残り物には福がある」的な?あれ?意味違う?(・ω・;)
抽選する方も、すごくドキドキしました~!でも楽しかった!
Commented by ushigara26 at 2013-10-30 22:29
ごまめさんへ
じろさんへの愛情が空回りするオットに、シンパシーを感じて
くれてありがとう~(笑)
いつかごまめさんの愛情も、報われる日が来ますように(。-人-。)...

皆さん、コメントが優しい~♥ 私だったら「外れた、ちっ!」
だったのに・・・(おいいいいいいっ!)
Commented by ushigara26 at 2013-10-30 22:33
dadadiditoさんへ
そうなの。オットの膝には「乗せて~♥ 乗せて~♥」なんだけど
抱っこは「やめろや~、やめろや~」なのよ(・ω・;)
何年たっても、じろさん抱っこが上達しないオットもオットだけど(笑)
ネタになるので、このままでいいかなって(・∀・)
Commented by tokidokitasu at 2013-10-31 00:30
イヤなことは3秒で忘れる・・・・
美容と健康の秘訣ですね!!
Commented by ushigara26 at 2013-10-31 00:43
tokidokitasuさんへ
そうですね~(・∀・)
あと、3秒で寝るとかもね~(笑)
<< 月刊じろさん(10月編) フォトブック当選者発表 >>