フォトブック当選者発表


「ブログ開設3周年記念・じろさんフォトブックプレゼント」に、ご応募

いただいた皆様、ありがとうございました!!!

感謝の念を込めて(←日本語おかしい)お一人お一人の名前を

手書きしました。

全部で48名様~~! o(≧▽≦)o アリガトーー♥

e0216469_845315.jpg


これを四つ折りにしまして、カゴにイン。よくかき混ぜて~。

無理とは承知の上でお願いしてみるか・・・

じろさんや!この中から、無作為に一枚選んでもらえるかな?(・ω・;)

e0216469_863073.jpg


あ、こら!どこへ行くーーーーーっ!

e0216469_872232.jpg


・・・ということで、じろさんには抽選は無理なので、代わりにじろははが!

買収されてないように(されませんって)オット監視のもと、目をつむって

運命の一枚を選びました。自分も緊張してきた(笑)

e0216469_810568.jpg


では発表です。

ドコドコドコドコドコドコ・・・・・・・・・(効果音)

48分の一のラッキーを手にされた方は・・・








どんっ!

e0216469_815919.jpg


mamikorifureさんです~~★

o(≧▽≦)o ・:*【おめでとうございます~~】*:・゚o(≧▽≦)o

こんなの↓送っちゃいますよ~♪

e0216469_991621.jpg


mamikorifureさんにはお手数ですが、送付先をコメント欄から

ご連絡下さりませ~。 非公開コメントのとこに、チェックを入れて

下さいね~。(万一チェック入れ忘れても、承認なしにコメントの

公開はしませんので、ご安心を!)

では、ご連絡お待ちしております~(*´д`*)


そして・・・はずれてしまった皆さん・・・ごめんなさい(・ω・;)

またこういう企画やるかも・・・なので、今回は、このじろさんのかわいい

顔で、許してっ!!!

e0216469_8405394.jpg



e0216469_961377.jpg


e0216469_962629.jpg


e0216469_964248.jpg


e0216469_974244.jpg


これにこりずに、また見にきてね(笑)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-10-29 09:15 | じろさんの話 | Comments(57)
Commented by dadadidito at 2013-10-29 09:54
わ〜!!!はずれたぁぁぁぁぁ〜〜。
mamikorifureさん、おめでと〜ございますぅぅ(・▽・)

じろははさん、、、ヤバイ。。。
にこっちが めっちゃ楽しみにしてて、(←なぜか自分はくじ運が良いと勘違いしてる男。)
今朝も「今日抽選だよね?るるる〜♪」と学校に出掛けていきました(笑)

「当たらなかったら泊まりに行って、生じろさんと
航空基地に行く!」って言ってるので
やっぱり泊めてやってくだせい。(笑)
楽しいイベントありがとね〜〜〜〜!!わくわくしたぁ〜♪
Commented by たちばな母 at 2013-10-29 10:16 x
あー、外れちゃいました(残念)

可愛いじろさん写真で我慢我慢
保存しているじろさん写真を見ておきます。
スマホの待ち受けじろさんだしね。

じろさん人気すごいのを再確認です。


そういえば昨日新聞広告に大阪からフェリーで行く旅行が乗っていて 芦屋基地航空祭へ行くのがありました。
ご存知かもですが一応お知らせ!
Commented by cyobihakessekida at 2013-10-29 10:21
あ~外れちゃった残念!
じろさんの可愛い顔で機嫌が直るわ(*^_^*)
次回を期待してまぁ~す(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 10:36
抽選ドキドキした~~!!
ああ~落選だ~!残念。。。。(´_`。)グスン
Commented by kame-kameko at 2013-10-29 11:07
mamikorifureさんおめでとうございます〜!!
残念ですが…毎日ここにじろさん見に来ますから
大丈夫、だいじょぶ、ダイジョブ・・・(><)

お日様のにおいのする毛皮に仕上がってそうで
もふりた〜い(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-29 11:10
やっぱりですね。私はくじとじゃんけんには勝った事ないんですよ(エ〜ン)
でも、じろははさんの涙ぐましい公平性とじろさんのポワ〜ン顔で大満足です。(クスン)
また、こんな楽しい企画お願いします。
Commented by mco at 2013-10-29 11:33 x
あ"~、はずれた~!
しかたない、そんなにくじ運良くないし…
当たったらどうしよ、とか考えちゃいましたけどね、やっはり(^-^;

でも、紙に書いてもらって、念まで送って頂いて嬉しい(^^)ドキドキイベント、ありがとうございます~♪♪♪

昨日の記事、しっかり書き直されてて、プッと吹いちゃいました(笑)
Commented by nikori at 2013-10-29 12:17 x
ざーんねーん 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 
でも 心地よい どきどきをあじあわせてもらっちゃった♪
ははさんの気分になっても また 逆にドキドキしたりして
 じろさんの 無言で去ってく姿に笑わせてもらったり☆
とにもかくにも ご当選おめでとうございまーす♪
いいなー☆ いいなー☆  じろさんのフォトブック いいなー☆  じろさんの お目目つぶったぽわ~っ顔でも すっごい
満足です♪♪   ははさん じろさん ありがとー☆
企画から 当選発表まで ほんとに 大変でした~(ωV_vω)ペコ
おっとさんも 立会い ごくろうさま~☆
Commented by しっぽ at 2013-10-29 12:20 x
あ~、やはりはずれです^^。
くじ運わるいんですよね~。
次回に期待しますかね!
じろさんのモフモフお手手で我慢しときます^^♪
Commented by at 2013-10-29 12:37 x

゚(。ノω\。 )シクシクシクシク

゚(ノ´ω`・。)チラッ

゚(。ノω\。 )シクシクシクシク


次の企画も待ってるぜ。。。_〆(;ωq`)涙で文字がみぇねや。。
Commented by ぽん at 2013-10-29 12:43 x
かなりションボリです・・・(泣
くじ運は全く無いし・・・
Commented by umiyan2 at 2013-10-29 13:02
ぬぉぉーーーΣ(゚Д゚ノ 
はずれちゃいました(`;ω;´) !!
でも、もしかしたら当たるかもというドキドキを
味あわせてもらいました♪
mamikorifureさん、うらやましいけどおめでとうございますー!
この残念さをまた毎日じろさんを見に来ることで忘れましょう(笑)
これは今回外れたから年末ジャンボは買うべきですかね(・∀・)
Commented by uransuzu at 2013-10-29 13:21
楽しかったから、いいの・・・・・
はずれたって、恨まないから・・・・・
次回は、生じろさんを見る権利をくじにしてね❤
Commented by hirokyou at 2013-10-29 15:07
残念残念(。>д<)
でも、なんだかドキドキして楽しかったです(*^^*)
Commented by fariotyan at 2013-10-29 15:45
残念~~~~ちょっとドキドキわくわくしてましたよ~~ん^^^^^
でも!!楽しい企画ありがとう♪
かわいいじろさんはこちらで♪
mamikorifureさん最高!!!おめでとうございます♪
Commented by datuko97 at 2013-10-29 16:19
わ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。残念!
でもでも もし当たったら!なんて、わくわく・ドキドキで
楽しかったですよ~♪
じろさんのカゴを見つめる後頭部が可愛すぎる~(≧▽≦)☆
われ関せずでスタスタいなくなるところも可愛いワ~
モフモフの白いお手手もツボ!
やっぱり くじ運がないから 年末ジャンボもダメですね~( ̄▽ ̄;)
Commented by きらら at 2013-10-29 17:54 x
あーん やっぱりハズレちゃいましたか~ 残念っ
夫もすごーーく気にしてたのでがっかりしそうです(笑)

ちらっと載せてくれた中の写真もステキ❤
mamikorifureさんおめでとうございまーす☆彡

↓ 青空のコスモス畑、今年もガーデンパークはキレイですなぁ。
こちらにはそういう施設がないので早くも懐かしいです。
来年の航空祭は晴れますように(念)
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 19:33
dadadiditoさんへ
残念だったね・・・(´・ω・`)にこっち・・・そしてははさんも。
くじ運いいのにね(笑)

>当たらなかったら泊まりに行って、生じろさんと
>航空基地に行く!
当たらない方が、豪華じゃね?(笑)静岡ツアーに
来て来て~♪o(≧▽≦)o
いろんなとこに連れてってあげるよ~♪ じろさんは
なかなかさわれないと思うけど~( ̄ー ̄)
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 19:38
たちばな母 さんへ
今回は、残念でしたね(´・ω・`)
スマホの待ち受け、じろさんにしてくれてるんですねっ!
嬉しいっ♥ いい写真が撮れるように、がんばろう!って
気になります((*´∀`*))

フェリーで行くツアーもあるんですね~、すごいな~。
ドラマや映画「風立ちぬ」の影響で?航空祭に行く
にわかファンが増えて、もともとのマニアな方が
ご立腹って話も聞いたことある(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 19:40
pokoのマミーさんへ
残念でしたね(´・ω・`)
じろさんのかわいい日向ぼっこで、今回は許してやってください(笑)
次回があれば、またぜひ参加してね~♪
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 19:41
mugichokochanさんへ
私もドキドキしたよ~(*´д`*)
今回は残念賞ってことで・・・(笑) ごめんね!
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 19:43
かめこさんへ
今回は残念でしたね(´・ω・`)
つ、つぎにまた期待しててね。いつやるかは不明だけども(笑)

甘くて、いい香りがする毛皮がいっちょ完成~(*´д`*)
代わりにモフモフしておいたよ♪
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 19:45
あずきのばあばさんへ
ジンクスはくつがえらず・・でしたか(´・ω・`)
じゃんけんもですか・・・ジャンケンにやたら弱い方(笑)時々いますね。
また次何かやったら、ぜひ参加してくださいね~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 19:49
mco さんへ
あれ?くじ運の悪い人多い?(・∀・)
抽選するこちらも緊張しました(笑)もし次回があったら
この役はオットにやってもらおう(`・ω・´)うん、そうしよう。

あの後、八百屋娘さんにもひやかされたので、ソッコーで訂正
しときました!ふんとに、誤解だからねっ!そういう甘い感じじゃ
ないんだからねっ!(`・ω・´)キリっ!
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 19:53
nikori さんへ
残念だったね~(´・ω・`)
でも、ほらnikori さんは、生じろさんを見にくることができるから・・さ・・
許して!!!(笑)
改めて、たくさんの方にじろさんが可愛がってもらっているのが
わかって、うれしかったなぁ(*´д`*)もっとたくさんプレゼント
すれば良かった・・って思ったもん(笑)
でも私も一緒にドキドキ楽しかったです。こちらこそ、ありがとう~♪
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 19:55
しっぽ さんへ
くじ運悪い人多いです(笑)
残念でしたね・・・(´・ω・`)
次回があれば、またぜひ参加してくださいね♪
じろさんのモフモフ手で、とりあえず許してね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 19:58
春 さんへ
おや?泣いてるのかい?
それとも泣きまねですかい?(笑)
今回は残念だったけど、また何か企画したら、飛んできてね( ̄ー ̄)
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 19:59
ぽんさんへ
くじ運悪い人だらけです(笑)
Zくんも・・・残念だったね(´・ω・`) また今度、今度~♪
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 20:03
うみやんさんへ
残念だったね(´・ω・`)
でも楽しんでもらえて良かった♪ 私もドキドキしましたよ~。

このはずれたくやしさを、年末ジャンボに全てぶつけて
みますか~?(笑) 今年最後の運試しだ~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 20:07
てぶくろさんへ
う、うらまれる場合もあるんですかね?(笑)
じゃあ今度から、抽選の役はオットにやってもらうかな~(・∀・)
生じろさんを見る権利・・・望遠鏡とかでいいですか?
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 20:08
hirokyouさんへ
残念でしたね(´・ω・`)
でも一緒に、ドキドキを楽しんでもらえてよかったです~♪ 
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 20:10
ちゃおみままさんへ
残念でしたね(´・ω・`)
少しの間の期待とドキドキで、肌とかが活性化したかもしれない(笑)
ってことで、許してね~!
かわいいじろさんの顔は、ここで見れますから(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 20:12
くぅナナさんへ
くじ運って、どうやったらつくんだろうね(笑)
今回は残念だったね~(´・ω・`)
でも楽しんでもらえてよかったです♪ また何か企画したら
参加してみてね~(。ゝω・。)ノ

じろさん、カゴをふんふん匂っただけで、さっさと退場(笑)
わかっちゃいたけどね~。
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 20:16
きららさんへ
残念だったね・・(´・ω・`)
ご主人様も応募してくれてたら、当たってたかもよ?なんて(笑)

コスモス畑の頃は、ガーデンパークの駐車場もいっぱいでした。
あんな広い公園が年中ただで楽しめて、よく考えると
すごいよね~。
来年の航空祭こそ、晴れて欲しいよぉぉぉぉぉ!切なる願いじゃよ!
Commented by crescent414 at 2013-10-29 20:36
うわ~、残念です~(泣)
mamikorifureさん、おめでとうございます♪
じろははさん、また楽しい企画をよろしくお願いいたしますね。
ワクワクの三日間でした~。
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 20:37
crescentさんへ
残念でした(´・ω・`)・・
皆さんがあまりに残念がってくださるので、もっとたくさんフォトブックを
用意しておけばよかったと、今さら思ってるじろははです(・ω・;)
また何か企画したら、ぜひ参加してくださいね~♪
Commented by tokidokitasu at 2013-10-29 20:57
mamikorifureさん おめでとうございます~
パチパチパチパチ・・・・ 
他人の幸せを喜べる人でありたいです (T_T)
リベンジのチャンス・・・ありますよね???
Commented by ナオ at 2013-10-29 20:58 x
あああ~! ハズレてしまったぁぁぁ~!! 残念・・・(>_<)
でも、ワクワクしたり(当たっちゃったらど~しよ♪ 
じろさんにデレデレして、小太郎に怒られちゃうかな~♪えへへ~)、
ドキドキしたり、(じろははさんの手が私の名前の書いてある紙を
つかみますように!!)楽しかったです!!
楽しくて素敵な企画を有難うございましたぁ~\(^o^)/
mamikorifureさん、おめでとうございます♪
Commented by chirohamu at 2013-10-29 21:40
あぁ、やはりハズレてしまいましたか・・・。
でもじろさんのかわいい顔で許しちゃいます♪
・・・ん?ということは年末ジャンボの可能性が・・・あるわけないか。
また楽しみにしております!!
Commented by yana at 2013-10-29 22:11 x
外れると思ってたので残念感はないのですが、これを機にコメントできて個人的には嬉しいです。
空自以外に陸・海とも好きです。親が好きなので呉などまで見に行ったりしてます^^
また、ぜひブルーの写真も…
mamikorifureさん、おめでとうございます(≧▽≦)
Commented by yaoyamusume at 2013-10-29 22:18
え?( ̄▽ ̄)
旦那さまと甘い感じでもいいんですよ( ̄▽ ̄)ニタニタ♡
旦那さん『なに、スイートなこと言っているんだい!ハニー』とか(≧∇≦)
きゃ♡きゃ♡
あ…( ̄▽ ̄)
当選外してショボボーンだったのに
コメを南下してたら
八百屋娘と呼ばれて前の記事を読み直して
またニタニタしちゃったらテンション上がっちゃった♡うふ
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 22:27
tokidokitasuさんへ
ホント、皆さん心が広い!!
今日のコメント欄、mamikorifureさん祭りになってる(笑)
こんなに、皆さんが残念がってくださってるんで・・・
何かリベンジできるように、また考えてみますね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 22:32
ナオさんへ
今回は残念でしたね(´・ω・`)
でも、ほら、こ~ちゃんに変に嫉妬されなくてよかったじゃ
ないっすか(笑)
そういうことにしといてください!
ドキドキは、私もです。こんなに責任が重いとは(・ω・;)
次回もしやるときは、抽選の役はオットにまかせます(笑)

Commented by ushigara26 at 2013-10-29 22:35
ちろはむさんへ
残念でしたね・・(´・ω・`)
でも、今年の運は使い果たしてないってことかも・・・
行っちゃいますか~、年末ジャンボ(笑)
それでもし当たったら、浜松への旅費として、生じろさんに
会いにくるとかはどう?(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 22:39
yanaさんへ
そう言っていただけると、とってもうれしいです!(*´д`*)
っていうか、自衛隊ファンの方にお会いできて、すごくうれしい~(笑)
陸海もお好きなんですね!しかも親子で!!
もしや友の会とかにお入りとか??o(≧▽≦)o ワクワク
またいつでも、気軽にコメントしてってくださいね♪
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 22:46
yaoyamusumeさんへ
君はまたできあがっているのかね?(笑)いつまで、その妄想を
ひっぱっているのかねーーーー(`Д´)ノやめんかーー
そんなん、妄想だからね。
我々夫婦は、もっと枯れた感じだからねっっ!!
はい、残念残念~( ̄ー ̄)
Commented by ちろすけ at 2013-10-29 23:26 x
朝、一番で確認してずっこけました・・・はずれです。悔しいです。じろさんのブック欲しかったです。じろははさんの公平性はどなたかも指摘しておりましたが、そこまでしていただき外れたら本望です(笑)じろさんプレゼント企画、次も楽しみにしています。これからも毎朝、みていますので、じろははさんがんばってくださいね!じろさんによろしく。
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 23:35
ちろすけさんへ
残念でしたね・・・(´・ω・`)
朝一で脱力させてしまってすみません。
こんなに皆さんに残念がって頂いて・・抽選の重責を、今になって
感じてきました・・・(((;゚Д゚)))あわわわわ
次回は、オットに引かせます(笑)

これからも、お仕事前のひと時に、じろさんをどうぞよろしく
お願いします~(。ゝω・。)ノ
Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-30 01:43
ああ~、ざんねんっ!
締め切りの月曜日、夜10時から、まだかまだかと
ストーカーのように何度も見に来たわよ~(笑)
まあ、48分の1だから~。例え45人に当たる企画でも
私って落ちる人だから(笑)
でも、ドキドキワクワク、楽しかったです(^○^)
またやってね~!次回は3.5周年記念くらいかな(^^ゞ
Commented at 2013-10-30 03:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamikorifure at 2013-10-30 03:22
じろははさん、そして皆様ありがとうございます。
コメントいただきましてほんとうにありがとうございます。
くじ運悪いので、当たるわけないよ~と思ってましたので、
こんな時間になってしまいました。
めっちゃハッピー当選したのもうれしいですが、皆さんにコメントいただけたこともすごく幸せです。
本当に皆様ありがとうございます<m(__)m>
Commented by ushigara26 at 2013-10-30 08:24
ごまめさんへ
ヾ(≧▽≦)ノあははは、ブログストーカーご苦労様でした!
いやいや、私なんて、二分の一の確率でも落ちるからね(笑)

そうだね~、次は3.5周年記念かな~って、半年後!?(゚Д゚)
早いわっ!
でも皆さんがとっても残念がってくださったので、いつになるか
わかんないけど、また何か考えておくよ~(。ゝω・。)ノ

Commented by ushigara26 at 2013-10-30 08:27
mamikorifureさんへ
おめでとうございます~~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
そしてご連絡ありがとうございます!近々に送らせて頂きます。

昨日のコメント欄は、 mamikorifureさんへの祝福にあふれて
ましたね~(笑)お礼のコメント、勝手ながら、今日のブログに
転載しておきますね~(。ゝω・。)ノ
Commented by otomeurarafuku at 2013-10-30 10:09
おはようございま~す♪
ちょっと外出していたので
じろさんに テレパシー送るの忘れていた…
猫草賄賂はだめなようなので(^_^;)… 
外れて残念 シクシク(;_;)/~~~
またの機会が ありますように~
PC上で 可愛いじろさんに会って 楽しむ事にします
Commented by ushigara26 at 2013-10-30 10:32
otomeさんへ
おはようございます♪
猫草は、私食べないし~( ̄ー ̄) ワイロ効かなかったですね(笑)
今回は残念でした・・・また何か企画しましたら
ぜひ、参加してくださいね(。ゝω・。)ノ

明日は月刊じろさんです。こちらもお楽しみに~♪
Commented by たりもん at 2013-10-30 15:34 x
じろさん、じろははさん、こんにちは!
じろさんSPフォトブックはずれてしまった~~
本当に残念だー(;_;)/~~~

じろさん!自費でフォトブック作るからガーデンパークあたりで撮影会でもどうでしょう?? あ、あそこは風が強すぎるからいやですか、なーんちゃって・・・
じろははさん楽しい企画を考えてくださり、本当にありがとうございました☆ mamikorifureさん、おめでとうございます!!
なんか、ひさしぶりにワクワクドキドキしちゃいましたよ(#^.^#)

これからもイケにゃんじろさんを楽しみにしています~(今日のおっとさんとすぐ忘れちゃったじろさんもおもしろかったー)
Commented by ushigara26 at 2013-10-30 21:34
たりもんさんへ
こんばんは♪ 
今回ははずれちゃって、残念でしたね(´・ω・`)

ガーデンパークは、年中何かしらお花が咲いてて、キレイだから
撮影会とかに向きそうですね~(*´∀`*)・・・ ワンコのね(笑)
ニャンコは、連れ出すだけで難しいわ~。

ワクワクドキドキして頂けて、こちらもとってもうれしかったです。
また記念日的に何かやるかもしれないし・・・
これからも、じろさんともどもよろしくお願いします~(。ゝω・。)ノ
<< 嫌なことは3秒で・・ 抜けるような青空 >>