エスパー


(猫・・・草・・・)   

e0216469_923314.jpg


(猫草・・・・・)

e0216469_9235333.jpg


(猫草ちょうだいよ・・・)

e0216469_9242329.jpg


じろさんが、声を出すことなく、私の頭に直接話かけてくるんですけど・・・(-ω-;)

e0216469_9252474.jpg


エスパーか!


+++++


迷子のスネオちゃん、無事おうちに帰ってきたそうです。

よかったーーーーっ!!!

10日ぶり?スネオちゃんもパニックだったろうけど、maamaさんも

ホントにお辛かったでしょう。何はともあれよかった、よかった!!


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-10-22 09:35 | じろさんの話 | Comments(22)
Commented by valek at 2013-10-22 10:42 x
じろさん、ちょっと怖いわよ!!www
ネコ草が欲しいなら声を大にして言いましょう♪
あ、でも夜中はやめてあげてね(笑)

スネオちゃん、ほんと良かったですね~!!
ついついウルッときてしまいました・・。
いやー、ほんと良かった!!!
Commented by しっぽ at 2013-10-22 11:08 x
すごい、じろさんは無言の圧力派なんですね^^;
我が家は、これでもか!!、と言うほど大騒ぎだから新鮮だわぁ~。
こっちの方が、あげたくなりますな!
Commented by たちばな母 at 2013-10-22 13:30 x
ふふふ、くるねこさんちでも「あっしの心を読みなせえ」ってぼんさんも念じてるけど、
じろさんの念じ方は強烈なのか
やはりエスパーじろ(笑)なのか
じろははさんにはなんでもわかるのね!

はじめテーブルクロスのお話かなと思ったのですが(^.^)


Commented by umiyan2 at 2013-10-22 13:37
じろさん、視線が痛い(笑)
こんなかわいいお顔で見つめられたら猫草あげない
わけにはいきませんね~( *´艸`)
じろさんの声を脳で聞き取れるじろははさんもエスパー♪

スネオちゃんよかったー(>_<)
昨日下の記事見て無事に戻ってくるといいな、って
思ってたんですよ
本当に良かったですね^^
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-22 13:43
じろさんの声が聞こえるまでは じろははさん随分修行を積んだんでしょうね。
お見それいたしました!
Commented by ぽん at 2013-10-22 16:19 x
エスパ~作戦に出ましたか!(笑  やはりにゃんこになって一緒に過ごされると益々気持ちもわかるかもしれません(笑
猫草は・・・はは様が食べちゃうとジロカルちゃんの分無くなるのでご遠慮を(笑
にゃんこになるのら(笑
Commented by fariotyan at 2013-10-22 16:52
無言・・視線で・・猫草とすぐに分かっちゃうのがすごい♪
でも・・・可愛い顔で見られたらあげちゃうね
王子様もわかってらっしゃるのですね(笑)

スネオちゃんよかったですね~~
すっごく!嬉しい♪
Commented by ナオ at 2013-10-22 17:59 x
うははは! じろさんめ、直接脳内に・・・!!(笑)
なんか、お写真を見ているだけで、
私の脳内にも、じろさんの声が響いた気がしました^m^
今日の記事が、じろさんの耳から始まるところも、
可愛すぎて、くぅ~っっ!と、悶えてしまいました!

スネオちゃん、本当に、本当によかったですね!!
Commented by datuko97 at 2013-10-22 19:17
フフフ(*^m^*)
じろさんエスパーですね!
本当にじろさんの声が聞こえてきそうだ~!
本当に猫草が大好きなんですね(´▽`*)

スネオちゃんの記事読ませていただきました。
痩せて帰ってきたみたいですね・・・
でも本当に無事で良かった(;ω;)
Commented by yaoyamusume at 2013-10-22 22:05
スゲーーーー( ゚д゚)
まぢスゲーーーー( ゚д゚)
うちのニャンズは誰もエスパー的能力はない…のか
飼い主が鈍感過ぎる…のか…
じろさんとじろははさん、
まぢリスペクトっす!
スネオさん、無事にご帰宅!
ホントに良かったよー。・゜・(ノД`)・゜・。
10日は長ーい。・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by ushigara26 at 2013-10-22 22:22
valek さんへ
じろです。
ボクは控えめだから、はっきり言えなくて・・・テレパシーで
お母さんに伝えています<(*ΦωΦ*)>

スネオちゃん、戻ってきてくれて、ホントよかったよね~!
みんなの願いが通じたのね!それもテレパシーか?( ̄ー ̄)
Commented by ushigara26 at 2013-10-22 22:23
しっぽさんへ
毎日、この無言の圧力との戦いです。
大騒ぎされるのも大変でしょうが、これはこれで
結構・・・精神的にやられるのです・・よ(-ω-;)
Commented by ushigara26 at 2013-10-22 22:27
たちばな母 さんへ
じろさんとのつきあいも、12年になりますし、表情で何を
欲しているかわかってきました・・・ってじろさんが欲してる
ことって、カリカリ、水、猫草、甘えたい、かまって、の4つ
くらいしかないんだけどね(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2013-10-22 22:29
うみやんさんへ
強烈な視線を感じて、目を上げたら、こういうことになってました。
なかなかこれを無視することはできません(-ω-;)

スネオちゃん、もどってきてくれてホントによかったですよね。
みんなの心配する気持ちが、届いたんだと信じたいね(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-10-22 22:32
あずきのばあばさんへ
はい、12年ばかし・・・
最近はオットの言いたいことよりも、じろさんの言いたいことの
方がよくわかります( ̄ー ̄)
Commented by ushigara26 at 2013-10-22 22:34
ぽんさんへ
共同生活が長いと、なんとなく言いたいことがわかってくる
ものですね。っていうか、じろさん、最近「猫草食べたい」と
「外に出して」しか言わない気が・・(-ω-;)
でも早朝に起こしてほしくない私の気持ちは、見て見ぬふりを
されている・・・・
Commented by ushigara26 at 2013-10-22 22:37
ちゃおみままさんへ
わあわあ騒ぐよりも、この目で見つめて、頭に直接話しかけてくる
作戦の方が、効き目があることを知ってるみたいです。
そういうとこ、変にかしこい(笑)

スネオちゃん、よかったです!今日は飼い主さんもゆっくり
寝て欲しい!!
Commented by ushigara26 at 2013-10-22 22:39
ナオ さんへ
じろさんのこの目を見てるだけで、じろさんの声が頭の中で
再生されちゃうでしょ~?(・ω・;)
さすが、だてに12年も生きてないね!だてに7キロもある
わけじゃないね(←体重は関係なくね?)

スネオちゃん、自分たちのことのようにうれしいよね!
よかったよ~♪
Commented by ushigara26 at 2013-10-22 22:42
くぅナナさんへ
こうやって一日に何回も猫草のおねだりをされます。
カリカリはここまでおねだりしないのに・・・
もう、どっちが主食かわかんないよぉ(´д`)

10日近くどこでどうやって過ごしていたんだろうって
思うと切ないですが、スネオちゃん帰ってきてくれて
ホントによかったです~!!
Commented by ushigara26 at 2013-10-22 22:46
yaoyamusumeさんへ
猫は年取ると、そういう力がついてくるらしいです(うそ)
人間が、猫の心を読み取れるようになります(たぶん)
さあ、もっとリスペクトしておくれなさい(・∀・)

10日ってホントすごいよね・・・スネオちゃんの帰巣本能こそ
リスペクト! よかった、よかった~!!

Commented by tokidokitasu at 2013-10-22 22:50
スネオちゃん、帰ってきてくれて本当によかったですね!!
怖かっただろうな~~ ホッとしただろうな~
よかったよかった
エスパーじろさん、ねこ草以外に送れる思念はあるのかしら・・・
Commented by ushigara26 at 2013-10-22 22:53
tokidokitasuさんへ
スネオちゃんの帰還、わがことのようにうれしいよね~!
10日もの間、よくぞ無事でいてくれたっ! よかった~!!

エスパーじろさん、猫草以外だと、カリカリくれ、水くれ、甘えさせて
かまってとか、思念を送ってきます( ̄- ̄)
<< おこってないよ 岡山県で迷子の猫ちゃん >>