ボクはクマ、猫だけど


ちょっと離れたとこにいる兄ちゃん(オット)に向かって、お膝に

乗せてよ光線を送っているじろさんです。

e0216469_8522461.jpg


ちょっと下の角度から見るじろさんのωまわりは、立体的でぷっくりしてて

クマのぬいぐるみに似ています。

e0216469_8532778.jpg



かわいいな~(*´д`*)

e0216469_8541884.jpg



あ、この顔は↓マエケンだ(笑)

e0216469_859877.jpg


広島カープは、16年ぶりのAクラスなんですね!

そんなん聞くと、クライマックスシリーズ応援したくなるな~(単純)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-10-12 09:01 | じろさんの話 | Comments(30)
Commented by umiyan2 at 2013-10-12 09:22
おはようございます^^
なんてキラキラしてかわいい光線でしょう(*´o`*)
こういう時って「おいで」って言うとお膝に乗るんですか?
ぷっくりとふくふくしたωがホントくまさんみたい♪
私なら5秒も耐えられない光線ですよ( *´艸`)
じろさん、ふと目を細めた表情がマエケンですよね(笑)
Commented by bluedots at 2013-10-12 09:51
いいですね〜♡
おーちゃんはお膝に乗ってくれないのです。
たくさん甘えてね、じろさん(=^ェ^=)
Commented by valek at 2013-10-12 10:03 x
あーん❤
そのぷっくりマズルを撫でまわしたい・・・←ヘンタイ

私は広島出身なのでカープファンです^^
応援おねがいします☆
Commented by otomeurarafuku at 2013-10-12 10:36
おはようございま~す♪
あーん❤ ⇑ 私も~~♥♬
おいでって言うと 乘ってくれるんですか?
uraraは自らの意志じゃないと 無理です
傍までは来てすりすりはしてくれますが…

ホークス … … 楽しみがなくなりました((+_+)) 夫さんのご様子は??
仕方ない 楽天 応援しようかな… 
あ… 広島も応援します
Commented by たちばな母 at 2013-10-12 11:14 x
昨夜のスポーツニュースでCSの先発の話題など色々!

で、当然のごとくマエケンが(^O^)
「あ、じろさん(笑)」と思ったら可笑しくて一人で笑っておりました。

一応関西人やから阪神応援するかな?
なーんてアンチ巨人なのでどちらも頑張れなのです(笑)

じろさん確かにクマっぽくもありますね
Commented by しっぽ at 2013-10-12 13:36 x
おおお、かわいい視線♪
この後、お膝には乗せて貰えたのかなぁ~。
でもこのお目目、自分から乗りに行くのではなく、
こっちに来いって言ってますね、きっとwww
Commented by yaoyamusume at 2013-10-12 13:46
マエケンとみて
あややのモノマネをする
マエケンが頭をよぎった私。。。

そして、じろさんの素敵なお鼻をみて
スーパーマンのマークに見えてしまう私。。。

ずれてる!!
Commented by fariotyan at 2013-10-12 13:59
この光線にやられたらいちころだわ~~~なんて可愛いんでしょ❤
じろかるちゃんはくまちゃん系(笑)
ま~~るいお顔にぷっくり!今にも人間の言葉でお話ししそうだ!!

後半戦カープ強かったからな~~勢いありますね
わが日ハムは残念でありましたが・・・・(ー_ー)!!
Commented by はなじょう at 2013-10-12 15:23 x
ω可愛いですよね。
よく揉みこんだりしてます。
じろさん、いつも可愛いけどクマっぽい感じもいいねぇ。
しかも、マエケン(笑)。
うん、たしかにマエケンだね。
マエケンがんばれ。
Commented by mugichokochan at 2013-10-12 16:44
じろくまさん、かわいい~かわいいよ~♪ 
いいよね~猫がいる生活って・・・しみじみ・・。
Commented by tokidokitasu at 2013-10-12 21:00
CS、マエケンでカープが一勝ですね!
じろさん効果?でしょうか (*^_^*)
じろさん、どの角度から見てもカワイイよ~~
Commented by haruichi_e at 2013-10-12 21:43
じろさんのクマ顔、かわいい♡
くくっ、ちょっと目を細めて、
お膝を所望してるんですね。
控え目な表情がたまりません。

遅ればせながら、足どうぞお大事に(>_<)
Commented by ナオ at 2013-10-13 00:08 x
可愛い!可愛い~~ッッ!!(身悶え中)
「ボクはクマ、猫だけど」っていうタイトルも可愛すぎです~!!
白(茶)クマじろさん、いつまでも見ていたくなっちゃいますね~^m^
広島、勝ちましたね!
じろさんがマエケンに似ていると教えていただいてから、
野球はカープを応援することにしました(笑)

↓ いつまでも見ていたくなっちゃうといえば、
刺繍、すごく綺麗です~!
色合いもじろははさんのお宅にピッタリで、
mikaさんの思いが伝わってくる、素敵な贈り物ですね~(*^_^*)
Commented by ushigara26 at 2013-10-13 00:36
うみやんさんへ
こんばんは♪
兄ちゃん(オット)が立膝をして、「おいで」っていうと、じろさんが
うれしそうに膝に乗って行きますよ(*´ー`*)
オットがご飯を食べ終わるまでは、乗れないので
待ってるのがかわいいんですよ~♥

目の細いとことか、鼻の下の感じが、なんかマエケンを彷彿と
させるわ~(笑)今日は先発だったみたいですね!
Commented by ushigara26 at 2013-10-13 00:39
bluedotsさんへ
夏はじろさんを乗せるの、オットが暑がっていましたが、
だんだん涼しくなってきたので、膝乗りにいい感じです(・∀・)
そして、じろさんが、私の腕枕で眠る日も近い!!
Commented by ushigara26 at 2013-10-13 00:41
valek さんへ
かっわいいよね~、マズルまわり(笑)って!
ヒゲの生えてるボツボツ毛穴でさえ、愛おしいわ~(*´д`*)♥

今日、マエケン先発?まず一勝ですね!応援するよ、G以外は(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-10-13 00:47
otomeさんへ
こんばんは~♪
オットが立膝をして、「おいで」って言うと(あるいは言わなくても)
自動的に、じろさんがす~っとお膝に乗ってますね~(・∀・)

ホークスの4位が決定してから、オットの今シーズンは終了
しました(笑)しばらくブツクサ言ってましたが、次は来年!
のようです~。
私はとりあえず、巨人以外のとこを応援しておきます~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-10-13 00:50
たちばな母さんへ
テレビ見てないけど、今日の試合、マエケンじろさん(笑)は
活躍したのでしょうか??うちの子に似てる選手は、応援したく
なりますね~((*´∀`*))
私もアンチGなので、鯉と虎を応援しておきます!
くまもん人気にあやかりたい、じろもんです(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-10-13 00:52
しっぽ さんへ
はい、もちろんオットの膝ゲットしてました(笑)
一日に一回は乗らないと、ご機嫌が悪いです。
おっしゃる通り!
「早くこっちさ来い!」っていう目です。よくわかるね~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-10-13 00:56
yaoyamusumeさんへ
あっちのマエケンじゃないよ(笑)
うちの子は、野球選手の方のマエケン似よ~(。ゝω・。)ノ

スーパーマンのマークってSじゃないの???
鼻はどうしてもTに見えるわ~。
口元はベンツマークで確定。
Commented by ushigara26 at 2013-10-13 01:00
ちゃおみままさんへ
クマのぬいぐるみにこういうのがあるな~って感じです(笑)
ぷっくりした口元は、たまらん魅力ですね((*´∀`*))
お膝に乗せてよ~っていう甘えたの目をしとります。

カープ勢いあるんだ!よし、時には日本一になってよし(`・ω・´)!
日ハムは、また来年SBと一緒にがんばろう~。
Commented by ushigara26 at 2013-10-13 01:02
はなじょうさんへ
もみこむ(笑) ああ、なんかわかります、もみもみしちゃうんですね!
クマっぽい顔に見えるときは、必ずωまわりがぷっくりと見える
時です。つまりマエケンも、ωまわりがぷっく・・ゴホゴゴホ。
今日はマエケンも広島もがんばったみたいですね~。
Commented by ushigara26 at 2013-10-13 01:05
mugichokochanさんへ
くまもんに次ぐくらいの、かわいいじろもんだと思うんだけど(笑)
親バカかしら~(・∀・) いつものごとく。
Commented by ushigara26 at 2013-10-13 01:08
tokidokitasuさんへ
じろさん似のマエケン(逆?)今日はがんばって一勝したんですね。
時々は、地味なチームも日本一になってほしい気が・・
下から見上げる感じで撮ると、かわいさが増すじろさんでした(*´∀`*)
Commented by ushigara26 at 2013-10-13 01:11
haruichi_eさんへ
クマのぬいぐるみ顔ですね。あるいは初代新幹線ゼロ系顔(笑)
鼻から口にかけてのぷっくりが!
膝に乗せろ要求は毎日ですね。オットの膝はすごく乗り心地が
いいらしい(笑)
ありがとうございます!もうほぼ痛みはなくなって普通に歩けます♪
Commented by ushigara26 at 2013-10-13 01:18
ナオさんへ
宇多田ヒカルの「ボクはくま」を、脳内BGMで流しつつ
書いた記事ですよ~(・∀・)
私もとりあえず、マエケンが先発するときは、心の中で
応援してます(笑)時には地味なチームが日本一になればいい・・・

素敵でしょ~↓ ホントにしばし見とれるくらい、細かくて刺繍糸の
重なりが美しいんですよ~。見てると、暖かい気持ちになれるし
とてもうれしいプレゼントでした((*´∀`*))
Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-13 01:41
うんうん、じったんのぷっくらした鼻まわりは
魅力のひとつだね~(^○^)
熱い視線を送っていても、どこかほのぼのして
癒されます。ほんわかした気持ちになるわ~。
↓の刺繍、本当に素敵!
作品にストーリーがあって、細部まですごい
表現力ですね
mika さんの記事も拝見しました。
ファーストキスは、いかがでした?(笑)
可愛い可愛いと連呼していたら届いた
素敵なプレゼントだったのね!
私、じったんを可愛いと連呼してるから、
いつか我が家にリボンつけて届くかしら~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-10-13 08:24
ごまめさんへ
猫のぷっくり鼻まわりって、人間にはない魅力だよね~。
あ、マエケンにはある!・・・広島頑張れ!(ごまかした)

刺繍、とっても素敵でしょ~?((*´∀`*))
mika さんブログ、おもしろいよね~♪
あんなにきれいな字を書かれて、刺繍もされるから、さぞや
女らしい方か?と思いきや、酒豪のアネゴ肌(笑)
あの刺繍は、記事になるたびに、「カワイイカワイイ♥」って
コメしてたんだけど、まさかうちにももらえるとは思っても
いなくて・・・無欲の勝利よね~(`・ω・´)!
残念ながら、ごまめさんのところにリボン付きの
じったんが届くことはありませんが(笑)うちに来てくれたら
リボン付きじったんが接待します~( ̄ー ̄)ニヤ
Commented by ぽん at 2013-10-15 16:03 x
ぷくぷく光線だ~~(笑
いいなぁ~~  一緒に住まわれてる特権だおなぁ~~☆
かわゆいなぁ~~  いいなぁ~~
Commented by ushigara26 at 2013-10-15 17:09
ぽんさんへ
このωのぷくぷくを見てるだけで、幸せな気持ちに
なれるね~((*´∀`*))
これ超~甘えたの顔↑ (笑)
<< ビタミンD生成中 素敵な刺繍を頂きました♪ >>