人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガツガツしてません


じろさんの茶色の毛は・・・

ガツガツしてません_e0216469_7592388.jpg


カリカリと同じ色~(笑)

ガツガツしてません_e0216469_7595460.jpg


で、どうしたのかな?そんなところにぺったり座っちゃって。

ガツガツしてません_e0216469_804069.jpg


カリカリ食べるか、食べないかどっちかにしなさいよ(・ω・;)

ガツガツしてません_e0216469_81571.jpg


じろさんは、出されたカリカリを、一度で完食することはまずありません。

2~3口食べては、どこかに行き、また戻ってきては2~3口食べ、また・・・って

感じで、いわゆるダラダラ食いです。

思うに、野良猫時代がなかった子なので、今食べておかないと次はいつ食べられるか

わからない!という切羽詰まった感覚はないし、多頭飼いをしていないので

自分が残したエサを他の猫に食べられちゃうというおそれもないし・・・

のんびりマイペースで食べられるってことなのかな???( ̄- ̄)
 

そんな箱入り息子さんに、かわいいお葉書が来てました。

ガツガツしてません_e0216469_875483.jpg


動物病院から~( ̄ー ̄) もうワクチンの季節なんだね~。

ガツガツしてません_e0216469_885529.jpg


ガツガツしてません_e0216469_8115945.jpg


たぬき寝入りを始めたようです。猫だけど。

+++++
by ushigara26 | 2013-10-09 08:12 | じろさんの話
<< ボクはクマ、猫だけど 植物再生 >>