取扱い注意




e0216469_8582560.jpg


じ: 「え?ボクのこと~?なんで~?」

e0216469_858464.jpg


え~と、お風呂に入ろうとする兄ちゃんの足を急に噛みに行ったり                           

使い回し画像その1

e0216469_904341.jpg


お腹なでてもらってたのに、急にけんかモードに入るからじゃない?(・ω・;)

使い回し画像その2

e0216469_953439.jpg


兄ちゃん(オット)限定で、取扱い注意( ̄ー ̄)!

じ: 「あれも愛情表現なのに~」

e0216469_9152625.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-10-02 09:08 | じろさんの話 | Comments(22)
Commented by otomeurarafuku at 2013-10-02 10:04
おはようございま~す♪
じろさん 取扱い注意なのね(笑)
お腹ゆすりながら 兄ちゃんさんを追っかけていますね
様子が 解ります(^_-)-☆
uraraは どんな箱に入れようかな…
狂猫注意 水をかけるとグレムリンに変身します…
可愛いくしているのに 急にグレムリンスイッチが 入ります(・_・;) 
Commented by たちばな母 at 2013-10-02 10:46 x
ちょぃと手荒な愛情表現(o^^o)
羨ましいかも(^∇^)

なーんてじろちちさんには小さい傷があるのでしょうね(~_~;)

しっかり取り説読んでも
商品(じろさん)は日々変化するからねー(笑)
Commented by しっぽ at 2013-10-02 13:57 x
ジロさんは意外にも、取り扱い注意なのねwww
ガブリマンとは、知りませんでした^^。
そうそうきっと、仲間と思った人にしかやらない、愛情表現ですよね~。
Commented by umiyan2 at 2013-10-02 16:47
ふふ( *´艸`)
じろさんの取り扱いはじろははさん以外だと
なかなか難しそうですね(^o^)
でも兄ちゃんにだからできる愛情表現ですよね♪
Commented by datuko97 at 2013-10-02 17:16
( ̄▽ ̄;)アハハ…じろさん、取り扱い注意ですかー^^
お兄ちゃんと仲良くお風呂に入ったりするのに
噛んだりもするんだもんね(´∀`;)
きっと お兄ちゃんが好き過ぎて思わず噛んでしまうんです(^-^;)
じろさんなりの愛情表現なんですね・・・・
そんな所も可愛くて許せちゃいますけど^^
Commented by ナオ at 2013-10-02 21:34 x
じろさんってば、「取扱い注意」なにゃんこだったんですね^m^
「足かませて~!」、今回も笑ってしまいました~!
寝転がっているじろさん、お目目まんまるで可愛いです~♥
オットさんを追っかける姿&噛むじろさんの可愛い姿を堪能するために、
ここは申し訳ないですが、オットさんには犠牲になっていただきましょう!!
(私を鬼と呼んでください)
でも、本当はじろさんの愛情表現ですものね~(*^_^*)
Commented by ushigara26 at 2013-10-02 22:24
otomeさんへ
こんばんは~♪
小走りになると、どうしても腹肉が左右に揺れるじろさんです。
狂猫注意(笑) 普段の画像からでは、全然そんな凶暴さは
わからないのに~、uraraちゃん!
今度、グレムリンに変身したときの画像を載せて下さいね(。ゝω・。)ノ
Commented by tokidokitasu at 2013-10-02 22:25
うふふ・・・じろさん「取扱い注意」なんだ (*^_^*)
「おれに触れると怪我するぜ」、ですね。
じろさんのお兄ちゃんへの愛情表現は屈折してる・・・
って、屈折じゃなくて、ストレートな表現じゃないよね~
Commented by ushigara26 at 2013-10-02 22:26
たちばな母 さんへ
小さいどころじゃないですーー!(゚Д゚)
オットの手のひらとか、かなりの傷だらけの時があります。
ヨメが夫婦喧嘩でやったと思われたら、嫌だな~っていつも
思っちゃう!
取説読んでも、暴れるときは暴れるんでね(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-10-02 22:27
しっぽ さんへ
私にはいいんですよ~((*´∀`*))オットに対してだけね、
取扱い注意は!ガブリエルになるからね~(笑)
一応愛情表現のようだけど、手加減をしらないからね~。
Commented by ushigara26 at 2013-10-02 22:28
うみやんさんへ
兄弟猫とかがいれば、手加減のしかたとかを教えてもらって
大きくなったと思うんだけど、一人っ子だったからね~。
あれでも↑楽しく遊んでるつもりなんですよね(笑)じろさんは。
Commented by ushigara26 at 2013-10-02 22:30
くぅナナさんへ
兄ちゃんは、遊び相手の兄弟猫って感じに思ってるからね~。
男同士で、遠慮なしに手が出せると思ってるのかもね~。
お母さん(私)には、遠慮しますから(笑)
最近、あまりケンカしないな~って思ってたら
早速昨日ケンカしてたよ( ̄- ̄)
Commented by ushigara26 at 2013-10-02 22:33
ナオ さんへ
なんでかわかんないけど、お風呂に入ろうとする時だけ、オットを
かみに行くんですよね~(笑)風呂行くな!ボクをかまえ!ってこと
なのかな~?(・ω・;)
こ~ちゃんは、かみに来たりしないのかな~??
見てる分には、被害もないし面白いので(・∀・)、オットには
申し訳なく思いつつも、私も楽しんでます!
Commented by yaoyamusume at 2013-10-02 22:34
旦那さん…美味しいのかな?(笑)
噛むと魚の味がするとか…
魚味だったら
ずっと噛まれてるか( ̄▽ ̄)
Commented by ushigara26 at 2013-10-02 22:34
tokidokitasuさんへ
おれに触れないと(腹モミしないと)、かむぜ!って感じかな~(笑)
やっぱり屈折してるかも~。
しかもオットに対してだけだからね~。取扱い注意が必要
なのは(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-10-02 22:36
yaoyamusumeさんへ
新説(笑)!オットの足がおいしい説!
かんだことないから、私はわかんな~い(・∀・)
するめ味だったら、かめばかむほど味が出ておいしいよね~。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-03 00:07
お腹マッサージするとガブリとやられたり、
裸の足にかみついてきたり・・・
夫さん、私も同じ立場~(>_<)
亭主には絶対やらないくせに、アスランは子猫のころから
噛みつき猫なんです~(;一_一)
わかるわあ。じろさんもアスランも、多分子猫気分なんだろうけど
大きいからね、噛む力、はんぱないもんね~。
血が滲むこともしばしばです~(@_@;)
Commented by ushigara26 at 2013-10-03 00:15
ごまめさんへ
うちのオットと同じ境遇のお方が~(笑)
面白い~!(かまれる方は大変か)ちゃんと、相手を選んで
かみに行ってるとこが~。
猫の本気がみはすごいよね~。オットよく流血してるもん・・・
アスランちゃんとじろさんが遊べば、一件落着?
そうそううまくはいかないか( ̄ー ̄)
Commented by dadadidito at 2013-10-03 08:34
じろさん、じろははさんの足は噛まないよね?
なぜ?なぜ兄ちゃんの足・・・

実家のにゃんこは、うちの父だけを噛んでたの。
すり寄っていくのに、がぶぅ!って・・・(笑)
父の事も大好きだったんだけど、なんでかな?(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-10-03 08:56
dadadiditoさんへ
うん、もっぱら兄ちゃんの足が好きみたいだね~。
ご実家のにゃんこも、おとうさん専門ガブリエルか~(笑)
男の人だから、遠慮しなくてもいいって学習したとか?
遊び相手に思ってる人には、噛みついていくとか?って
思ってるけど・・・(・ω・;)まあ、愛情表現だよ、きっと!
Commented by ぽん at 2013-10-03 15:50 x
なんだか途中迄読んで、そのままだった・・・
男同士はケンカが愛情表現(笑
お目目真ん丸でわくわくしてるお(笑
Commented by ushigara26 at 2013-10-03 17:32
ぽんさんへ
そーそ。男子は、けんかするほどに仲がいいってことで(・∀・)!
箱とかに入ったり、ワクワクしてるときは、お目目真ん丸だよね。
兄ちゃんに噛みつくときも(笑)
<< それぞれのお気に入り コスモス祭り改め、サギ祭り >>