月刊じろさん(9月編)


そういえば・・・9月って・・・30日まででしたね(・ω・;)

ひと月が早い、早すぎるっ!そんなわけで、月刊じろさん9月編です。

クローゼットに入る瞬間。

e0216469_975644.jpg


e0216469_984790.jpg


e0216469_915512.jpg


シューズクローゼットに入る瞬間。

e0216469_8484997.jpg


昼の店長: 「え~と、猫草はどこだったかな?」

e0216469_8535120.jpg


夜の店長: 「猫草よ、いずこ・・・」

朝から晩まで、猫草のこと考えてるんですね・・(-ω-;)

e0216469_8551153.jpg


伸びをしながら、玄関周りもパトロールに出かける店長。

e0216469_8591620.jpg


帰宅。 自分のうちはちゃんとわかってる(笑)

e0216469_8594083.jpg


ものまねしますよ、カトちゃんぺっ!

e0216469_902675.jpg


じろさん、ごめん(・ω・;) 

e0216469_911193.jpg


上下、間違えた。

e0216469_914431.jpg


正しい置き方です。 黙ってても、全く気づいてなかったみたいだけど・・・

e0216469_92262.jpg


明日から10月ですね。じゃあ、まったね~(=゚ω゚)ノ

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-09-30 09:18 | じろさんの話 | Comments(26)
Commented by valek at 2013-09-30 10:41 x
ほんっと、早すぎてビックリします。
今年もあと3か月しかないって・・・・
わわっ自分で書いててさらに衝撃を受けてもーた・・・。
つい先日月刊じろさん8月号を見た気がしたのに。。。
う~ん・・・・。
Commented by datuko97 at 2013-09-30 12:06
ひと月、ほんと早いです・・・
あっという間に もう10月って感じです(´・ω・`)
月刊じろさんを見るたびに そう思う・・・
こっちは もうストーブが恋しくなってきましたよ。
ついこないだまで あんなに暑かったのに~
じろさん、トイレまでオシャレですね!
カトちゃんぺっ!可愛い~(≧▽≦)☆
Commented by umiyan2 at 2013-09-30 12:23
もう月刊じろさんですか~。
1か月過ぎるのがあっという間ですねw(◎o◎)w
うみもたまにあるんですけど、動物がトイレ焦ってる姿って
なんか可愛いですよね(笑)
今月も楽しい記事をありがとうございました♪
来月も楽しみにしてます(*´ω`)ノ
Commented by dadadidito at 2013-09-30 12:47
ホント・・・早過ぎ
じろさん、今月も癒してくれてありがと〜。

あはははは。ハウス逆さま(笑)
大丈夫よ、たいした変わらないもん(笑)

さ、10月、がんばろ〜!!
Commented by otomeurarafuku at 2013-09-30 14:53
あっという間の9月でした … 
どすん (笑)  かとちゃんぺ(笑)  じろさん何しても可愛いですね
パトロールも楽しそう~
urara 家の周りを一回りして 先ほど 家の中でマーキング困ったものです…
Commented by しっぽ at 2013-09-30 15:44 x
ほんとあっという間に、10月ですね^^。
月刊ジロさんw、かわいい♪
漏れそうな後ろ姿とかwww
クローゼット探検とか、超かわいい^^。
では、また来月に、かわいいジロさん拝見にきます♪
Commented by fariotyan at 2013-09-30 16:58
早いですね!!
特に9月は過ぎ去り方が早かった~~(笑)

かとちゃん!!いいですね~~じろちゃん❤
10月も楽しくがんばりましょう~~
Commented by たちばな母 at 2013-09-30 18:03 x
暑さが去らないなあ〜と、とろけてるうちに
台風やらなんやらで涼しくなったなあ〜
なんて言って思ってる間に一歳増えて

あら?もう10月‼︎

衣替えしなくちゃね。

じろさんもね。
Commented by ぽん at 2013-09-30 18:55 x
うぇ~~!!  そうだよな・・・ 今まさしく月末日の大残業中だもんな・・・
もぉ~終わったね・・・  ついこの間だったのに月刊・・・
しかも中旬が連休続きだったからお盆休みの様に1ヶ月早く終わって、今月中にやらなきゃ!って仕事がちょっと急かされました・・・
前記事もざ~~っと読ませて頂き、上からジロカルちゃんの真ん丸モフっ的な感じが微笑ましく、顔がほころんでしまいました☆
では月刊を観てみようっと☆
・・・
ジャンプジロカルちゃんとか普通の生活感が出てて、雰囲気出てるわ~~☆
そこに居るだけのショット感がまたいいでしゅ☆
で、猫草ばかり目で探してるのでしゅね(笑
上下逆(笑  座り心地よりも狭さが優先って訳でしゅね(笑
玄関付近のジロカルちゃんが想像しやすかった☆
そしてひんやり感を楽しんでるんでしゅよねぇ~☆
今回も自然体で面白かったでしゅ☆  ほっこり♪
Commented by tokidokitasu at 2013-09-30 21:38
もう9月も終わりなんだな・・・
と、月刊じろさんを見て、シミジミ (=^・^=)
じろさんのおトイレって、ビルトインタイプなんですね!
すごい!! どうなっているんでしょうか?
Commented by ナオ at 2013-09-30 21:48 x
もう9月も終わりなんですね~(>_<)
なんとなく寂しく感じつつ、でも、「月刊じろさん」は楽しませていただきました!
特にじろさんのもっふりおしりが~~♥♥
クローゼットに入る時の「どすん」って擬音に笑っちゃいました^m^
「もれるもれる」ってトイレに入る姿も可愛いです~!
玄関周りをパトロールする姿には、余裕を感じましたよ(*^_^*)
また来月、遊びにまいります~!って、明日じゃん!(←お約束笑)
Commented by ushigara26 at 2013-09-30 22:06
valekさんへ
今年もあと3か月・・・ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン
来年の手帳とかカレンダーとか、売ってますもんね~。
だいぶ前から・・・
じろさんは、時間の概念がないだろうから(笑)そんなことも
思わないんだろうな~(´・ω・`)
Commented by ushigara26 at 2013-09-30 22:09
くぅナナさんへ
まだ暑い~って言ってても、カレンダーはいつのまにか10月・・・
そちらはもう、ストーブの用意をする季節なんですね(*´д`*)
ホント早いね~、季節の移ろい・・・

舌がほんのちょっとだけ出たままの顔ってかわいいですよね♥
カトちゃんぺっ(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-09-30 22:10
うみやんさんへ
うみちゃんもあせってトイレに行くことあるのね~(笑)かわいい~。
じろさんのあせってる後ろ足がかわいくて↑撮ったんだけど
ボケボケでした(・ω・;)その分、臨場感が出たかもしれない(・∀・)

来月もよろしくです~♪
Commented by ushigara26 at 2013-09-30 22:12
dadadiditoさんへ
いえいえ、こちらこそ、今月もコメントで笑わせてもらって
ありがとう~( ̄ー ̄)

ハウス逆だったんだけどね・・まったく本猫は気づいてなかった
んだけどね、とりあえず訂正しておいたわ。

10月もよろ~♪
Commented by ushigara26 at 2013-09-30 22:15
otomeさんへ
そうなんですよ、うちの子何しててもかわいいんです(・∀・)!
今月も私は親バカなんです。そしてたぶん来月も、親バカでしょう(笑)

uraraちゃん、マーキング?(・ω・;)去勢しててもですか???
Commented by ushigara26 at 2013-09-30 22:17
しっぽ さんへ
焦ってる後ろ姿、本猫は真剣だけど、かわいかったです(*´ー`*)
夏場は、クローゼットに入るのがお約束だったんだけど、最近は
めっきり入らなくなりました。季節で寝床を使い分けしてますね~。

来月もじろさんに会いにきてね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-09-30 22:19
ちゃおみままさんへ
カレンダーが残り少なくなった~!!
猫はいいよね~。そんなことも何にも、考えてないだろうし(笑)

来月も、楽しくブログ更新やってきますね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-09-30 22:22
たちばな母さんへ
ふと気づくと、また一つ年を取って・・・
一年ってあっという間・・・子供の頃の一年ってうんと
長く感じたんですけどねぇ(-ω-;)

長袖やニットを掘り起こさなきゃ~。
じろさんも冬毛の準備にとりかからなきゃ~。
Commented by ushigara26 at 2013-09-30 22:26
ぽんさんへ
大残業お疲れさま~!!
そっか、9月は連休が多いし、余計に早く感じたのか(・ω・;)

ジャンプしてるのは珍しいので、シャッターを切りました。
相変わらずの猫草大好き♥ いつもくれくれ言ってます(-ω-;)
夕方の涼しい時には、玄関から外に出せ~って言うのが
お約束になってきた・・・普通に出て、普通に戻ります(笑)

今月も楽しんでもらえて何よりだわ~♪
Commented by ushigara26 at 2013-09-30 22:31
tokidokitasuさんへ
私も、月刊じろさんの写真選びしてると、今月も終わりか~と
しみじみします。そして、あまりの時間の早さにびっくり(゚Д゚)

ビルトイン(笑)って言うほどのものでなく、人間の靴を入れてるとこに
猫扉をつけて、中に猫トイレがあるだけです~。
Commented by ushigara26 at 2013-09-30 22:34
ナオ さんへ
いつのまにか10月が来ちゃいますね~。早い~!!
もっふりおしり、思わずサワサワしたくなっちゃいますよね~♪
慌ててトイレにかけこむ、その後ろ足がうさぎみたいで(笑)
かわいかったです(*´ー`*)
来月も、かわいい写真が撮れるようにがんばります~。
あ、実物はもっとかわいいからね(`・ω・´)!←お約束猫ばか
Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-01 01:00
せーの、ドスン、なじろさんに吹き出しました(笑)
アッチュと一緒だね~。
逆さまの猫ハウス、言われなきゃ全然わからない~!
当のじろさんもわかってないんだもの(笑)
もしかして、これは屋根部分もクッションがついてる?
もう10月ですよ~。ふたつきごとのカレンダーだと
あと一枚しか下に残っていませんよ~(T_T)
あまりに早いので、私はもう年ではなくて
年度で1年を区切ることにした!
あと、半年あるもんね~、下半期が^_^;
何の解決にもならない現実逃避です(T_T)
Commented by ushigara26 at 2013-10-01 07:57
ごまめさんへ
重いからね~。すとって感じじゃなくて、どすんっ!なのよ~。
この猫ハウスのクッションは取り外し可のやつで、外してたから
上下が一緒で、さかさまになっても気づかなかった~(゚Д゚)

あ~、年度で来たか~。
そうね、それならまだ余裕だね!そうか?(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-10-05 07:35
10月も既に5日目!
恐ろしいほどにひと月が早いです!
一週間なんて、もっと早い!!!
じろさん、10月もヨロピコ♡
Commented by ushigara26 at 2013-10-05 09:23
yaoyamusumeさんへ
一週間は、ほっっんと早いよね~(-ω-;)
昨日「えっ!もう明日土曜なの!(゚Д゚)」って、愕然とした・・
毎週それの繰り返しだもん・・・
そんなわけだが、10月もよろしくねっ♪
<< コスモス祭り改め、サギ祭り 小物を秋のものへ >>