専属エステティシャン


綿棒で、耳をきれいにしましょうね~。

お客様、かゆいとこございませんか?

e0216469_846483.jpg


目ヤニを取った後に、軽く目薬さしておきますね~。

ちょっとお目目がカユカユのようなんで。

e0216469_8484845.jpg


それでは爪切りに入りま~す。

e0216469_8492662.jpg


お客さま、おとなしくていらっしゃる。

e0216469_8494238.jpg


じろさん専属エステティシャンは、オットでした(・∀・)

大変ご満足いただけた内容だったようです。

e0216469_8502864.jpg


あの・・・もう起きてもいいんですよ~。

e0216469_8505722.jpg


+++++

ちなみにこの施術者、SBホークスファンにつき、昨夜は悔し涙に

まみれておりましたが・・・(-ω-;)


宮城県、ならびに東北のファンの皆様!!

東北楽天ゴールデンイーグルス、パ・リーグ優勝おめでとうございます!!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-09-27 09:05 | じろさんの話 | Comments(30)
Commented by satoyumi0807 at 2013-09-27 10:05
じろさん、なんてすばらしいお手入れのされぶり!
尊敬したしまする。。。爪の垢をみーくんにくれんかのう。。。
Commented by otomeurarafuku at 2013-09-27 10:08
じろさん専属エスティシャンさんは 腕がよろしいようですね
最近は 男性のエステも流行っているようで
じろさんのダンディさに磨きがかかったことでしょ~
…専属エスティシャン様…
私も…やけ食い やけ飲みいたしました(*_*; 体によくありません
今年のリーグ優勝は楽天で良かったと思いますが
最終決戦には どうしても ホークス 残ってもらわないと困りますよね
Commented by たちばな母 at 2013-09-27 10:14 x
メンズエステにいちゃん(^∇^)
じろさんのみに不定期開店のセレブなお店

気持ち良さそうね。

なぜか我が家にホークスの帽子をかぶったお父さんバスタオルがあります。

見えるところに干すので近所でホークスファンと思われてるかも⁉
ちなみに夫の亡父は南海ホークスのファンだったそうです。
(夫は近鉄ファンだったので、なくなってからはどこも応援してません)

昨夜はBSで優勝みてました\(^o^)/


Commented by datuko97 at 2013-09-27 10:39
お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃいました(>ω<、)
色々とあって しばらくPCと離れた生活をしていました。
携帯からは ちょこちょこ じろさんにi会いには来てたんですが
コメントを残せずごめんなさい!

じろさん専属のエステティシャン、腕がいいですね~(≧▽≦)
じっとおとなしくしてるって事はよっぽど気持ちがいいんだなぁ~♪
私もやってほしいわ♥(。→v←。)♥
最後のうっとりしたお目目のじろさん、可愛すぎ!
・・・ホークスファンでしたかぁ~
それは悔しいですね・・・
私はファイターズファンですが マー君ファンでもあるので
この優勝はとっても嬉しかったです!
東北も少しは元気になれたかなぁ~?
プレイオフ、ホークス頑張れ!!
Commented by しっぽ at 2013-09-27 11:53 x
なんと、目薬に爪切りまでしてるのに・・・・うっとりですか!!
すばらしテクニックのエステシャンなんでしょうか・・・・。
真似できないワザですな。
ああ、我が家に出張で、派遣してもらえませんかね^^。
Commented by nikori at 2013-09-27 12:19 x
うわー すごいです☆ オットさん うちにも 出張エステお願いしたい~♪♪  じろさんの様子で よっぽど上手なのがわかります☆  こんなにプロ級なのに だっこの時は微妙な感じのぎこちなさなんでしたよね(笑) 

じろさん 秋の花粉症? にこもちょっと目やにがでてましたが 「目薬もらってこないとね~」 って言ったら 今日はよさそう (目薬きらいなの)  
Commented by umiyan2 at 2013-09-27 12:27
じろさん、大人しくってえらいです~(*^_^*)
きっとエステティシャンが熟練なんですね(^o^)
されるがままで安心しきったお顔ですね♪
お客様もしやご延長を希望でしょうか(笑)
楽天すごいですね~^^
Commented by fariotyan at 2013-09-27 14:20
専属エステティシャン‐‐凄いわ~~
目薬までやってくださるのね!

出張頼むとお高いかしら^^^
7にゃんいるのでちょっとだけおまけしていただけないかな~~(笑)

キャンちゃんがいっぱいキスしてくれるし^^
7にゃんそれ相応に お も て な しさせていただきますよ~
ご検討くださいまし~~(笑)

Commented by mugichokochan at 2013-09-27 16:00
じろさん、専属エステティシャンがついてるんだ~♪
とても気持ち良さそう!腕のいいエステティシャンなのね(笑)
非常にうらやましい(^^)
Commented by ぽん at 2013-09-27 16:11 x
まぁ~☆ 気持ちがいい顔してらっしゃる☆
ほんと大人しくしてくれるジロカルちゃんでやりやすいでしゅよねぇ~☆
なのでいつでも綺麗②♪
終わったあとの、くた~~♪ってのも気持ちが良かったのが良くわかりましゅ☆
かわゆい♪
Commented by mamikorifure at 2013-09-27 19:08
じろさん、やはり日頃のお手入れが美しさを保っているんですね。うちのピースケにも目薬してみようっと。きっと暴れる!
Commented by ナオ at 2013-09-27 20:51 x
オットさん、さすがの腕前ですね~!
じろさんってば無抵抗じゃないですか!!
目薬も嫌がらないなんて、ビックリです。
お手入れが終っても起きようとしないじろさん・・・。
余程気持ちよかったんですね~♪
今回は、仕上げにじろははさんからおでこにぶちゅ♥はなかったんですか?^m^
Commented by tokidokitasu at 2013-09-27 21:39
エステティシャン、みごとな腕前ですね。
これも、お客さんのお行儀がいいから・・・
じろさん、本当に気持ちよさそうです (*^_^*)
楽天の優勝、みごとでしたね❤
ソフトバンクもがんばれ!CSが楽しみ~
Commented by yaoyamusume at 2013-09-27 22:00
そのテクニック見習いたい!
うちは爪切りだけー!
耳掃除はやらしてくれないです…。
拭いてあげる程度…。
見習わないと!
Commented by ushigara26 at 2013-09-27 22:44
satoyumiさんへ
いいお客様でしょ~?(*´ー`*)
なんの抵抗もなく、施術できるので、エステティシャンも
楽だそうです!速達で、じろさんの爪の垢送りますねっ(`・ω・´)
Commented by ushigara26 at 2013-09-27 22:50
otomeさんへ
エステティシャンの腕がいいのか、お客様がおとなしいのか・・・
ダンディさに磨きがかかったあとは、スリムさを手に入れれば
完璧にゃんこ?(・∀・)

クライマックスシリーズに、ホークスが残れるかどうかが
ファンにとっては最後の希望ですよね(・ω・;)
オットも最後まで、声を枯らして応援する覚悟のようです~。
Commented by ushigara26 at 2013-09-27 22:55
たちばな母さんへ
そう、じろさん専属(・∀・)!
慣れてるから、施術が流れるように進みます。

関西にホークスファンっているのかな~?少なくとも
静岡では、おめにかかったことがないです(・ω・;)
そもそも静岡には、野球ファンってあまりいないし・・・
サッカー県ですからね~。

マー君、大活躍でしたね~。立派になったな~(←高校野球の
頃から見てたから、親戚のおばちゃん気分)
Commented by ushigara26 at 2013-09-27 23:12
くぅナナさんへ
コメントありがとう~。
読んでもらえるだけでも、うれしゅうございます~(*´ー`*)
しばらくパソコンを離れた生活も、いいよね・・・と毎日
パソコンにべったりの私が言ってみました(笑)

ファイターズファンで、マー君ファンなんだ~!
マー君はホントすごかったね~!
ファイターズは・・・まあ来年がんばろうってことで(笑)
ホークスは、残り試合をオットが全力で応援するそうです(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-09-27 23:15
しっぽさんへ
そうなんです。目薬は私が入れるより、オットが入れる方が
無抵抗ですね~、くやしいことに。
オットを各地に派遣して、小銭かせぎたいところですが(笑)
残念ながらじろさん専属なの~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-09-27 23:18
nikoriさんへ
オットに出張エステさせたい気持ちはあるんですが(・∀・)残念なことに
じろさんの専属なんでね~。
そうそう、エステの腕は一流だけど、抱っこは三流。

ああ、花粉症なのかな~?最近よく目をかいては
赤くなってるので、時々目薬を入れてもらってます。
にこちゃんもお大事にね~。
Commented by ushigara26 at 2013-09-27 23:22
うみやんさんへ
この時のじろさんの顔↑ 明らかに延長希望の顔ですね~(笑)
ついでに腹モミも希望してましたね~(笑)
球団開設9年目での初リーグ制覇!
東北楽天おめでと~!って素直に言えますね、私は。
オットは複雑(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-09-27 23:27
ちゃおみままさんへ
これで、歯磨きまでやってくれると完璧なんですけど・・・
歯磨きはなかなか難しいんですよね。

7にゃんもいると、こういう↑お世話も大変だよね・・
キャンちゃんのキスは欲しいが・・・
出張エステね、今はやってないの~(笑)
じろさんの専属契約だもんで(・∀・) ごめんにゃ~!
Commented by ushigara26 at 2013-09-27 23:28
mugichokochanさんへ
エステティシャンの腕がいいのか、お客さまがおとなしくて
いい子なのか、よくわかんないけどね~(・∀・)
いつも平和なエステタイムです♪
Commented by ushigara26 at 2013-09-27 23:30
ぽんさんへ
わかりやすく、気持ちいい顔してるよね~(・∀・)
目ヤニなんて、自分で取らずに、人に取ってもらうものだって
思ってる気がするよ~(笑)
終わった後も、まだ腹モミを要求してか、ぐんにゃり寝たままの
ジロカルちゃんです。
Commented by ushigara26 at 2013-09-27 23:33
mamikorifureさんへ
ピースケ君もお目目かゆかゆですか?
花粉症かな~?
兄ちゃん(オット)が、お手入れしてくれるって思ってるせいか
じろさんの毛づくろいはいい加減です(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-09-27 23:36
ナオ さんへ
オットの目薬テクだけは見習いたいものです。
私が入れると、こうはいかないので・・
お手入れが終わった後も、腹モミは~?って感じでぐんにゃり
していたじろさんです。全くの無防備!

あ、仕上げのぶちゅー~♥を、忘れてたよ(゚Д゚)!
Commented by ushigara26 at 2013-09-27 23:39
tokidokitasuさんへ
じろさんのお手入れに関しては、オット、手慣れたものですね~。
抱っこは全然ダメダメなんだけどね(・∀・)

楽天、今年は強かったですね。
ホークスも、あきらめずにがんばって欲しい!ってオットが
言ってました(・∀・) ←特に応援してないヨメ
Commented by ushigara26 at 2013-09-27 23:41
yaoyamusumeさんへ
爪切りの方が、耳掃除よりやり難しそうだけどね~(・ω・;)
耳掃除は、コットンとかで見える範囲だけでも拭いてあげて
たら、いいんじゃないかな~??
Commented by futari-to-nihiki at 2013-09-28 02:30
うわー、耳掃除に目薬に爪切り!
うちでは絶対不可能な三種の神器ならぬ神業!
じろさんの穏やかさが羨ましいです~(^○^)
楽天、特にまーくんにはビックリですね♪
野球は全然見なくて、球団名も最近はおぼつかないですが
野村前監督、美味しいところを持ってかれて
複雑な心境でしょうね~(^_^;)
Commented by ushigara26 at 2013-09-28 09:04
ごまめさんへ
うわー、三種の神業とまで言われちゃった!(笑)
うちでは、日常茶飯事だわよ~( ´Д`)y━─┛プッハー

うちも、オットが盛り上がってるだけで、私は野球ほとんど
見てないし、選手名もよく知らないけど、さすがにマー君は
知ってる(・∀・) 星野監督の「ワシが育てた」の一言が
今にも聞こえてきそうです。
<< 猫友さんちのニャンズ 実は・・・だった話 >>