洗濯物


洗濯物をとりこんで、それをそのままかかえて

すやすやと眠っているじろさんの隣に向かいます。

e0216469_8323677.jpg


かわいい寝顔を見ながら洗濯物をたためば、家事も楽しくなるよね~♪

e0216469_8332741.jpg


あ~かわいい~((*´∀`*)) ナデナデ

e0216469_8345374.jpg


あ~、もう写真とっとこ、パシャ

e0216469_8352166.jpg


も~、なに、そのふっくらお手手は~(*´д`*) モフモフ

e0216469_8373181.jpg


・・・・・・・・そして、いつまでたってもたたまれない洗濯物であった。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-09-12 09:06 | じろさんの話 | Comments(26)
Commented by kame-kameko at 2013-09-12 09:58
幸せそうな寝顔を見ていられる幸せ♡
でも、ウチの場合は洗濯物にジャレつくからNG(><)


そういえば、オットさんの夢↓
県内なら「まかいの牧場」に行くと叶うかも!?
「ハンモックの森」ってのがあるらしいよ〜〜(^^)/
Commented by しっぽ at 2013-09-12 10:28 x
あはははは!
かなり、分かりますね〜( ´ ▽ ` )
猫飼いさんのあるあるですね‼
我が家も、なでなでしながらPCしとります(^ν^)
Commented by otomeurarafuku at 2013-09-12 11:53
こんにちは~♪
じろさんの 穏やかな 寝顔 癒されますね~
仕事がはかどらないのもわかります

uraraもfukuも そして angelちゃんも 今 お昼前の爆睡中です
音をたてられないので 私も 何もできません(^_^;)
Commented by うみやん at 2013-09-12 12:33 x
お気持ち分かりますよ~(* ´∀`)
幸せそうに眠る姿ってず~っと見てても見飽きないですよね(^^)
ふわふわのお手手触らせてもらいたいです(*´o`*)
何か家事してる最中にかまいたくなって撫でてると
「あれっ?今何してたんだっけ?」ってよくなります(笑)
Commented by sennnokaze0817 at 2013-09-12 16:47
可愛いと、どうしてももう一枚、もう一枚と欲が出ますものね(^^;)
でも後で見てみると、同じような写真が何十枚も・・・ってことありませんか?じろさんのグーのお手手、癒されます(^^)
Commented by fariotyan at 2013-09-12 17:11
じろ王子様気持ちよさそう~~
これでは、はかどりませんね^^^^

先代キャンディは洗濯物が大好きだったみたいで取り込むと
洗濯物の上に寝ちゃうんです(笑)
これも・・しばらく動かせなくなっちゃう
Commented by ナオ at 2013-09-12 18:52 x
わかります~~っっ!!
私もまさに同じ状態によく陥ります~!
「あ~、もう! 一緒に寝ちゃおっかな~」とも・・・(笑)
じろさんのふっくらお手々の誘惑には勝てませんよね~^m^
Commented by たちばな母 at 2013-09-12 20:00 x
あーわかるわー。
見飽きないのね。

で、洗濯物を枕に添い寝(*^_^*)
なんてことはないと思いますが


ふふふ、罪な男じろさん(o^^o)


じろさんのふっくらお手手を見てると
ふっくら肉まんが食べたくなりました(笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-09-12 22:17
じろさんトラップにはまっちゃいましたね~
こんなに可愛い罠、はまらない方がおかしいですね ^^;
どんどん、はまっちゃいましょう~
洗濯物は、腐りません・・・・
Commented by ushigara26 at 2013-09-12 22:31
かめこさんへ
洗濯物にじゃれつくのは、男子の方?(笑)
うちの男子は、たたんだ洗濯物の上で寝ることはあっても
じゃれないので、まだましかな~(・∀・)

まかいの牧場に、ハンモックの森があるんだ~!
金谷駅の近くに、ハンモックカフェがあるという話は
聞いたことがあったけど・・・気候が良くなったら
お出かけするかも~(。ゝω・。)ノ 情報ありがとん♥
Commented by ushigara26 at 2013-09-12 22:33
しっぽさんへ
どうしても、お猫様がそばにいると、ナデナデせずには
いられませよね!パソコンだったら、まだ片手でナデナデしながら
片手でクリックとかできるけど、洗濯物たたみは、結構
難しいよね!(笑)(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-09-12 22:37
otomeさんへ
こんばんは~♪
親バカでごめんなさいだけど・・・「なんてかわいい寝顔なの~♥」と
見とれて、作業の手が止まっちゃうんですよ(笑)

uraraちゃんもfukuちゃんもangelちゃんも、熟睡中だったんですね。
誰が一番先に目を覚ましたのかな?(*´ー`*)
起きてる方は、気をつかいますね~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-09-12 22:40
うみやんさんへ
うん、わかってくれてよかった~(*´д`*)
モッフモフのお手手、うみやんさんの代わりにさわって
おいたから!!
>何か家事してる最中にかまいたくなって撫でてると
>「あれっ?今何してたんだっけ?」ってよくなります
私、じろさんをかまってないときでも、しょっちゅう「あれ?今
何してたっけ?」ってなるんだけどね~(-ω-;)
Commented by ushigara26 at 2013-09-12 22:41
sennnokaze0817さんへ
そうなんですよ~。いつなんどき、かわいい表情やかわいいポーズを
見せてくれるかわかんないから、常にカメラは手元にスタンバイ!
です(笑)シャッターチャンスのがすまじ~!
あります、あります、似たような写真を大量に撮って、ブログに
載せてるのはほんの一部です(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-09-12 22:44
ちゃおみままさんへ
先代キャンディちゃんも洗濯物の上がお気に入りだったんだ~。
うちの子も、たたむ前の洗濯物の上で、寝てることあります(笑)
たたみたくてもたためなくて困る(・ω・;)

幸せそうな寝顔を見てたら、見とれて手がとまるねっ!
Commented by futari-to-nihiki at 2013-09-12 22:45
あーん、かわいい~っ!
真っ白ふかふかジャムパンお手手、
ちょっとかじってみたい>^_^<
もぉ~!そんなに可愛かったら、
一緒にたたんじゃいますよ!←もはや意味不明(^_^;)
Commented by ushigara26 at 2013-09-12 22:47
ナオさんへ
猫ばか(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
「一緒に寝ちゃおっかな~」って思うことも、あるある~!(笑)
私の場合、この↑猫ハウスに入って一緒に寝たい!とまで
思ってしまうので、ナオさんよりさらに重症かもだけど~。
Commented by ushigara26 at 2013-09-12 22:50
たちばな母さんへ
このかわいさに、目が釘付けになっちゃうんです(笑)
洗濯物を枕にはしません!どうせ添い寝するんなら
ちゃんと枕を持ってきます(`・ω・´)!威張って言うことか。

肉まん・・・そろそろ恋しい季節ですね~♪
だが私はあんまん派(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-09-12 22:53
tokidokitasuさんへ
まんまと、毎日のように、じろさんトラップにはまって
家事がおろそかじろははです( ̄- ̄)
洗濯物をたたむのに、どんだけ時間がかかってんだか~。
じろさんの寝顔から、目が離せないーーー!!
Commented by ushigara26 at 2013-09-12 22:58
ごまめさんへ
かわいいでしょーー、かわいいでしょーー、かわいいよねーーo(≧▽≦)o
きゃーーー♥(ごめん、親バカで)
モフモフお手手↑に完全にノックアウトされてしまったわ。
だめーーー!うちのかわいこちゃん、たたんじゃだめーーー!!
Commented by ぽん at 2013-09-12 23:28 x
いや~~わかる!!  その画像見てたらわかる!!
にゃんこ好きの気持ちが物凄く出てましゅ☆
あ☆ 秋服似合ってるって言ってくださりありがとうございましゅ☆
嬉しい~~☆  もぉ~おねぇさんって言える年じゃ・・・(苦笑  
Commented by ushigara26 at 2013-09-13 00:05
ぽんさんへ
わかってくれる~((*´∀`*))
もうかわいくてかわいくて、目の中に入れても痛くないっつうか
洗濯物早くたたみなよっていうか・・・(笑)

大人っぽい感じのお洋服がお似合いでしたわよ、うふふ( ̄ー ̄)
Commented by dadadidito at 2013-09-13 08:57
あは〜。可愛い〜〜〜〜!!
なになに、そのモフモフしたクリームパンお手て!!
もう、洗濯物なんてたたまないで、一緒に添い寝しちゃえぇぇぇ〜(´▽`)
Commented by ushigara26 at 2013-09-13 09:06
dadadiditoさんへ
かわいいっしょ?(笑)モフモフのぬいぐるみみたいっしょ?(・∀・)
もう、たためない、たためない、洗濯ものの存在すら忘れた。
めんこいうちの子ーーーーーーーっ!(今日も元気に猫大ばかです)
Commented by yaoyamusume at 2013-09-13 22:16
ハッ!!うちも洗濯物たたんでない!!
えぇ〜、今からたたむの〜( ̄ー ̄)無理っ
じろさん代わりに。。。猫の手的な。。。
あ、無理っすか?
Commented by ushigara26 at 2013-09-13 22:24
yaoyamusumeさんへ
じろさんに洗濯ものたたみは無理よ~(・∀・)
洗濯ものの上で寝ることはあっても。
代わりに私の手を貸してあげてもいいけど、ちょっと
遠いかな(笑)
<< ベランダを案内します カーナビでたどりつけないお店 >>