月刊じろさん(8月編)


わーー、もう8月が終わりだーー(゚Д゚)

来年のスケジュール帳が並んでるのを見て、愕然とした今日この頃・・・

月刊じろさん(ボツネタ写真集)8月編をどうぞ~。

+++++

e0216469_9224095.jpg


e0216469_923591.jpg


目が合ったら、やってきた。

e0216469_9234781.jpg


モンローウォークで。

e0216469_9255840.jpg


頭なでていいよ。

e0216469_9265129.jpg


お手手、さわっていいよ。

e0216469_927762.jpg


あご、なでていいよ。

e0216469_9302331.jpg


じ: 「兄ちゃんが、ボクの布ハウスを捨てようとしてるっ!」

e0216469_9313026.jpg


違うよ、干してるだけだから、そんなしょんぼりしないの(・ω・;)

e0216469_9314242.jpg


うちわの方にピントが合ってしまいました・・・

e0216469_9325678.jpg


カゴは寝床だけじゃなくて、爪とぎにもなるから重宝。

e0216469_9353885.jpg


安定のクローゼット。

e0216469_9364086.jpg


9月からも、よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-08-31 09:38 | じろさんの話 | Comments(22)
Commented by otomeurarafuku at 2013-08-31 10:24
おはようございま~す♪
あ~じろさんの モンローウォーク見てみたい
お手々さわりたい 頭撫でたい…… カワイイ~♪
わが家の籐箱も 一部分壊されています(^_^;)
明日から9月…ですね
Commented by valek at 2013-08-31 10:30 x
ほんと、年をとるごとに一年がスピードを増して
経過していく気がします^^;

来月もかわいいじろさん、楽しみにしてます♪
Commented by yaoyamusume at 2013-08-31 14:02
やばいねぇ〜やばいねぇ〜(出川風)
今年もあと4ヶ月ってこと?!
まだ、こんなに暑いのに来年のことなんて考えられなーい!
じろさん、そんなかわいいカゴをバリバリしちゃうのね。。。
ま、我が家も猫最優先ですけどね!!
Commented by たちばな母 at 2013-08-31 14:07 x
あーもう9月がやってくる、またひとつ歳を重ねる事に( ̄O ̄;)

今年の8月はとにかく暑かった(~_~;)
でもじろさんは元気なご様子。

夏バテは涼しくなりかけの頃に出るようなので、じろさん御家族お気をつけて。

涼しくなるとまたベランダ店長の出番も増えますね。
Commented by fariotyan at 2013-08-31 15:11
今年の夏はほんとうに暑かったです!
昨日今日また暑さがぶり返してます・・・

でも・・・明日から9月ほんとうに1年が早いです!!!
月刊じろさんも今年はあと4回か~~
お話楽しみにしてるね^^じろさん❤
しょんぼり写真が^^何とも言えないわ~
悲しそうなじろさま(*^_^*)
Commented by うみやん at 2013-08-31 16:15 x
今月もかわいくて楽しいじろさんの記事をありがとうございました(*^_^*)
じろさんから許可が出ているので全身触らせてもらいたいです(人゚∀゚*)
もしや許可はおかあさんにだけでしょうか(笑)?
9月に入って少しは涼しくなるといいですね〜。
来月も楽しみにしてます♪
Commented by ナオ at 2013-08-31 19:23 x
もう「月刊じろさん」の日なんですね~。
早い!早すぎます!(←きっと、毎月同じことを言うんだろうな~^^;)
でも、実は「月刊じろさん」を楽しみにしている私^m^
今月も楽しませていただきました~!
しょんぼりじろさん、可愛いですね~(*^_^*)
モンローウォークもセクシーですよ~。
うちわの猫さんイラスト、耳が富士山なんですね^m^
Commented by ぽん at 2013-08-31 21:10 x
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
しかし、もぉ~一月終わるのか・・・って感じでもあるのね・・・(悲
いや~~またしても全部見入ったよ☆
にゃんこ好きには何気ないしぐさだけでも大満足なんでしゅよねぇ~☆
全然、なのでボツだとは思えないでしゅよ~
なので、こうして毎月出してくれるのは得した気分になりましゅ☆
生活感が出ますし☆
ありがとうございましゅ☆(笑
Commented by kamakura0608 at 2013-08-31 21:45
こんばんは~。
可愛いじろさん満載の、8月、月間編をありがとうございます。
顎撫でていいよの場面では、つい撫でてしまいそうになりましたーー。♫

安定のクローゼットでは、9月も爆睡できそうですね。笑

9月もどうぞよろしくお願い致します~。(^o^)丿

hanamiyabi
Commented by ushigara26 at 2013-08-31 22:07
otomeさんへ
こんばんは~♪
おしりゆらゆらしながら、歩きます(*´ー`*)♥
どうぞどうぞ、エアなでなでしてやってくださいね~。

もう9月ですよ・・・どうします・・・(・ω・;)なんだか
あせる~!!
Commented by ushigara26 at 2013-08-31 22:09
valekさんへ
ホントにね~!一週間も早いけど、一年もあっという間だ
よね~。こわいわ~(-ω-;)

来月も、かわいいじろさん写真が撮れるようがんばります!
Commented by ushigara26 at 2013-08-31 22:11
yaoyamusumeさんへ
やばいよ、やばいよ~。
今年も残り4か月しかないよ~(`;ω;´)
じろさん、段ボールとかだと爪をとがなくて、こういう籐製品で
爪をとぐのが好きみたいだよ。うちの籐かごは、ほぼ
爪とぎ・・・
Commented by ushigara26 at 2013-08-31 22:13
たちばな母さんへ
9月お誕生日でしたっけ?おめでとうございます!早いけど(・∀・)

来月は少しは涼しくなってくれるのを期待してます。
じろさんも涼しくなったら、また療法食増量トライをせねば!
店長のお役目も待っていますしね~。

たちばな母さんも、引き続きご自愛くださいませ~。
Commented by ushigara26 at 2013-08-31 22:15
ちゃおみままさんへ
ここ数日また暑さが戻ってきましたね~。すんなり秋には
ならないですよね(・ω・;)
月刊じろさんも、今年はあと4回って考えると・・・早いな~!
しょんぼり写真は、心なしかしっぽもしょんぼりして見える
のでした(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-08-31 22:18
うみやんさんへ
はいはい、エアなでなででよければ、あごでも頭でもお手手でも
どうぞどうぞ~♪
9月はもう少し涼しくなって、過ごしやすくなってるはず!
そうでなきゃつらい!!来月もじろさんともども、どうぞ
よろしくね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-08-31 22:21
ナオ さんへ
毎回、月刊じろさんの度に、もう一か月たったんだ~(゚Д゚)!って
びっくりです。時の流れ、坂道を転がるがごとし・・・・年を取るごとに
急坂になってるし・・・(-ω-;)

よく気がつかれましたね!うちわの猫さんは、耳が富士山で
首輪がみかんでしっぽがうなぎだったかな?(笑)地元の
不動産会社のマスコットキャラクターですね(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-08-31 22:24
ぽん さんへ
お待たせ~。月に一度のじろさん画像放出です(。ゝω・。)ノ
ボツに思えない?喜んでもらえてよかった~。載せる写真は
毎日数枚だけど、撮ってる量はハンパないからね(笑)

じろさんの暮らしぶりが、より詳しく伝わってると思うと
こちらもうれしいです(*´ー`*)
Commented by ushigara26 at 2013-08-31 22:26
hanamiyabiさんへ
こんばんは~。
あごでも頭でもじゃんじゃんなでてやってくださいね~。
エアなでなでなら、嫌がったりしないから~(・∀・)

9月も暑い日があれば、クローゼットに入ってくれそうですね・・・
最近は籐カゴで寝てることが多いんですけどね。
来月も、またじろさんをよろしくお願いします~♪
Commented by tokidokitasu at 2013-08-31 22:43
じろさんのモンローウォークに悩殺です!
暑くて暑くて暑くて・・・(以下エンドレス)仕方なかった8月が終わります。
9月はちょっと手加減してほしい・・・
あと、もうちょっとゆっくり「ひと月」が過ぎてほしい・・・
と、願う私です (*^_^*)
Commented by ushigara26 at 2013-08-31 22:57
tokidokitasuさんへ
つま先たてて~♪海へ~♪モンローウオークしていく~♪
懐かしの名曲を口ずさみたくなりますね(知ってるかな?)
本当に、ここ数年でも一番?っていうくらいの暑い8月
でしたね~。ワンニャんも大変だったろうな~(´д`)
9月はもう少し過ごしやすく、ゆっくりと過ごせますように!
Commented by futari-to-nihiki at 2013-09-01 01:25
あたま、なでました~!
お手手、触りました~!
あごもなでなでしました~!
そうやって、8月もじろさんを愛でて終わりました^m^
しょんぼりじろさんも、また可愛いね!
もう9月ですよ。信じられません・・・
来年の手帳??ふっ・・・遠い目になっちゃいます。
9月に期待することは・・・ともかく涼しくなって~ってことですね(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-09-01 08:50
ごまめさんへ
ゴロゴロゴロゴロ言ってましたよ~(・∀・)
暑い暑い8月終わりましたね~。9月は過ごしやすくなって
欲しいよね~。
雑貨屋さんに行ったら、もう来年の手帳が並んでて
( ̄Д ̄;)え?って固まりました。それはいくらなんでも
早いだろ~!!
今月もよろしくです~♪
<< 抹茶茶碗 いつ気づくかな >>