いつ気づくかな


じろさん、君はいつになったら気づくんだろう・・・

e0216469_9484493.jpg


もうアレが存在していないってことに・・・

e0216469_9491826.jpg


いや、もうアレの存在すら忘れてしまっているのかもしれない・・・

e0216469_9503100.jpg


だから、私の判断は間違っていないはず・・・・・・きっと・・・

e0216469_9504697.jpg



                 

                 

                 




e0216469_9531363.jpg


夏の日差しで段ボールが劣化してたから、リサイクルに出しちゃった(・∀・)

e0216469_954315.jpg


またいい箱があったら、店長席にするから、許してね~。


+++++


先日の夕日が、こわいくらいにキレイだった。

e0216469_959164.jpg


あんまりキレイすぎると、異常気象とか地震?とか思っちゃって

こわいんですよね(-ω-;)

また大雨の予報が出てるところもあるし、皆さまお気をつけて!


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-08-30 10:00 | じろさんの話 | Comments(24)
Commented by mugichokochan at 2013-08-30 11:20
ふふふ( *´艸`)
じろさん、やっと気づいたかな~!
Commented by しっぽ at 2013-08-30 12:20 x
あはははは、捨てられてしまったんですねww
じろさんのお顔が見たかったなぁ~。
でも、きっと、また調度いいサイズの箱が、
すぐに、置いてあるに違いないですね^^。
Commented by うみやん at 2013-08-30 12:26 x
こんにちは(^^)
なかなか店長のお許しが出なかったメロンの箱をついに
片づけたんですね~☆
気づいたようですがその後の反応はいかがでしたか(笑)?

確かにいつもと違う変な雲が出てたりしても気になっちゃいますよね~。
台風も来るみたいですし、じろははさんもお気をつけて下さいね!
Commented by bluedots at 2013-08-30 13:19
チャンスを見つけて捨てないと、段ボールがいっぱいになってしまうから…ごめんね、じろさん。
おーちゃんも、段ボール大好きで、捨てるタイミングが難しいです。
島取り猫と読んでしまったり、壇蜜さんのボーイズトークに頷いたりしていた、おーちゃん母でした。。。
Commented by たちばな母 at 2013-08-30 14:08 x
おおらかなじろさんはそんなことは気にしない・・・・と思われます(*^_^*)

「きっとお母さんは僕にピッタリの箱をまた用意してくれるもん」と思っているよね。


地震雲って確か結構前の奈良市長が言い出したような記憶が(~_~;)

変に綺麗な色の空だったりするとちょっと気になりますね。


台風やってくるのかい>_<

9月1日お出かけ予定なのにー( ̄O ̄;)
Commented by datuko97 at 2013-08-30 16:30
あぁ~アレ、なくなってしまったんですね・・・
じろさん気が付いてしまったんだぁ~
どんな顔してたんだろ?
きっと はてなマークいっぱい出てたんだろうな( ・◇・)?
今度の箱はどんなんだろ、じろさん楽しみだね♪
私も捨てるタイミングを逃してしまった箱が・・・
早く捨てたいけど 利用者がいるから難しいのです。

綺麗な夕日ですね~!
ほんとに怖いくらいですね・・・
こちらも毎日のように大雨が降ったり急に青空になったり、
不安定な天気が続いてますよ~
Commented by dadadidito at 2013-08-30 19:01
ぷぷぷ、意外に早く気がついたわね♪( ´▽`)
そうなのよねー。
入らないから捨てようとする→そんな時に
限って入る。。。的な。。。
なので、じろははさんが捨てようと思った時が捨て時。
まちがってないわよ〜。

箱ならまたね。。。♪( ´▽`)
Commented by otomeurarafuku at 2013-08-30 19:43
こんばんは~♪
いつものところに いつもの{あれ}がないと{アレ?}…大笑♪
代わりに 寄席の座布団一枚! …では じろさん「ダメ?
Commented by ぽん at 2013-08-30 22:10 x
確かに、物凄い幻想的な景色だとビビりましゅよねぇ~
ジロカルちゃんが気づかないうちに・・・なくなってるのねぇ~~~(笑
絶対未だに気づいてない気がする☆
Commented by ushigara26 at 2013-08-30 22:37
mugichokochanさんへ
なんだかベランダの景色が変わった・・・くらいにしか
思ってなくて、まだ気づいてない気がする~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-08-30 22:39
しっぽさんへ
暑いからほとんどベランダにも出てないし、気づかれないだろう
と思って・・・(・∀・)
また涼しくなってきたら、いいサイズの段ボールと言う名の
店長席を用意してあげたいと思います♪
Commented by mco at 2013-08-30 22:41 x
まだ名残り惜しかったかな…背中に哀愁が漂ってるような、なんでもないような…

でもたぶん、
『いいもん、僕にはお母さんの匂いでいっぱいのクローゼットという寝床があるから♥
新しいのが来るまで、そこでガマンするよ』と気持ちを切り替えて、イソイソと向かうのでしょう!
Commented by ushigara26 at 2013-08-30 22:42
うみやんさんへ
こんばんは♪
全然使ってなかったし、ほとんど今はベランダにも出ないから
もういいかな~と思って。
本猫は、もう忘れてたと思うんですけどね~(笑)
気づいてもないんじゃないかな?

台風が接近中みたいですね。全国的に大雨の予報みたいだし
うみやんさんも気をつけてね~!
Commented by ushigara26 at 2013-08-30 22:44
bluedotsさんへ
段ボールも日差しでくたびれてきてたし、まあちょうどいい機会
だったかな。
猫ちゃんは、みんな段ボールを愛してますもんね~。捨て時
難しいですよね(・ω・;)

おーちゃん母さんもお元気そうで良かった♪ いつも遊びに
きてくださってありがとう~♪
Commented by ushigara26 at 2013-08-30 22:48
たちばな母さんへ
そうですね、全然気にしてないみたいでした。というか
段ボールのこと忘れてたみたいです(笑)

奈良市長さんが言い出したんですか?地震雲の元祖って!
最近、やたら地震雲か?って画像が出回りますよね。怖いわあ・・

台風九州に接近ですね。全国的に荒れる週末になりそうですよ。
お出かけは気をつけて~!
Commented by ushigara26 at 2013-08-30 22:51
くぅナナさんへ
若干、おや?という感じはしてましたが、基本的に
気にしてないみたいでした(笑)すぐ忘れる子なんで!
もう少し涼しくなったら、またベランダで店長さんを
やってもらうので、その時にはまた考えようかな・・
段ボールを気に入られると、捨て時がわかんないですよね(・ω・;)

北海道も荒れたお天気なんですね~。
そちらでは珍しい雷もよく鳴るとか?異常気象だのお・・・・
Commented by ushigara26 at 2013-08-30 22:53
dadadiditoさんへ
うん、ひとまず役目は終えたということで(・∀・)
そこそこ使ってくれましたから、メロン箱。
またいいのがあれば・・・次の店長席にするとしよう♪

じろさんは、最近室内にしかいないから、ほとんど
気にしてないみたいだし~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-08-30 22:55
otomeさんへ
こんばんは~♪
それほど、執着はなかったみたいなんで(笑)
座布団で十分だと思います(・∀・)

台風来てますが、そちらは雨風大丈夫ですか?
お気をつけて~!
Commented by ushigara26 at 2013-08-30 22:57
ぽんさんへ
うん、やたらにきれいすぎると怖くなるよね、夕焼けって・・・

たぶん、段ボールのこと忘れてたと思うから、ほぼ
気にしてないと思うの(・∀・) あの子はそういう子!
Commented by ushigara26 at 2013-08-30 23:00
mcoさんへ
猫の背中はずるいよね~。全然気にしてなくっても、なんだか
哀愁が漂ってるからさ~(笑)
じろさんの居場所は、段ボール以外にもたくさんあるんで
(もちろんクローゼットも) これでいいのだ~(バカボンのパパで)
Commented by ナオ at 2013-08-30 23:07 x
あらま、アレ、なくなっちゃったんですね^m^
ダンボールを捨てたことに気付いた時のにゃんこって、
一瞬動きが止まって、本当に「あれ?」って顔しますよね(笑)
ところで、うだうだするじろさん、やっぱり最高です~(*^_^*)
Commented by ushigara26 at 2013-08-30 23:12
ナオさんへ
はい、もう全然使ってないし、段ボールも劣化してきたし
思い切ってリサイクルに出しちゃいました。
じろさんは、たぶんもう忘れてたと思うんですよね~(笑)

うだうだしてるじろさん、ホントにおやっさんみたいですよね~(・∀・)
Commented by yaoyamusume at 2013-08-31 14:05
夏の暑さで脳みそがやられてしまったのでしょうか。。。
一枚目の写真をみて
じぇ!じぇ!じぇ!
じろさんが壁を歩いている!!いや、空中を歩いている!!
って、錯覚を起こしてしまいました。。。。やばいわ、私。。。
Commented by ushigara26 at 2013-08-31 14:41
yaoyamusumeさんへ
はい、だいぶ暑さでやられてるっぽいです(笑)
じろさん、スパイダーマンかい(・∀・)

早く涼しくなるといいね~!!
<< 月刊じろさん(8月編) 男子の会話 >>