じろさんホイホイ


お客様用敷布団を、三角形にしておくと・・・

e0216469_9314337.jpg


もれなく、じろさんが入ってきます。

e0216469_9321279.jpg


じろさんホイホイ。

e0216469_9335151.jpg


たてにしても・・・

e0216469_9343480.jpg


やっぱり入ってくるんだなぁ。

e0216469_935478.jpg


e0216469_9353438.jpg


お客様用なんだか、じろ様用なんだか(-ω-;)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-08-27 09:36 | じろさんの話 | Comments(26)
Commented by valek at 2013-08-27 10:00 x
いくつになってもにゃんこなんですよねー^^♪
じろさんホイホイ、うちにも仕掛けようかなw
Commented by ぽん at 2013-08-27 10:02 x
なんか一緒に遊べていいなぁ~ってふと思いました☆
だって~~楽しそうだものぉ~~~~(笑
で、にゃんこだねぇ~ 入っちゃうおねぇ~~(笑
かわゆいったらありゃしな☆
Commented by mugichokochan at 2013-08-27 10:22
やった~♪
これなら、簡単にじろさんがとれる~♥
Commented by うみやん at 2013-08-27 12:43 x
うーむ、見事にじろさんがかかってますね( *´艸`)
わざとホイホイをしかけてじろさんを捕まえたいです(^o^)
お客様兼じろ様用ですね☆
Commented by しっぽ at 2013-08-27 13:40 x
うふふふ、楽しそうなしっぽ♪
じろさんは布団でホイホイで出来るんですね~^^。
我が家もたまに、ホイホイ作成してますよ!
段ボールの布かけです。
今夜は、我が家もホイホイで楽しもうかな^^♪
Commented by たちばな母 at 2013-08-27 14:40 x
うふふ、何か探検心をくすぐるパワーがでているのね(^∇^)

いつまでも少年のようなじろさんなのでした(笑)
Commented by fariotyan at 2013-08-27 16:19
じろさん♪
ホイホイ探検、如何でしたか~~♪
何か獲物いたかな~~~!(^^)!
Commented by otomeurarafuku at 2013-08-27 20:12
あはは…じろさんホイホイ 最初ピンと来なかったけど…気づくの遅い?
三角ね~ じろさんだったら どうぞお入りくださいって感じですね
今年はまだアイツを見ていません… 見たくありません
Commented by ナオ at 2013-08-27 21:00 x
あはは~!三角形にしたお布団にじろさんが入っちゃう気持ち、
わかりますよ~(*^_^*)
秘密基地みたいで楽しいですものね^m^
お布団、お客様用兼じろさん用ということで・・・(笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-08-27 21:45
お客様のものはじろさんのもの・・・これ常識!! (=^・^=)
こんな「ホイホイ」なら、うちにも欲しいです!!
Commented by ushigara26 at 2013-08-27 21:49
valekさんへ
入らずにはいられにゃい~そうです(・∀・)
「サイくんホイホイ」もぜひしかけてみて~!
Commented by ushigara26 at 2013-08-27 21:51
ぽんさんへ
楽しいよ~(*´ー`*)じろさんと遊ぶの、とっても楽しい
よ~♪ 時間を忘れるもの(笑)
にゃんこなら、確実にはいっちゃうから、猫さんホイホイ
だったかな~。
Commented by ushigara26 at 2013-08-27 21:52
mugichokochanさんへ
じろさんと言わず、どんな猫ちゃんでも
ホイホイでさぁ(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-08-27 21:53
うみやんさんへ
見事に捕獲しましたが、すぐ逃げられました。
粘着性はないんでね(・∀・)
お客様には申し訳ないと思いつつ・・・いつも
遊んでしまいます~。
Commented by ushigara26 at 2013-08-27 21:54
しっぽさんへ
ワクワクしてるしっぽですよね♪
段ボールに布かけ!それもまさしくホイホイですね!
おもしろいように、ひっかかってくれるから
楽しいよね~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-08-27 21:56
たちばな母さんへ
探検しに行かないと気が済まないのが、猫さんみたいです。
いくつになっても、少年じろさん(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-08-27 21:56
ちゃおみままさんへ
特に何もいなかったけど(笑) こういう閉鎖空間に入るのが
大好きですよね~、猫って!((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-08-27 21:58
otomeさんへ
タイトルで気づいて欲しかったな~(笑)
G●●●●ホイホイの真似~(・∀・)
うちも、今年はGを見てないかも・・・
どうせ捕獲するなら、かわいいじろさんで!!!
Commented by ushigara26 at 2013-08-27 22:00
ナオさんへ
人間ですら、このトンネルに入りたくなりますもんね~!
え?ならない?(・ω・;)
我が家では、お客様がつかわれる前に、こうして
じろさんの布団チェックが毎度入っております(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-08-27 22:01
tokidokitasuさんへ
そうそう、お客様のものはじろさんのもの。じろさんのものは
じろさんのもの。じろさん王国ですから、うちは(・∀・)!
タスちゃんホイホイも、ぜひ~♪
Commented by futari-to-nihiki at 2013-08-28 00:30
仕方ない~、ここはじろさん用ってことで(^O^)
おひさまの匂いのするお布団、多分猫たちにとっては
至福のひと時ですよね~。
Commented by ushigara26 at 2013-08-28 07:37
ごまめさんへ
お布団を干してしまってると、じろさんがそわそわしだすの(笑)
入りたくて、そわそわ((*´∀`*))そのかわいさにやられて
いつも来客用布団はじろさん用。
Commented by mika-96 at 2013-08-28 09:25
・・・小さい頃・・・兄と二人でじろさんと同じ事して遊んでました・・・
Commented by ushigara26 at 2013-08-28 09:30
mikaさんへ
ん?人間同士で?
うん、わかりますよ!楽しいですもんね!猫じゃなくても( ̄ー ̄)
Commented by yaoyamusume at 2013-08-31 14:15
じろさんが分裂してちっさいじろさんが
じろさんホイホイにいっぱい入って。。。。
あ、妄想しちゃった。
Commented by ushigara26 at 2013-08-31 14:47
yaoyamusumeさんへ
ちょっと・・・気持ち悪いかも・・・(笑)
あ、でもかわいいか・・・いや待てよ、やっぱきもいか・・
いやいや・・・・待て待て・・・
<< シマトネリコ 乾物のホタテと生のキクラゲと梨 >>