美形光線


耐えられますか?

この美形光線に(`・ω・´)

e0216469_9134419.jpg


e0216469_914498.jpg


e0216469_9141752.jpg


あ~、朝からイケニャン!

+++++


アメリカかなぁ・・・欧米圏の国に行って、英語で自己紹介をしないといけないことに

なって、「私の街はうなぎが有名です」と言おうと思ったのに、うなぎの単語がわからない!

と超~あせっている、無駄にリアルな夢を見ました。

起きても気になったので、思わず調べてみた(・ω・;)

うなぎはeel でした。だからどうした話。

夢って、切羽詰まったものが多い気がするなぁ。

いい大人になっても、8月31日に夏休みの宿題が全然できてない夢を

いまだに見たりするし・・・( ̄- ̄)


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-08-25 09:29 | じろさんの話 | Comments(30)
Commented by uransuzu at 2013-08-25 09:42
朝から、じろくんの美形ビームにやられましたわ^^;
あ~、もう、何が欲しいの、何が言いたいの、てぶくろさまが何でも望みをかなえてあげますよ❤

で、夢?あはは。焦っちゃったじろママさんも見たかったです。
ウナギをボディランゲージで必死で伝えているのかしら^^ニュルニュルとか言って。
必死で何かから逃げている、でも足が動かない、という夢はよく見ましたね~、最近は・・・もう現実に足腰が弱ってきたせいか、そんな夢も見ないです^^;
Commented by etuehu at 2013-08-25 10:22
なぁに?どうしたの?
放っておけない、落ち着かない気分になりますね(笑)
どうしたんだろう・・・おやつ?いいこいいこして欲しいのかな。
はっ、まんまとハマっている(^_^;)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-08-25 10:25
無理~!耐えられずに思わず目を伏せてしまいます!
うちのアスランは眼光鋭いけど、
じろさんの目力は、深いぃ、ですね!
何もかも見透かされているようで、ドギマギしちゃうよ。
アスランもこんな顔できるようになるかなあ(笑)
私は、フラメンコの振り付けを
まだ半分も習ってないのに今日が発表会で、
なぜか他のメンバーは完璧で、むちゃくちゃ焦る、
という夢を時々見ます(>_<)
Commented by たちばな母 at 2013-08-25 10:43 x
こちら2日続きの雨です。
え、警報出てる?らしい( ̄O ̄;)

という鬱陶しい雨の日に何よりのプレゼント

ヒューヒュー男前☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝から爽やかな気分になりました。
これからもちょくちょくイケニャン
お願いしまーす(=^ェ^=)
Commented by yaoyamusume at 2013-08-25 13:26
サングラス装着ッ!(*☻-☻*)
ふっふっふ
コレで美形光線も…
ぐはっ!だ、だめだぁ〜(´Д` )

え?小芝居いらない?( ̄▽ ̄)
夢?
私に夢を下さい。(笑)
Commented by mikuri-nankuri at 2013-08-25 13:47
久々に見たじろさん視線に釘付けになってしもうたわぁ(*≧∀≦*)
朝から ごちそうさま~♬
Commented by fariotyan at 2013-08-25 16:36
無理~~~耐えられないわ(*^_^*)
じろかるさま❤
Commented by しっぽ at 2013-08-25 16:38 x
あはは、ほんとに切羽詰まる状態なのかと、
思いましたよ(^^;;
夢で良かったですね〜!
現在、帰宅中・・・じろさんの視線に癒されました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by うみやん at 2013-08-25 17:15 x
あ〜、耐えられません(*´Д`*)
抱きしめたくなります!←変態ですが何か?

eel...ひとつ賢くなりましたm(_ _)m
私もよく学生の頃の遅刻しそうになる夢を見るんですよね〜。
Commented by tokidokitasu at 2013-08-25 17:29
イケニャン光線に射抜かれてしまいました・・・
めったに夢を見ない(←見ても忘れてるんだとおもいます)私ですが、
見たときは必ずといっていいほど悪夢です・・・
直近の悪夢は、タスがベランダから逃走する夢です (>_<)
以来、しっぽを握る手にますます力がこもります!!
ギューギュー握ってもおこらないんだな~ 鈍いのか??
Commented by ナオ at 2013-08-25 19:52 x
うはは~! 耐えられませぬ~~!!
じろさんの美形光線は無敵ですね~♥♥
きゅっととじたお口も可愛いんですよね~(*^_^*)
うなぎってeelっていうんですね。
字面がなんかうなぎっぽいです・・・(笑)
切羽詰まった夢を見て起きると、「夢で良かった~!!」と、
心からホッとしますよね~(^_^;)
Commented by otomeurarafuku at 2013-08-25 20:16
こんばんは~♪
美形光線 眩しい~胸にキュン!
こんなobaaちゃんでも 見つめてくれるの? 
アリガト じろさん(^_^;) 気持ちだけはotomeよ~(笑)
Eel is famous in my city.
もしかして 土用の丑の日に eel 食べそこなったんですかぁ(^_-)-☆
Commented by ushigara26 at 2013-08-25 22:24
てぶくろさんへ
何を訴えてるんでしょうかね~?この目は。
思わず吸い込まれそうになる、目力でした(*´д`*)

周りに日本人もいたので、必死に「うなぎは英語で
なんていうんですかーーー?」って夢の中で聞きまわっていた
私です( ̄- ̄) 疲れた・・・

>足が動かない、という夢はよく見ましたね~、最近は・・・
>現実に足腰が弱ってきたせいか、そんな夢も見ないです・・
・・・すいません、爆笑しちゃいました。
Commented by ushigara26 at 2013-08-25 22:26
etuehuさんへ
猫って、まばたきしないでしょ?ずーーーっとこっちを
見られると、なんかムショーに照れます(*´ω`*)
そして、とりこになります。( ̄□ ̄;)!!はっ!これが
じろさんの手かーーー!
Commented by ushigara26 at 2013-08-25 22:31
ごまめさんへ
私も、アスランちゃんのシャープでかっこいい目で見つめられたら
恥ずかしくて、目をそらしちゃうね♥
そうそう、ドギマギって表現がぴったり!人間をドギマギさせる
イケニャンコの目力すごいね~(*´д`*)

ああ、わかる・・・フラメンコじゃないけども、他の人は
できるのに、自分だけができなくて超~あせるって
夢、見ることあるよ~。何だろう・・・劣等感か?劣等感が
底にあるのかあああヽ(`Д´)ノ

Commented by ushigara26 at 2013-08-25 22:33
たちばな母さんへ
こちらも、今日は一時すごく降ったんですが、あっという間に
晴れ間が・・・もう少し降って涼しくなってほしかった・・・
奈良は警報出てるんですか?気を付けて下さいよ!

じろさんはいつでもイケニャンなんですけどね(笑)こんなふうに
ばっちり目線があって、長いこと見つめられるのは珍しいので
載せてみました~♥
Commented by ushigara26 at 2013-08-25 22:36
yaoyamusumeさんへ
サングラスをつけても、無駄さ。心にまで届いちゃうから♥
じろさんの美形光線はさ( ̄ー ̄)ニヤリ

夢です。ものすごく無駄にリアルで、無駄に疲れる夢。
なんであんな夢見たかな~(-ω-;)
Commented by ushigara26 at 2013-08-25 22:37
mikuri-nankuriさんへ
魂が吸い取られそうな、じろさんの目力でした。
なんか、妙に人間っぽいんですよね~(*´д`*)
Commented by ushigara26 at 2013-08-25 22:38
ちゃおみままさんへ
耐えられないでしょ~?
私もとっくに耐えられない~o(≧▽≦)o
Commented by ushigara26 at 2013-08-25 22:41
しっぽさんへ
夢の中であせりまくった私です。目が覚めても、しばらく
うなぎ・・・って言ってたもん(笑)
じろさんの熱視線で、癒されましたか。よかったわ~♪
Commented by ushigara26 at 2013-08-25 22:42
うみやんさんへ
抱きしめたくなるほどの、目力ですよね~♥
わかるよ~、その気持ち(*´д`*)
遅刻しそうになって、でも足が前に進んでいかない夢ってのも
よく見るね~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-08-25 22:45
tokidokitasuさんへ
心配に思ってることは、よく夢になりますよね~。
かわいいタスちゃんのこと心配ですもんね!
タスちゃん、しっぽ強く握られても嫌がらないんだ・・・
珍しい・・・
私も、じろさんが逃亡する夢とか見ることありますよ~。
現実ではありえない速さで逃げて行くの・・・(苦笑)
Commented by ushigara26 at 2013-08-25 22:48
ナオ さんへ
耐えられんでしょ~、この目力攻撃には♥
あの口元、ちゅーーーっとかしたくなりますよね~(←ばか)
ヾ(≧▽≦)ノきゃははは!ほんとだ!eelって、なんかうなぎっぽい!
そう思うと、もう忘れないかも~!!もう夢でのスピーチも
ばっちりだ(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-08-25 22:53
otomeさんへ
じろさんの美形光線は、老若男女、公平に降り注がれるのです(・∀・)
ああ・・otomeさんが夢の中にいてくれたら、あんなにあせる必要
なかったのに・・・
あんな夢を見たのは、otomeさんの英会話教室でのスピーチ
のお話が影響を及ぼしてる気がします(-ω-;)しかしなぜ今に
なって・・・しかもなぜうなぎか!?謎ーー!
Commented by 永月水人 at 2013-08-25 23:26 x
じーーーーっと見つめられると、何か訴えているかなと思い、
つい、「どした?」と声をかけちゃいます。
じろさんは、何を訴えているかな??

わたしもよく夢を見ます。
1日に3つ見ることもあったり、リアルな夢を見たりします。
英会話の夢ですか~~
私はフランス語の夢で、フランスのCafeで注文しようとして単語が出なくてあせる~という夢を見たことがあります。^^;
Commented by ushigara26 at 2013-08-26 00:03
永月水人さんへ
じ~っと見つめられると、「なあに?」ってつい聞いちゃいますよね(笑)
じろさんは何を言いたかったのかなぁ・・(*´ー`*)

一日に3つも夢を見て、覚えてるんですか?すごい~(゚Д゚)
フランス語の夢とか!おしゃれだ~(笑)
Commented by kometmay at 2013-08-26 03:54
じろさんほんま男前ですね!私は数学の期末試験直前に全然勉強していなかった夢を見ます。トラウマかな。
Commented by ushigara26 at 2013-08-26 08:07
kometmayさんへ
ムフ、ありがとうございます~((*´∀`*))

夢って、苦手意識が増幅されちゃうのかな~(笑)
それにしても、夢の中でもあせりますよね~(´д`)
Commented by ぽん at 2013-08-26 19:16 x
耐えられません(笑www  見事にカメラ目線でしたねぇ~☆
あっしはリアルな夢も結構見ちゃうので、仕事だとやったかやってないかわからなくなることもあったりするの・・・
Commented by ushigara26 at 2013-08-26 19:44
ぽんさんへ
ものすごくカメラ目線でした。こっちがはずかしくなって
目をそらすくらいに・・・(*´ω`*)
夢か現実かわからなくなるような夢ってあるよね~。
そういう夢は疲れるわ~(・ω・;)
<< 乾物のホタテと生のキクラゲと梨 風のある朝 >>