じろさんの夏


残暑お見舞い申し上げます。じろです。

今年の夏は、本当~に暑いですね・・・ボク毛深いんで、大変です。

皆さんは、どんな夏を過ごしてますか?

e0216469_715232.jpg


ボクは・・・テレビを見たり。

e0216469_733237.jpg


e0216469_7345123.jpg


e0216469_7182310.jpg


ヒンヤリマットで、涼んでみたり

e0216469_7192370.jpg


うだうだしたり

e0216469_7203641.jpg


e0216469_7204741.jpg


夏休みの兄ちゃんと、けんかしてみたり

e0216469_7384136.jpg


e0216469_7212532.jpg


お風呂に入ってみたり (いや、それ単なるカゴだから!)

e0216469_7221549.jpg


歩いてみたり (普通、普通ーー!)

e0216469_72384.jpg


そんなこんな夏を送っています。療法食もそれなりに食べてるよ。

ボク以上に、うだうだしていたお母さんも、やっとブログを再開する気になった

ようです。またよろしくね。                       じろでした。

e0216469_7281973.jpg



+++++


長らく、お休みいただきました(・∀・)血中じろさん濃度は、下がってませんか?(笑)

こまめに、水分とじろさんは補給してくださいね♪          じろははでした。
[PR]
by ushigara26 | 2013-08-19 08:12 | じろさんの話 | Comments(36)
Commented by otomeurarafuku at 2013-08-19 08:42
おはようございま~す♪
じろさん… 禁断症状が出る前に会えて良かった~(笑)
じろさんの夏休みの日記 よく書けてますよ 
キット はなまる 貰えますね
毛深いじろさん この暑さはこたえますね…
でも 兄ちゃんのお相手の元気があるようで 安心しました


Commented by mugichokochan at 2013-08-19 09:32
じろははさん、じろさんお久しぶりです♪
血中じろさん濃度が下がって大変でした(笑)
朝一でじろさん補給にきました(*^^*)
ホッ♥♥♥
Commented by たちばな母 at 2013-08-19 09:49 x
残暑お見舞い申し上げまする(o^^o)

血中じろさん濃度が減って「じろ貧血」におちいっていたところでした。

うだうだうだうだ・・・・と過ごしておりましたが、近場へちょちょっと出かけましたわ。


昨日は大阪のアメリカ村で行われている海洋堂フィギュアワールドというところに行ってまいりました。(次女のお供)

じろははさんが好き?な進撃の巨人のガチャポンが来月20日から全国カプセルマシンで発売だそうです(^∇^)

まだまだ暑いですがじろさん、じろははさん、じろちちさん夏バテ&熱中症に気をつけて(*^_^*)


じろさんの蹴りで傷ついたじろちちさんの腕も大丈夫かな?
Commented by しっぽ at 2013-08-19 11:35 x
じろさん、お久しぶりです!
待ってましたよ^^。
じろさんは、変わらぬ生活を楽しんで居たみたいですね~。
今日からは、こまめに、水分とじろさん補給に伺います♪
Commented by はなじょう at 2013-08-19 12:30 x
ホント、暑くてウダウダしちゃいますよね。人も猫も。
でも、じろさん、パンチにキック、噛み付きまで元気だねぇ。
まだまだ若々しくて男前なじろさん。
療法食、ガンガン食べてずっと元気でいようね。

じろははさん、ご主人様もお盆休みはリフレッシュできましたか?
Commented by うみやん at 2013-08-19 12:47 x
お久しぶりです(^^)
水分は取り過ぎて浮腫んでますがじろさんが足りていませんでした!!
夏のじろさんの様子をみて補給中です(^o^)
療法食も食べてて偉いですね~♪
体重は戻ったかな?
そういえばこの間岩合光昭さんの写真展に行ってみましたよ☆
Commented by トムのはは at 2013-08-19 14:33 x
 残暑お見舞い申し上げます! 北海道でも今年の夏は湿度が高くてきついです。
 じろさまお久しぶり、かごのふちにおててをのせているのに萌えますわ、まん丸おてて可愛い
 うちのは長毛なんでこういうかわゆさにかけます
まだまだ続きそうな猛暑、人も猫も気をつけて行きましょう。
Commented by mco at 2013-08-19 14:53 x
お帰りなさい~♪
ここんところ、「なんか足りない…足りない…」と思ったら、じろさんだった!補給、補給=3

お兄ちゃんと本気モードで戦えたみたいで良かったねぇ♪オラオラの顔、すごい~(笑)

プーコから:『じろちゃん、この間はおへんじ ありがとう♥ せみはね、そんなにおいしくないけど、プーコ、獲るの得意なの。だからいつでもいってね』(アメショってほんと、狩猫なんです…。by飼い主(´Д`;))
Commented by ぽん at 2013-08-19 15:57 x
補給~させて頂きました~~☆  ダンナっちも♪
旦那様家に居ると、記事作成しにくいもんでしゅよねぇ~
そんな時はお休みでしゅよ☆
今回のショット、何気に全部いい感じ☆
後頭部写しながらのTVにゃんこ☆とか、歩くす~ってお手手とか☆
久々にジロカルちゃんとネット画像で触れ合いました☆
Commented by ニシキゴイ at 2013-08-19 16:02 x
おかえりなさい♡
暑い中 、じろさん不足でへたったました
私もじろさんにオラオラされてみたいです、暑さが和らぐかもしれません
Commented by fariotyan at 2013-08-19 16:45
こんにちは♪
ありがとう!!じろさん
補給して元気が出てまいりました~~~

しかし暑すぎです!
体調崩さないでね
Commented by datuko97 at 2013-08-19 16:54
お久しぶりで~す(*^-^*)♪
じろははさんもじろさんも夏休みはゆっくりできたのかなぁ~?
久しぶりの可愛いじろさん♥(。→v←。)♥ ~~
元気に過ごしてたみたいですね!
療法食もちゃんと食べてるんですね偉いじろさん^^
じろさん補給ができて良かった(^-^)/
まだまだ猛暑続きますね・・・頑張りましょう!
Commented by nikori at 2013-08-19 17:12 x
おかえりなさい~♪♪ 残暑お見舞い申し上げます~(@^▽^@)
一時 38℃とか 39℃なんて日があったから 最近の34℃が 楽に感じます…(;^ω^)  予報で32℃なんていえば もう 「お☆明日 涼しい! 」………  って おかしいね(笑)

うだうだ うだうだ の じろさん☆ 好きです~♪♪
なんだか 隙だらけで  
両手で お腹   わしゃしゃしゃしゃ~って したくなりました(笑)  あ やっぱ 禁断症状が でてました~☆
やっぱ 水分だけじゃ だめね (・∀・)ウン!!
Commented by haruichi_e at 2013-08-19 20:17
じろさんたら、なんて充実の夏なんだ〜♪♪♪
可愛いすぎて、ハァハァしながら
じろさん補給させていただきました!
Commented by kame-kameko at 2013-08-19 20:25
じろさんも、じろははさんも
いい夏休みを過ごせましたか〜?

私の記憶(記録)が間違えていなければ
昨日はじろははさんお誕生日では?!
じろさんもじろははさんも(オットさんも!)
猛暑を乗り切って健やかに(^^)/
Commented by futari-to-nihiki at 2013-08-19 20:26
やばいやばい、あと1日お休みだったら、
じろさん禁断症状で暴れるとこでした~(笑)
お帰りなさい!
うだうだじろさんを堪能して
じろちゃんチャージ完了です!
うち、3匹も猫おるのにね~^_^;
じろさんは別バラです!
Commented by ナオ at 2013-08-19 20:48 x
わ~い!じろさん、じろははさん、お帰りなさい(^^)/
血中じろさん濃度、下がりっぱなしでしたよ~。
今日は夏休み中のじろさんの色々な姿が拝見できて嬉しかったですッ。
お風呂、いいですね~~(笑)
全身から溢れる(?)うだうだも笑ってしまいました~^m^
Commented by ushigara26 at 2013-08-19 22:06
otomeさんへ
こんばんは~♪
じろさんの夏休み、普段とあまり変わり映えしないんですけどね(笑)
マイペースで元気にすごしております。ハナマルもらえる?
じろさんほどではないけど、毛深い(・∀・)私も暑いです!
夏はマジ苦手ーーーーーーーーーーーーー!!
一日も早い秋の到来を、心より待ち望むこのごろです(´д`)
Commented by ushigara26 at 2013-08-19 22:07
mugichokochanさんへ
ご無沙汰してます。また遊びに来てくれてありがとう~((*´∀`*))
明日からまた、毎日更新していこうと思います♪
じろさん、ちゃんと補給してね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-08-19 22:10
たちばな母さんへ
こうも暑いとうだうだするより他ないですよね(・ω・;)

海洋堂フィギュアワールド・・・楽しそうですね~♪
次女さんだから、ウルトラマン目当て?ちょっとググってみたら
等身大のケンシロウっていうのが、そそられました(笑)

おーーー!進撃の巨人ガチャ!いつも、情報をありがとう
ございます((*´∀`*))それはすごく楽しみです♥

オットの手は大丈夫ですよ(笑)慣れてますもん!
Commented by ushigara26 at 2013-08-19 22:12
しっぽさんへ
お待たせしました(笑)またじろさんの、毎日を
ゆるゆると綴って行きたいと思います(。ゝω・。)ノ
まだまだ暑い日が続きますが、しっぽさんも
夏ばてに気をつけて、じろさんに会いに来てね~♪
Commented by tokidokitasu at 2013-08-19 22:14
お久しぶりです~
じろさん切れによる、飢餓状態から回復しました!!
じろさん、療養食も食べて、ますますお元気そうで何よりです。
お風呂の縁に手をかける姿にグッときちゃいましたよ~
↑ エライ、ピンポイントのコメントになってるけど、
もちろん、じろさんのお姿は全部グッドですよ~
オットさんもね・・・
Commented by ushigara26 at 2013-08-19 22:14
はなじょうさんへ
エアコンの効いた部屋にいても、「暑い!」って言うのが
口ぐせになっちゃいました(-ω-;)そのくらい暑いね!
おかげさまで、この夏もじろさん元気に過ごしております。
食欲も普通にあります。
私は万年夏休みですが、オットは今日からの仕事、久しぶりで
ばてたようですよ~(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2013-08-19 22:16
うみやんさんへ
ごぶさたしてます!うみちゃんも元気かな?
じろさんの体重も、それほど減ってないですね。ありがとう~♪

岩合さんの写真展、どうでした?ご本人に会えたのかな?
私も見に行きたかったです(*´ー`*)
Commented by ushigara26 at 2013-08-19 22:18
トムのはは さんへ
北海道はエアコンいらずっていうのは、もう過去の話になるん
ですかね~(・ω・;)日本列島、暑すぎですよね~!!

長毛さんだと、余計に暑いんじゃないのかな?
早く涼しくなって欲しいですよね~(*´д`*)
9月くらいまで、残暑が厳しいので、どうぞご自愛くださいね!
Commented by ushigara26 at 2013-08-19 22:21
mcoさんへ
知らず知らずに進行する、じろさん欠乏症には気をつけて!
オラオラじろさんは、本気モードで狩りに行ってますから(笑)
容赦なく遊べる相手がいるっていいことですよね(・∀・)

あ、プーコちゃんも元気?アメショって狩猫なの?活発だとは
聞いておりましたが・・・そうか、そうなのか・・・(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2013-08-19 22:23
ぽんさんへ
あ、オット実家には行ってないんだけどね(笑)なんか暑さで
うだうだで、なかなかブログに向かう気になれませなんだ・・
歩くお手手は、ぽんさんウケしそう~♪って思いながら
載せました(笑)
また明日からは普通に更新していくので、また見に来てね~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-08-19 22:25
ニシキゴイさんへ
ごぶさたです。じろさん補給をしっかりしてくださいね(。ゝω・。)ノ
じろさんにオラオラされたいですか?(笑)痛いよ。
手に穴があくよ(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-08-19 22:26
ちゃおみままさんへ
こんばんは♪ 
ちゃおみままさんも、のんびり夏休みでしたか?
まだまだ暑さは和らぎそうもないですね(・ω・;)
ご自愛くださいね~!!
Commented by ushigara26 at 2013-08-19 22:28
くぅナナさんへ
お久しぶりです!
暑くてうだうだしてましたが、こちらはみんな元気です。

北海道も暑いんでしょう?体調を崩さないようにしてね!
また毎日更新していきますんで、いつでものんびりしに
来てね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-08-19 22:32
nikori さんへ
天竜なんて、40度っていう日がありましたよね(((;゚Д゚)))
もう32~33度とか、全然涼しい気がするって(笑)

うだうだしてるじろさんの横に寝そべって、うだうだしてた
じろははです。夏生まれのくせに夏は大の苦手です(`;ω;´)
まだまだ暑い日は続くから、nikori さんも水分補給と
じろさん補給はお忘れなくね(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-08-19 22:33
haruichi_eさんへ
じろさん、充実してる・・・かな(笑) おかげさまで元気に
過ごしてくれてます♪
またじろさんでハァハァしに、来てくださいね~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-08-19 22:36
かめこさんへ
どこへも遠出せず、なるべく体力温存で、のんびり
過ごした夏休みでした(・∀・)
いや~ん♥覚えててくれたの~((*´∀`*))そうそう
昨日、また一つ年を取っちゃったよ~。
かめこさんもご主人さまも、あずたんもだいずたんも
体に気をつけて、この夏をお過ごしくださいね!!
Commented by ushigara26 at 2013-08-19 22:38
ごまめさんへ
よかった、ごまめさんが暴動を起こす前に更新できて(・∀・)
何匹猫がいようとも、よそ様の猫は別腹別腹♪
私も、またごまめさんとこで癒されに行くわ((*´∀`*))
お仕事ご苦労様です。一日の終わりにじろさんも
見に来てね~♪
Commented by ushigara26 at 2013-08-19 22:41
ナオさんへ
ご無沙汰してます。こ~ちゃんも元気かな~((*´∀`*))
ほんとはお風呂じゃないんだけど、あのカゴからちょこっと
顔を出してるじろさんは、風呂につかってる小さいおじさんに
見えて、しかたないんですよ~(笑)
まだまだ、うだうだじろさんが見れる暑さです。ナオさんも
体調管理に気をつけてね(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-08-19 22:44
tokidokitasuさんへ
ご無沙汰してます!
じろさんチャージをして、元気出してくださいね~(・∀・)
カゴから、ちょこっと手を出してるの、かわいいですよね~♪
いつもお風呂に入ってるみたいだな~って思って、写真
撮ってます。
おかげさまで、そこそこ食欲もあって、元気に夏を過ごしてる
じろさんです((*´∀`*))
タスちゃんも、暑さに負けないでがんばろうね~♪
<< 私の夏~誕生日 絵日記花火 >>