人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じろさんの夏


残暑お見舞い申し上げます。じろです。

今年の夏は、本当~に暑いですね・・・ボク毛深いんで、大変です。

皆さんは、どんな夏を過ごしてますか?

じろさんの夏_e0216469_715232.jpg


ボクは・・・テレビを見たり。

じろさんの夏_e0216469_733237.jpg


じろさんの夏_e0216469_7345123.jpg


じろさんの夏_e0216469_7182310.jpg


ヒンヤリマットで、涼んでみたり

じろさんの夏_e0216469_7192370.jpg


うだうだしたり

じろさんの夏_e0216469_7203641.jpg


じろさんの夏_e0216469_7204741.jpg


夏休みの兄ちゃんと、けんかしてみたり

じろさんの夏_e0216469_7384136.jpg


じろさんの夏_e0216469_7212532.jpg


お風呂に入ってみたり (いや、それ単なるカゴだから!)

じろさんの夏_e0216469_7221549.jpg


歩いてみたり (普通、普通ーー!)

じろさんの夏_e0216469_72384.jpg


そんなこんな夏を送っています。療法食もそれなりに食べてるよ。

ボク以上に、うだうだしていたお母さんも、やっとブログを再開する気になった

ようです。またよろしくね。                       じろでした。

じろさんの夏_e0216469_7281973.jpg



+++++


長らく、お休みいただきました(・∀・)血中じろさん濃度は、下がってませんか?(笑)

こまめに、水分とじろさんは補給してくださいね♪          じろははでした。
by ushigara26 | 2013-08-19 08:12 | じろさんの話
<< 体重・・・ 問題です その2 >>